PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風通過後w(*゜o゜*)w

台風も去り、平和な日が戻ってきました


あの日、2時ごろお店を閉めたのですが、気になり6時半頃お店の様子をみにきました。
でも、帰る頃にはすごい風で、おさまるまでお店に待機。
シャッター閉めてても、ドアがすごいガタガタゆれるし、割れるかもってなぐらい激しい風
停電するし、すごく怖かったです。
やっと風もおさまり、お店を出たのが9時半。
店の裏が気になったので、見に行くと大変なことに・・・




お隣のお店の(社長君の)、倉庫2つ・クーラーの室外機が吹き飛ばされて、道路を封鎖
急いで電話を入れて、みんなあわててきました。
倉庫も重くて持ち上げれなく、消防所に電話を。
1時間後、すごいでかい消防車が到着
通りがかりの方も、手伝ってくれました。

20060919130537.jpg


家に帰り着いたのは12時半
クタクタの1日でした。
でも、お店に来ててよかったことが・・・
家の駐車場の横に大きなきがあるんですが、それが折れて下に落下。
たまたまあたしは車で出かけてたからよかったけど、お隣の車はフロントガラスがバリバリに
いなくてよかったって思いました


そして今日は、三四郎の学校の日。
しぶしぶ行ってました
そして帰りに、先生のところのエンゾウ君に初対面
シェパードの4ヶ月の男の子。


20060919130612.jpg



なつっこくてかわいかったな~
警察犬の訓練を半年目ぐらいからするそうです。
どんな警察犬になるのか、将来楽しみ


おまけ


今日は、キャメルはおうちにお留守番。
三四郎は学校で、テディは久々の一人。
汚れてたので、シャンプーして綺麗になりました
そして、テイちゃんとモデルごっこをしました
テイちゃん、カメラを向けるといつもポーズをとるんです。

tei1.jpg


まずは伏せ。
そして・・・

tei2.jpg


ゴローン
そして・・・

tei.jpg


ふり向きポーズ
とにかくいつもカメラ目線のテディです
モデルになれるかしら。(^ー^* )フフ♪

| 未分類 | 14:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっテンプレかわりましたね?
虹かぁかわぃぃ☆
テディちゃん絶対モデルになれそうなのになぁ♪
カメラ目線も決まってるし、振り向きポーズがまたいぃ☆

| ミルママ | 2006/09/19 14:16 | URL |

虹に変えてみました。(^ー^* )フフ♪
テディカメラ大好きみたいで、他の子とってても、入ってくるんですよね(^_^;
目立ちたがりやかなぁ~``r(^^;)ポリポリ

| ミルママさんへ | 2006/09/19 15:04 | URL |

凄い台風でしたね!!
三四郎さんの所に被害がなくて一安心(´▽`) ホッ
でもお店に様子を見に行き大正解でしたね。
停電の中一人は寂しいですが、家に居たら車が・・・と考えただけで恐ろしいです(>_<)

テディーちゃん素敵なモデルさんになれそうですね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ!!!
素敵なテンプレ♪

そうそう台風被害すごかったんですね~
三四郎さんちはモチロン良かったんだけど、お隣すごい事になっててびっくりしました。
(ブログ拝見してきました・・・)
心からお見舞い申し上げます。

でもどなたも怪我なくて、まだよかったですよね!

テディちゃん!
メチャ可愛い♪ばっちしカメラ目線だし、おねえちゃんのカット可愛い~しで。
シュナモデル決定!!!

| てりん | 2006/09/19 18:25 | URL |

台風すごかったんですね~
よかったです、大変なことにならなくて。。
テディちゃんてなんでそんなにカメラ目線なの~
羨ましい、、、うちはむかせるのに必死です!
ほとんどおやつ作戦!

| nori | 2006/09/19 18:48 | URL |

こんばんは!!
台風すごい被害出てますよね。
危なかったですね。でも大変な事にならなくて良かったです。今は、北海道にいますよ~台風・・今は少し良くなりましたが、運転してても風にあおられてました。。泣

