≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

やっとお昼間も一緒にお出かけできる季節になってきたから
お休みの日が楽しみ

この日はチャコの歯医者の予約をしていたので、
西の方までドライブがてら遊びに行ってきました。

チャコを病院に預けてる間(30分)、モスのドライブスルーへ
テディ達も何だか注文したげ(笑)
ドライブドライブ~

あっという間の30分。
チャコちゃん、歯が真っ白になって帰ってきました^^
せっかくなので、お気に入りの小戸公園までお散歩へ・・・
能古の島

とってもお天気が良かったから、釣り人もたくさんいました。
ここは何が連れるのかな??

みんなでワラワラお散歩タイム。
みんなでお散歩

平日の昼間はほとんど人がいないので、貸切ドックラン状態。
多頭飼いだとドックランなかなかいけないので、
こんなに広い所が貸切状態だととってもうれしいです
ボール遊び

もうすぐ10歳になるテディも走りまくって休憩中。
まだまだ元気いっぱいテディ母さん
テディ

ボール遊び大好きだけど、ボールをとってこないいーちゃん。
いったい何めがけて走ってんの??
でもとっても楽しいみたいです
ちょっと休憩でつ~

ボール遊びっていったら僕でしょ!!のさんちゃん。
自分の周りからボールを片時も離さず、とられまいとガード中。
早くボール投げてくださいな

きゃんちゃんは??っといいますと、
まぁいつものごとく、自分の世界へひとっとび
草食べ放題!!
サラダバー食べ放題してました(笑)

ノーリードにしてもらえないむーちゃんも、
リードつきのまま野生児か??ってくらい芝生を大暴走。
みんなお疲れモードです
お疲れモード

みんな疲れたかな?

5ワンコでのお散歩もすごいけど、チャコが入って6わんになったらもっとすごい
来年からはどこに行くにも6ワンコになっちゃうね^^

これからの季節、色んな場所に遊びに行けるから、
次はどこに行こうかな~って計画立ててる時から楽しみ
次はどこに行こうかな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お店のブログはこちらから見れます

| 未分類 | 18:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃん8歳のお誕生日☆

9月4日は、三四郎の8歳の誕生日。

この日は兄弟犬のチャコも美容に来てました。
ばぁーちゃんが手入れしやすいように、今回も丸刈りに・・・
でもこの丸刈りは今回が最後!!
チャコちゃん来年から看板犬の仲間入りになります
いつでもあたしが手入れできるので、かわいいスタイルにしていこうねー^^
さんちゃんモジャオだったけど、
さんちゃん&チャコ

このあとさっぱりイケメンになりました
さんちゃん誕生日
お髭もサラサラになったよ^^

8歳のお誕生日は、さんちゃんケーキはなしです。
なぜかというと、さんちゃん8月にご飯をのどに詰めて死にかけちゃいまして・・・
しかも2回も。
いつもみんなのご飯を食べ終わるまで見てるので、
さんちゃんの異変に気づき、処置が早かったものの
あの時見てなかったらさんちゃん8歳の誕生日迎えれてなかったと思います。
今思うと本当に怖かったです。
急いでのどに詰めたご飯を手でとって、宙づりにして背中をパンパン叩くと
詰まってたものが出てきました。
あれ以来怖くて、ご飯も大さじ1杯ずつあげてます。
食べたらあげるの繰り返しで、なんだか鳥のひなにご飯あげてるみたい(笑)
さんちゃんは急いで食べる癖があるので、本当に注意しないと危ないなって
改めて思いました。
ケーキでまたのど詰めても怖いから、今回はお預けということで・・・
でも別のプレゼントは考えてますよ~

さんちゃんはケーキ食べたかったかもだけど、
まだまだずっとさんちゃんの笑顔見てたいもん許してねっ。
マリゾンでお散歩

久々にフリーのお散歩に満喫気味のさんちゃん。
マリゾン
さんちゃんの笑顔見れるなら、なんでもしてあげちゃうくらい
さんちゃんのこと大・大・大・大好きです

遊び疲れた後はぐっすり旦那さんの腕でお休み中。
グッスリお休み中
どんな夢見てるのかな~。
まさかケーキ食べてる夢とか・・・(^_^;)


後日、誕生日恒例のプレゼント。
1年に1回の健康診断。
体重7・4キロ。
さんちゃん血液検査中
お次は血液検査。
さんちゃん血液検査
検査結果は、どこにも異常なく健康優良児でした。ヨカッタ
ついでに尿検査もしてもらうと、これも異常なし。
8歳のさんちゃんもずーっと健康で楽しい1年が過ごせますように・・・


ランキングに参加中デス。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆

お店用のブログを作っちゃいました
まだはじめたばかりですが、
お店のこと、カットしたワンちゃん達の紹介などを書いていきたいと思います。
こちらから見れます。
  

☆~☆Dog Style Diary☆~☆

良かったら、のぞいてみてくださいね^^


今までのブログも5ワンの日常をアップしていきたいと思います♪


にほんブログ村

☆~☆Dog Style Diary☆~☆

| 未分類 | 16:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

