PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まりました▽・w・▽

今日は、お天気もよく暑いくらいです

今日は、ガッちゃんがカットに来ました

夏に丸刈りにしてたら、手入れが楽だったようで、今回も丸刈りでお願いします!!っとの事。
でも、モヒカンとしっぽはそのままで・・・

カット後です。





三四郎と兄弟というのに、大きさも性格も違います。
ガッちゃんは、優しくて女の子のようです

20060926155251.jpg


最後は、ママと2ショット

20060926155305.jpg


ガッちゃんは、いい顔で撮れてるのに、テディ母さんときたら・・・
テディもソロソロカットしないとな(^_^;
この後、テディと追っかけこしたり、じゃれたり
テディ母さんも、まだまだ子供には負けてません
後は、お迎え待ちです


みなさーん、名前決まりましたよ!!
小麦ちゃんですO(≧▽≦)O

20060926155435.jpg


元気はつらつな小麦ちゃん。
食欲旺盛


20060926155344.jpg


キャメルの横に並んで寝たり


20060926155400.jpg



アキレスガリガリ噛んだりと、のびのびと育ってます

20060926155418.jpg


どのぐらいまで大きくなるんだろう・・・
小麦のお母さんに会ってみたいな~

| 未分類 | 16:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/26 17:07 | |

ガッちゃんは他所の家に行っても、トリミングの時にママに会えるので良いですね♪

小麦ちゃん、可愛いお名前(*´∇`*)
子犬の頃って他のワンコにじゃれる姿が無邪気で可愛いですよね。
その点では小麦ちゃんは沢山の家族が居るので毎日楽しいですねU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/09/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

小麦たん・・よろぴく~♪

三四郎おねえちゃんの所に来ておちあわせぇ~♪
おめでとう。
大きくなって行く姿を楽しみにしています

| ミレ母 | 2006/09/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

小麦ちゃん!
可愛いい命名おめでとう~♪
『こむたん』とか言いそうだよね。

こむたん(勝手に読んでるし・・・)やっぱりテディママがいいみたい???
それともキャメちゃんがいいのかな!?

みん~な優しいから、よかったね♪こむたん♪

| てりん | 2006/09/27 08:08 | URL | ≫ EDIT

小麦ちゃんね

可愛い名前ですね^^
ほんとこむたんって可愛い^^
良かったね、お母さん代わりのテディもお姉さんのキャンちゃんもお兄さんの三四郎もいて。楽しいね^^

| シュナまま | 2006/09/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

こむたん

がっちゃん、しっぽもチャーミングですね。
なんだか、毛玉もできにくくていいかもですね。
小麦ちゃん、かわいいですね。ホントこむたんって感じ。

これからの成長、楽しみです。

| まめぞぅママ | 2006/09/27 22:40 | URL |

ご無沙汰してましたが復活しましたぁ☆
ガッちゃんマジかわぃすぎです!
しかもモヒカンが大きくなってすごくいぃかんじぃ~♪
ミルママもシュナちゃんかってたら絶対してるなぁなんて思いつつ見ちゃいました(笑

新入りさんの小麦ちゃん優しい家族に巡りあえてよかったねっっ

| ミルママ | 2006/09/28 01:40 | URL |

お返事遅くなってすみません(>_<)

別々のところで暮らしてても、お母さんに会えるのってなんかいいですよね。
いつもじゃれて遊んでますO(≧▽≦)O
小麦のママはどんなママだったのかな~
すかっりうちにとけ込んでますO(≧▽≦)O
ナカナカのやんちゃっこです▽・w・▽

| ジュンママさんへ | 2006/09/28 12:37 | URL |

小麦はどんな大人になるんだろうって、毎日成長が楽しみです。
子犬の仕草って見てて飽きないし、ホントメロメロになります。
でも、一人だけふてくされたさんちゃんがいます(^_^;
甘えん坊なので、とられたって思ってるのかわかんないけど、さんちゃんは不満気味です``r(^^;)ポリポリ

| ミレ母へ | 2006/09/28 12:42 | URL |

小麦は、みんな大好きみたいです。
でも、1番相手にしてるのは、テディ母さん。キャンは、しつこくじゃれられると怒ってます。
でも、小麦はめげずにアタックしてます。
かなりの根性者!?(*≧m≦*)のようです。
子犬ってすごく癒されますね。
もちろんテディたちもですけどねっ。(^ー^* )フフ♪

| てりんさんへ | 2006/09/28 12:51 | URL |

テディがすごく小麦のこと気に入ったみたいで、よくお世話をしてます。
なんか、小さい頃のテディの性格に似てるんですよね。だから、自分と同じ匂いがしたのかな(*^-^)
三四郎は、今まで甘えん坊ちゃんで、あたしにべったりだったので、小麦にとられた感じがするのか、不満気味・・・
そのうちなれるかな(^_^;
さんちゃんも、お兄ちゃんになるチャンスなんですけどね``r(^^;)ポリポリ

| シュナままへ | 2006/09/28 12:56 | URL |

ガッちゃん、手入れがらくだからマルガリータいいみたいです▽・w・▽
洋服着ると、胸とかおなか脇、確かにもつれますもんね。
ガッちゃんと、小麦も対等に遊んでましたよ。ガッちゃん小麦にからかわれぎみだったけど、楽しそうでしたO(≧▽≦)O
犬同士がじゃれてるの見ると可愛いなぁ~♡って見とれちゃいますЮヽ(≧▽≦*)

| まめぞぅママへ | 2006/09/28 13:00 | URL |

復活おめでと~です☆
ユンケル効きましたか!?。(^ー^* )フフ♪

今小麦の毎日の成長を見るのすごく楽しいです♡
どんなコになるんだろう!?
ナカナカ物覚えのいいコなんで育てやすいです

| ミルママさんへ | 2006/09/28 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/28 16:03 | |

三四郎さんの事だから

広島に行っているのかな・・
リンク作りました
こんなひどい人間を許したらいけません
今現在に、
泣いている子達を救わなければ・・
ミレ母も古いタオルや薄い毛布を送りました

| ミレ母 | 2006/10/01 07:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
みんなに協力していただいて嬉しいです。

あたしは、広島には行ってません。
お店があるし・・・
現地に行けない分、ほかの事で役に立ちたいです。
1匹でも多くの子を救いたいし、おなかいっぱいにさせてあげたいです。
来週友達が、広島に用事で行くそうなので、物資運んでくれるらしいです。
そのために今から持っていってもらうものの準備しなくっちゃ!!

| ミレ母へ | 2006/10/01 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/99-84ed2741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

