PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り▽・w・▽

昨日と同じく、今日もイイお天気です
こんな日は、どっかにドライブに行きたくなります


昨日のワンコちゃんです。

まずは、コッカーのバフ君。




前回丸刈りにしてたのに、もうこんなにのびてました!
手入れが楽だったようで、今回も丸刈りにしてくださいっとの事。
しかも、今回はお耳も・・・

リクエスト通り、マルガリータに

20060924104036.jpg


可愛い
子犬になったみたい。
飼い主さんも、大満足
なんか、ラブの子犬のようでした。

20060924104020.jpg


ねっ。ラブみたいでしょ



お次は、シーズのマヨチャン。

20060924104339.jpg


今日は、シャンプーです。
マヨチャン、美容慣れしてるのであっという間です。
後は、お迎え待ち




そして、初紹介
新入りです


20060924104313.jpg


シュナの2ヶ月の女の子
ちょうどやんちゃ盛りです。

20060924104237.jpg


テディたちを、お散歩してると、「すみません」っと声をかけられました。
その方は、10日前にこのコをもらったそうです。
でも、事情があり、あたしにもらってくれませんか!?
っと声をかけてきました。

そして、昨日やってきたのです。
それからすぐ、健康診断・ワクチンに行きました。
食欲旺盛・元気満々です。

20060924104256.jpg


テディの事、お母さんって思ってるみたいで、くっつきまくってます。
きゃんちゃんは、「またシュナ~」って顔してました。
三四郎は、甘えれなくなって不満そうな顔してます。
みんな仲良くしてね

| 未分類 | 11:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バフ君可愛い^^
ほんとだ、ラブみたい^^コッカーには見えない。でも柔らかい顔つきだから変じゃないですね^^

シーズーって受け口の子が多いですよね。
近所に2匹いますよ。

新入りさん。
三四郎さんに貰ってもらえて良かったですね。テディやキャンちゃん等がいるから寂しくないですもん。
そのかたも捨てたりセンターに持ってったりしないで、三四郎さんに貰ってもらえてよかった。
色々事情があるんだろうけど、最後まで飼えなきゃ貰うなよって言いたいけど、そこらへんに捨てないだけ、まだ愛があったって事ですよね。
可愛い盛りなのにな。幸せになってね^^

| シュナまま | 2006/09/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

新入りさんは、小さいのにテディたちにむかっていってますよ。
相手してるの、テディだけです(^_^;
やっぱり、1度赤ちゃん産んでると接し方が優しいです。キャメルも優しいんだけど、あまりのやんちゃっぷりに、圧倒されまくりかな。。。

バフ君かわいいですよね~
あたしもこの丸刈りお気に入りです。(^ー^* )フフ♪

| シュナままへ | 2006/09/24 16:06 | URL |

三四郎さん へ
家族が増えたね。
名前は何ていうの?
とりあえず、新入りちゃん、三四郎さん家の
家族になれて良かったね。
訳あって手放されたんでしょうけど、
三四郎さんに目をつけるとは…
見る目が肥えてるね。
名前は募集?
命名の儀はいつ?披露してね~。

| JUN母 | 2006/09/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

名前は、考え中です。
あたしは、ヨモギちゃんか、おはぎがいいなぁ~って思うんですけど、どうもコレは却下になりそうです。
今もやんちゃっぷり全快に走ったり、飛び回ったりですO(≧▽≦)O
とにかく元気元気☆
元気が1番です。(^ー^* )フフ♪

| JUN母さんへ | 2006/09/24 18:09 | URL |

わぁ~可愛い子が家族の仲間入りですね(*´∇`*)
それにしてもお散歩の途中で貰ってくれませんか?って凄いですね!!
でも三四郎さんにお声をかけるってなかなかの観察力でしたね^m^
しばらく子育てで忙しくなりますが益々癒されますね♪

| ジュンママ | 2006/09/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/24 21:32 | |

び。びっくり~~~しましたぁ!
三四郎さんちが、4わんになってる~~~♪
でもどんな事情がわからないけど散歩で「もらってくれませんか」てこの私にもそ。そんな勇気ないなぁ・・・。

しかも間違いない人選んでるし・・・
きっと三四郎さんからわんこ好き好き大切にしてる♪オーラ出てたんだろうけど・・・
なんでこんな短い間に手放すような事態になったのに飼ったんだろう~て思うけど、まぁいいか!
これで間違いなく幸せになるんだから・・・。

三四郎さぁん。即答だったの~~~???
すごいなぁ・・・
これで私も又4わん生活拝見楽しみが増えたわァ~笑

| てりん | 2006/09/25 07:52 | URL | ≫ EDIT

あたしが、シュナ散歩してたからもしかして・・・って思ったのかも。
子育ては楽しいですO(≧▽≦)O
久々の子育てかな・・・
もう何匹子育てしたかな~
食欲もあり、ナカナカ頭もいいコなので育てやすいです☆
いつも、テディにくっつきまくってます▽・w・▽

| ジュンママさんへ | 2006/09/25 10:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/25 10:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/97-43796d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

