PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぬけな三四郎

今日は、ヨークシャテリアのチョコ君がご来店です

今回まで、短くさっぱりカットです




すごく毛量が多くて、毛質もやわらかいんです。
顔もみじかーくっとのことだったので、いつもより短めにカットしました。
体もお顔もスッキリになりました


20060912161535.jpg



お隣のお店でお母さんが待っているので、お隣にチョコ君と行くと、
新しく家族入りしたココア君も来てました

20060912161653.jpg


ココア君、まだ4ヶ月のお子ちゃまです。
チョコ君が帰ってくると嬉しそう。
「お兄ちゃんどこ行ってたの~」って言ってたのかな!?


20060912161458.jpg


ココア君も伸びたらカットしてあげるね



今日のおまけ


キャメルは、キャリーが大好き。
入ると落ち着くようで、中に入って寝たりしてます。
だけど、その中にキャメルがいようがお構いなしに入っていく大男がうちにはいます。

最近どこにでもマーキングしようとする大男
足を上げる瞬間を見たので、「コラ~」っというと・・・

キャメルが寝てるキャリーに、もうダッシュ

20060912162236.jpg


キャメルが入ってようがお構いなしのこの大男。
三四郎です

20060912162258.jpg


キャメル:「も~狭いから早く出て行ってよ」
三四郎 :「だって出て行ったら怒られるもん


20060912162319.jpg


キャメル:「さんちゃん、きついんだって・・・」
三四郎 :「お姉ちゃんの姿が見えなくなったから、ソロソロでよ~か
      かな。よいしょっと」

このキャメルの顔見てください!!ほんとに迷惑そうなキャメル。

こっそり出てきたつもりの三四郎。
でも、その瞬間捕まえられて、怒られたのでした
さんちゃん、読みが甘かったね

| 未分類 | 17:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22三四郎さん へ
さんちゃん、ヤドカリさんだわ~。
チト、きついよね~。
さんちゃん、デカイ!
そりゃあきついわさ。

| JUN母 | 2006/09/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/12 23:47 | |

このキャリーに2人はいるなんてすごーい☆
三四郎君が入ってそうとう
狭かったのでは?(笑
でもキャメルちゃん嫌そうだけど怒ったりしないなんてやっぱり女の子なのかしらっっ

| ミルママ | 2006/09/13 01:37 | URL |

三四郎くんおちゃめで可愛いですね(*´∇`*)
キャメルちゃん嫌そうなお顔でもちゃんと三四郎くんを入れてあげるなんて優しいですね♪
しかし・・・こんな狭い所に2匹も入るもんなんですね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

キャメルちゃんほんと迷惑そう。。。
犬って意外と正直者ですよね~ppp

| nori | 2006/09/13 17:43 | URL |

きゃ~!!
ふふふふふ♪
かわいい大男さんですね~!
もう、傑作です~♪
バックで入ったんですか~!?
もしかして、この狭いところでUターン!??
さんちゃんはキャメちゃんに、ちゃんとお邪魔しましたって言ったのかな?

チョコ君もかわいい~♪
この丸さがたまりません!

| ネル | 2006/09/13 18:09 | URL |

ヤドカリ三四郎ですv-356
かなりきついはずなんですけど、どうにかこうにかして、入っていくんです。
毎回こんな感じなんで、キャメルはあきらめモードですi-229

| JUN母さんへ | 2006/09/13 18:43 | URL |

すごいでしょ。ビックリです!!
ホント2匹入るとギュウギュウなんですよv-356
キャメルは、三四郎には怒らないんですよ。
弟と思ってるのかわかんないけど、仲良しコンビですv-344

| ミルママさんへ | 2006/09/13 18:46 | URL |

三四郎は、人間で言うとお笑い系ですv-290
キャメルは、三四郎のこと受け入れてるのか、さんちゃんに何されても怒らないんです。
赤ちゃんの時からずっと一緒だったからかな!?

| ジュンママさんへ | 2006/09/13 18:49 | URL |

顔には出てるけど、三四郎には怒らないんですよ!!
でも、他のワンちゃんがくるとウゥ~って意地悪な顔してますv-411

| noriさんへ | 2006/09/13 18:51 | URL |

コレはほんと傑作でしょv-290
この写真気にいちゃいましたv-352
さんちゃんは、ダッシュで頭から入っていって、この狭い中でユーターンしてるんです。
どれだけキャメルが迷惑か・・・
でも、三四郎が来たからって、キャメルも出て行かないんですよね。
それほど迷惑じゃないのかな!?
このお二人さん仲良しなんですよねv-343

| ネルさんへ | 2006/09/13 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/13 20:20 | |

さんちゃん超うけますね。
しかもよくキャリーに入れたなぁ。それどころじゃなかったんだろうなぁ 怒られる前に緊急避難だったんでしょうね。
本当面白いし、かわいらしい♪

やっぱり、男の子、女の子でも性格全然違いますモンね。キャメルちゃん迷惑そうにはしてるけど、怒らないで偉いっ 本当仲良しですよね!!

| ルネビス | 2006/09/13 21:57 | URL |

キャメルも大変だね、やんちゃな弟で^^
でもきゃわいい^^
さんちゃ~んおちゃめさが胸キュウンです^^
ヨーキーもちっちゃくて可愛いのよね^^
あの毛並みも綺麗で。

| シュナまま | 2006/09/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

キャメちゃんの表情、凛に似てるぅうう~
ダックスの得意とするお顔かな(天然ものなんだろうけど)

さんちゃんは、まだまだ子供って感じでこれまた可愛いなぁ~
このやんちゃぶりもたまらんでしょ。。。

| てりん | 2006/09/14 23:39 | URL |

お返事遅くなってすいませんv-356

さんちゃん逃げ足はピカ1ですよ!!
そしてごますりがうまいんです。
三四郎とキャメルってなんか性格似てるんですよね。だから仲良しなのかな!?

| ルビネスさんへ | 2006/09/15 23:10 | URL |

お返事遅くなりましたv-436

やんちゃ坊主の弟にキャメルはよくつきあってますよv-290
このおちゃめっぷりに毎回胸キュンになっちゃいます。
そのおかげで、三四郎が怒られる回数が1番少ないんです。
逃げ上手だし、笑わせ上手で・・・i-229

| シュナままへ | 2006/09/15 23:27 | URL |

お返事遅くなりましたv-436

やっぱり凛ちゃんと似てますよねv-290
つながりがあったりしてv-286

三四郎は、まだまだやんちゃ盛りのお子ちゃまです。
一人息子なのでかわいくてたまんないですv-10親ばかでしたi-229

| てりんさんへ | 2006/09/15 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/92-3d2d09d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

