PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごちゃん

ようやく周りが普通の生活に戻ってきました
自然の力ってすごいなって改めて今回の台風で実感しました


ではでは、ワンコちゃん達の紹介にいきまーす▽・w・▽

お久しぶりのエヴァくん。




シャンプー後です。
やっぱり親子
キャメルの上目ずかいにそっくり


エヴァ君のお兄ちゃん、ラッシー君も来てます

20060922163538.jpg


今日は、シャンプーカットしました。
少しお疲れモード・・・
毛の抜け変わりみたいで、シャンプー前のブラッシングでゴミ箱1杯分抜けました!!
ラッシー君、体軽くなったでしょ



そして、皆さん思えてますか!?
このコ

20060922163520.jpg



すごいもつれ状態で、保護されてたりんごちゃんです
(バリカンがおれた時のコです
シャンプーにきました。
今回もかなりの汚れ・・・
2回シャンプーしました。
こんなに真っ白に


20060922163551.jpg


お店にもなじんでしまってくつろぎ中


20060922163619.jpg


りんごちゃん、ソロソロ帰りましょうか。
お店の裏なので、お散歩がてら送っていきました
でもその前に、りんごちゃんに会わせたい人が・・・

保護されてた方です
りんごちゃんも、覚えてたのか嬉しそうでした
「また、美容にきた時につれてきます」っといってりんごちゃんを送っていきました
保護されてたかたと、りんごちゃんの間に何か絆があるように感じました

| 未分類 | 16:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さん へ
りんごちゃん、2度のシャンプーでしたか。
白くなったね~。
保護された方との絆、あるんだね。
私たちだって、苦しい時困った時
助けてくれた人への感謝は忘れないものね。
りんごちゃん、又会いに行ってあげてね!

| JUN母 | 2006/09/22 18:23 | URL | ≫ EDIT

1回目の泡は真っ黒だったけど、2回シャンプーして真っ白に変身しました▽・w・▽
りんごちゃんは、保護先ではハナちゃんってつけられてたので、ハナ~って呼んでました。
また、美容に来た時、連れて行きたいと思います。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎 | 2006/09/22 19:10 | URL |

エヴァちゃん可愛い^^お目目が可愛いね^^
ラッシー君も穏やかそうなお顔だね^^

りんごちゃん、お外で飼われてんのかな?
白い犬だし、出来たらお家の中で飼って欲しいですね。。。。

| シュナまま | 2006/09/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃんお外犬なんです。
できればあたしもお部屋で飼ってほしいと思います。
無駄吠えもしないし、ほんとにおりこうさんなんですよ。
うちの子達とも仲良しになりました^^

| シュナままへ | 2006/09/22 22:24 | URL |

おぉ~~~りんごちゃん!
覚えてますとも~
すごい状態だったんですよね。
保護された方が美容に連れてこられて・・・
でも元気そうでよかった~♪

犬は外飼いの方が犬にとってもいいんだ!て言ってた人いました。
家の中で狭く飼われるより外の空気吸った方がいい・・・て。
でもぅ。犬は群れでいることが安心で、その群れは飼い主家族なんだから、家で家族と過ごすことが何より幸せなんですけど~ね!
それにいち早く体調の変化もわかるし、絆も深まるし・・・ね!

| てりん | 2006/09/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

あたしも、どんなに大きくても室内で飼う派です。
外犬だと、かかわる時間も少ないし、てりんさんの言うとおり、体調の変化に気づかないと思います。
りんごちゃんも、お部屋に入れる日来るといいなぁ~▽・w・▽

| 三四郎 | 2006/09/24 10:07 | URL |

↑のコメてりんさんにです(^_^;

| てりんさんへ | 2006/09/24 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/96-4deae7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

