PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切▽・w・▽

台風の影響か、今日は朝からすごい雨&雷です
明日がひどいのかな!?
今日の予約されてたワンちゃんも日にち変更になりました。

最近ブログの更新がノロノロになっちゃってます

今日は、シュナ一家の紹介です
以前も紹介した、マリンちゃんファミリです。
子供たち大きくなりましたよ
しおみちゃんは、新飼い主さんの下に行きました
今頃幸せに暮らしてるだろうな。。。


まずは、ワタル君。
カット前




カット後、撮り忘れました
子供たちも、もう5ヶ月目です。


そして、マリンママ。

20060916091411.jpg


カットしてさっぱり
やんちゃなマリンちゃんです


さーて、残るは後2匹!!
なぎさちゃん・サンゴちゃん。

20060916091657.jpg


2匹とも、何かを感じ取ってか、サークルから出てきません
そして、先に確保されたなぎさちゃん。
お先に綺麗になりました

20060916091633.jpg


なぎさちゃんは、マリンちゃんの子供の頃にそっくり
顔も1番似てるような


最後にサンゴちゃん。
兄弟の仲で1番小さのに、すごいやんちゃっぷり。
美容も大嫌いです
どうにかこうにか出来上がりました。

20060916091719.jpg


ポイントは、まつげ。
長くクリクリしたまつげ、かわいらしいでしょ

このやんちゃなサンゴちゃんに、1つ心配事があります。
サンゴちゃん、心臓が弱いんです
生まれたときも未熟児で・・・
小さすぎてまだ体が出来上がってなかったのかな。
たまに咳をするので、すごく心配。ひどい発作がでないといいけどな。

みんな元気にスクスク育ってほしいです

| 未分類 | 09:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワ~ン♪

まぁ!貸切ですか~!? いいですね~♪
子供たち、かわいい~!!!
お顔やしぐさが、まだ赤ちゃんですね!
なぎさちゃんサンゴちゃん、三四郎さんに捕獲されたのね~!!(笑)
さっぱり綺麗になって、良かったね♪
サンゴちゃん。。。
心配ですね。今から丈夫に育ったりしないのかな。
ずっと発作がでないといいですね。

そして、今頃気付いたんですけど、シュナのシッポ!!! かわいいんですね~!!
みんなこのザイズなんですか?
フリフリしたら、どうなっちゃうんだろ!(笑)
かわいいなぁ。。。。

三四郎さん!台風きてますね!

気をつけましょう~!

| ネル | 2006/09/16 10:50 | URL |

マリンちゃん一家が来る日は、だいたい貸切なんですよv-290
まだまだ仕草も赤ちゃんですよ♪
ワタル君となぎさちゃんは、飼い主さん募集中なんです。
早く新しい飼い主さん見つかるといいなぁv-22
サンゴちゃん、心配です。
成長とともに治るといいけど、心臓だし油断できないですよねv-292

シュナのしっぽは、生まれたときは長いんですよ。産まれて2~3日で、しっぽを切りにいきます。
短いしっぽをフリフリしてる姿可愛いですよv-10

台風すごそうですよねv-474
ネルさんも気をつけてくださいね~

| ネルさんへ | 2006/09/16 15:01 | URL |

台風どうですか?
今回は勢力が大きいそうですね。
気をつけてくださいね。

サンゴちゃん可愛い^^
みんなみんなかわいいですね^^
ぜーんぶまとめて抱っこしたい^^

| シュナまま | 2006/09/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

さすが!三四郎さん!!うまいですよね~シュナカット。
私は苦手です。
お顔のラインとか、いまいちコツがつかめないんです。
オヤジになってします。

サンゴちゃん、心ぞぅ悪いんですか?
心配ですね。


咳きするの見ると、よけい心配になりますよね・・・。

| まめぞぅママ | 2006/09/16 23:33 | URL |

今のとこ雨だけですv-279
でも、お昼ぐらいからひどくなりそうなよかんです。今回のはでかいみたいで、ちょっと心配です。
明日、友達の結婚式なのに・・・

あたしもみんなまとめて抱っこしたいですv-10

| シュナままへ | 2006/09/17 10:30 | URL |

あたしシュナカットが1番好きですv-352
自分で飼ってるからかな!?
あたしは、シーズが苦手なんですよ。
毛質にもよるけど、癖毛のコとか時間かかっちゃいます。

心臓ってやっぱり治らないんですかね。
ずっと薬飲まないとだめなのかな・・・

| まめぞぅママへ | 2006/09/17 10:37 | URL |

台風は、大丈夫ですかぁ~
大阪は雨が降り出しました。
明日お友達の結婚式なんですか・・・v-259
早くどっかへいってほしいですね。

サザエさん一家。おっとマリンちゃん一家どのこもホント可愛い~♪
パピーていいなぁ・・・て思いますね。
大変だけど、あの独特の子犬感がたまりませ~ん!

サンゴちゃん、心臓ですかぁ・・・
やっぱり色々身体に負担とかあってかわいそうですよね。
なんとか元気に穏やかに過ごしてほしいものですね☆

| てりん | 2006/09/17 17:00 | URL |

v-22三四郎さん へ
台風、おとなしく去ってほしいですね~。
私、今日は買い込んでしまいました。

貸切ですっきり! いいな~。
サンゴちゃん、心臓心配ですね。
元気で発作なしで、おおきくなって欲しい。

広島はこれから、荒れるらしいです。

| JUN母 | 2006/09/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

5時ごろから風が強くなってきました。
雨はそこまで降ってないんですけど、とにかく風がひどいですv-474
明日の3時から結婚式なので、それまでにどっかに行ってくれたらなぁ~って思ってます。

サザエさん一家(笑)覚えてました??
スクスク大人になってきてますよ▽・w・▽
サンゴちゃん、心臓悪いのに、1番走り回るし、やんちゃなんですv-410
走ってる姿見ると、心臓によくないようなき
がして、すごく心配になっちゃいます。

| てりんさんへ | 2006/09/17 18:56 | URL |

今台風すごいですよ~v-11
風が半端ないですv-356
おとなしく去っていってほしいんですけどね・・・。
今長崎らしいですよ。これからますますひどくなるとか怖いです。
JUN母さんも気をつけてくださいねv-474

| JUN母さん | 2006/09/17 19:01 | URL |

そちらは今頃が一番凄いのかな?
三四郎さんの所は被害は大丈夫でしたか?

この連休はずーと雨と思っていたら台風の気配が全然なく本当に来てるの??なんて思っていたのですが・・・今回のはかなり大きいらしいですね(>_<)
大阪はどうやら明日が一番接近するらしいです(T△T)

| ジュンママ | 2006/09/17 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/93-01c97939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

