PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表☆

今日は、テディ・キャン・さんちゃんが行っている、学校の先生のワンちゃんの登場です


シェパードの男の子。
(名前が長くて忘れちゃいました





実は、このコただ者ではありません。

実は・・・


20060925150154.jpg


日本代表でアメリカの大会に先生と一緒に行ったのです。

先生のコは、一番右にいます。
日本からは4匹出場のようです。

20060925150216.jpg


あんなにかわいいお顔をしてたのに、出番になるとこの通り


20060925151435.jpg


すごい
警察犬の訓練してるようで、先生の合図がないとはなしません。

20060925151419.jpg



こんなワンちゃんがいると、泥棒にも入られないですね!
夜は、先生と一緒に寝てるそうです。
普段は、甘えん坊さんなのかな!?


右から2番目が先生のコです。

20060925151339.jpg


トロフィーをもらってます

100位中、17位だったそうです
すごーい

20060925151514.jpg


なんか絵になる感じ
警察犬ってかっこいいなぁ~
以前紹介したエンゾウ君も、将来は警察犬になるようです。
シェパード2匹と生活してるのってなんかかっこいい

20060925151500.jpg


テディたちが、教わってる先生ってすごいんだなぁ~って実感しちゃいました。


| 未分類 | 16:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本代表?すごい!賞とってるよ~
かっこいいね!
三四郎さん、また家族増えたんだ!かわいい!
うふふ、、、にぎやかで羨ましい~

| nori | 2006/09/25 22:28 | URL |

わぁかっこいい^^
私シェパードも大好き^^
一見怖いけど、慣れると可愛いんですよね。
フサフサしてて、お目目がね、思った以上に優しいのよね。
すごいですね、17位だなんて。
その先生もすごいですね。
テディたちがいい子なのがわかりました^^

| シュナまま | 2006/09/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/25 22:55 | |

カッコイイ!!!
先生ちのシェパード頑張ってる~♪
テディちゃん達すごい先生に習ってるんだね。
こりゃいいコになるわぁ・・・。^^

昨日のこしょこしょ話なんだけど。私だけじゃなく皆さん三四郎さんの華麗なる私生活知りたいと思ってますよん♪
『Ok』でたら、よろしくね!!!
楽しみに待ってますよぉ。(笑

| てりん | 2006/09/26 07:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとかっこいいですO(≧▽≦)O
しかも、先生って女の先生なんですよ。
ここまで教育できるなんて、ホントすごいしかいえないです!!
新入りちゃん、やんちゃですよ。
愛嬌満点で可愛いです♡

| noriさんへ | 2006/09/26 09:56 | URL |

すごいカップ。
私もカラオケ大会で…あれ…欲しかった。
無理だけど、一応憧れた。

名無しのシェパードさん、すごいね!
で、大会終わって、先生のピト~と
くっついいて・・・可愛い。

| JUN母 | 2006/09/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんの写真も上手だぁ

シェパードて怖い感じがしますけど
美容も来る事ありますか??
三四郎さんも怖いわんちゃんいますか??

| ミレ母 | 2006/09/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

一見怖そうに見えるけど、すごく可愛いですよ。
そして、おりこうさんです。
世界で17位ってホントすごいですよね。
先生もすごい!!
三四郎も、このぐらいおりこうになってほしいな~

| シュナままへ | 2006/09/26 13:06 | URL |

あたしも、先生のコが日本代表って聞いたとき、かなりビックリしました!!
そして、先生すごーいって思いました。
ホント、先生に教えてもらうと効き目あるんですよ。教え方がうまいんでしょうね☆

あたしの私生活知りたいですか!?(笑)
「OK」でたときのお楽しみです。(^ー^* )フフ♪

| てりんさんへ | 2006/09/26 13:40 | URL |

写真撮ったのあたしじゃないですよ``r(^^;)ポリポリ
先生にもらった写真から選びました☆
美容はきたことないです。
洗うより、乾かすの大変そうですよね・・・
あたしも怖いワンちゃんいますよ!!
本気で噛んできそうなのは、やっぱり怖いです。

| ミレ母へ | 2006/09/26 13:43 | URL |

こんにちは!
さっそく遊びに来ちゃいました♪
三四郎さんもまめママさんと一緒でトリマーさんなんですね!!
カワイコちゃん達がいっぱいやってきて、楽しそうだなぁ。。。
それにしても、先生のシェパード君、スゴイ!
日本代表だなんて!!
うちのアクビ君も通わせたいですよ、先生のとこに。
無駄吠えがひどくって・・・。
困ってしまいます。

| sumile | 2006/09/26 14:07 | URL |

いらっしゃいませ、sumileさん。(^ー^* )

まめぞぅママさんと同じくトリマーしてます。
いろんなワンちゃんにたくさん会えるので毎日楽しいです▽・w・▽
アクビ君は確かダックスでしたよね!?
ダックスは無駄吠えする子が多いようです。
しつけ用のチェーンの首輪して散歩行ったりするとだいぶ効き目ありますよ。
引っ張ると首が絞まるようになってます。
うちの3匹もみんなしてるんです。
グイグイひっぱて歩くのも直りますよ。
学校いってる子は、みんなこの首輪つけてます。

| sumileさんへ | 2006/09/26 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/98-95c803ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