テディちゃんの振り向き顔・・たまりませんね~ 本当にかわいいっ 
ぜひとも、本物を見てみたいッ
 

| ルネビス | 2006/09/19 21:07 | URL |

お店見に行って正解でしたよ(>_<;)
でも、お店にいる間怖かったです。
車は本当にラッキーでした。隣の人には悪いけど・・・

テディースカウトこないかな~☆
昔はこんなに落ち着いてなかったんですよ

| ジュンママさんへ | 2006/09/19 21:38 | URL |

テンプかわいいでしょ(^^)
見た瞬間気に入ったんですよ☆

ママのブログも見てこられたんですね。
(社長の飼い主さんの事ママって読んでるんです)
ほんと怪我なしでよかった。
被害はすごかったですけどね。

シュナモデル決定ありがとうございます。
テディ君も、プードルモデルなりませんか!?
テディ同士いいかも(笑)

| てりんさんへ | 2006/09/19 21:45 | URL |

台風かなりの暴れん坊でした!!
もうあんなのは遠慮したいです。

テディなんでかわかんないけど、カメラ好きなんですよね。
キャメル&三四郎コンビはおやつ作戦です(笑)

| noriさんへ | 2006/09/19 21:49 | URL |

今北海道ですか??
暴れまくってなかったですか!?
もう台風は勘弁です(涙)

この振り向き加減いいでしょ☆
近ければお会いしたかったです。

| ルビネスさんへ | 2006/09/19 21:55 | URL |

三四郎さん へ
台風の爪痕、すごいことになってたんだね~。
室外機が飛ぶなんて・・・
とにかく、ご無事で何よりです。
テディちゃん、モデル犬になれるよ~。
カメラ目線バッチシ!
こら、JUN君見習え~!!

台風の後の虹、ほっとしました。
テンプレ、変えたのね~。いい感じ!

| JUN母 | 2006/09/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!! かわいい~♪ 虹だぁ~! 
とってもシンプルなのに、凄く素敵です~♪

台風。。。。
ひどかったんですね。
倉庫やクーラーの室外機が飛んでしまうなんて!なんて脅威なパワーなの???
でも、三四郎さん一家が無事で、本当によかった!!

さんちゃん!学校に行ってるんですね。
しぶしぶでしたか。(笑)
エンゾウ君!かなりのイケメンですね~!
警察犬になったら、きっともっとモテモテなんだろうなぁ~。

ふふふ♪
テディちゃん!かっわいい~♪
振り向きポーズをポストカードにして飾りたいです~♪


| ネル | 2006/09/20 20:19 | URL |

絶対テディちゃんモデルになれますよ~
もう振り向きポーズめっちゃ可愛い^^可愛い^^
台風大変だったんですね。
三四郎さんのお店は被害なかったのでしょうか?

| シュナまま | 2006/09/20 21:16 | URL |

台風であれまくってたので、暖かいイメージにしようと虹にしてみました☆
あたしもきにいってます。
JUN君、カメラ目線できるようにテディに弟子入りしちゃう!?
いつでもオッケーよ(^ー^)

| JUN母さんへ | 2006/09/21 22:01 | URL |

虹のテンプ一目惚れでした☆
でも、テンプ探してもいてもなかなかピン!!ってくるのないんですよね。

今回の台風はひどかったです(>_<。)
うちの周りは、今修復作業のとこや、九電があちこちいます。

学校は、みーんないってるんですよ。
ローテーションで。
でも、今三四郎が調子にのってるから三四郎メインでいってます(笑)

テディの振り向きポーズあたしも気に入ってるんです(o^_^o)
ポストカード作ったりできるのかな!?

| ネルさんへ | 2006/09/21 23:01 | URL |

あたしのお店は被害なかったんですよ。
お隣りさんはひどかったのに…(´ー`)
次の日は、飛んできた落ち葉や木の枝、ゴミのかたずけから始まりました。
テディの振り向きポーズあたしもお気に入りです☆

| シュナままへ | 2006/09/21 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/95-5b60fc09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

