PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕たち兄弟だよ▽・w・▽

今日は、子犬ちゃん達の紹介です

パピヨンの子犬です。




黒いほうが、アクア君。
茶色の方が、スカイ君。

20060909163808.jpg


飼い主さんから、パピヨンの子犬がほしいと頼まれて、探してきた子犬達。
飼い主さんに見せると、「選べない2匹とも可愛いね。」
と言ってました。
そして、兄弟を放すのはかわいそうと、2匹を家族に迎えてくれました


それから1週間。
今日はお出かけするので、お預かりで来ています。

今がやんちゃな頃
何でも興味があります。

20060909163832.jpg


あたしの靴紐が気に入ったよう

20060909163913.jpg



靴を噛んだり、紐をひっぱったり
何でも興味があるから楽しいよね!!

20060909163853.jpg


おぉ~きゃんちゃんが仲間入りにきました。

母性本能の強いキャメルは、子犬大好き
2匹は、キャメルより靴がいいみたい

今からの成長が楽しみです。
どんな大人!?(成犬)になるのかな
兄弟離れ離れにならなくてよかったね

| 未分類 | 17:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22三四郎さん へ
アクア&スカイ いい名前ですね~。
スケールデッカイ!!
かわいいね。離せないよね。2匹とも
飼う気になられた飼い主さんの気持ち
わかるな~。
いたずらしても、許せちゃう。

| JUN母 | 2006/09/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

きぁ~!!かわいい~!!
色も2匹違うし、これじゃ、選べないですよね~!!
よかった~!!

| まめぞぅママ | 2006/09/09 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/09 23:44 | |

アクア&スカイくんやさしぃ家族さんみたいで
よかったねっっ☆
兄弟一緒にだなんてうれしすぎます☆

やっぱりこのころってなんでも興味もってかわぃぃですなぁ

| ミルママ | 2006/09/10 07:59 | URL |

すごくいい名前ですよねv-22
なんか2匹とも似合ってる気がします。
いつも兄弟でいるから、夜鳴きもなかったようです。
2匹みてると全然飽きないんですよね~
かわいかったなぁ~v-10

| JUN母さんへ | 2006/09/10 09:51 | URL |

確かに選ぶのって難しいですよね。
2匹とも性格が違うので、みてるとすごく面白いんですv-290
また、次会うときが楽しみです☆

| まめぞぅままへ | 2006/09/10 09:54 | URL |

子犬見てたら、なんだか懐かしくなりませんか!?
もう一度みんなの子犬の頃に会いたくなります。

二人とも優しい飼い主さんに巡り会えて幸せ者ですよv-22

| ミルママさんへ | 2006/09/10 11:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/10 16:32 | |

きゃわいい^^
兄弟一緒って良かったね^^
飼い主さんは大変だろうけど、幸せ倍増だもんね。
よかったよかった^^

| シュナまま | 2006/09/10 19:03 | URL |

可愛い兄弟ですね♪
確かにどちらかを選ぶのって難しいですよね(>_<)
それも兄弟ならなおさら・・・
我が家はジュンもリンも最後まで残っていた子だったので選ぶという選択はなく我が家に迎えるかどうかの選択だけでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アクア君・スカイ君、優しい飼い主さんに迎えられて良かったですね(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/09/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

このやんちゃぶりが可愛い~~~
いいなぁ。いいなぁ。パピーちゃん!
テディ 凛ももう一回戻らないかな~

きょうだい一緒で幸せになれてほんと良かったねっ。
パピーって靴や紐にやたら興奮するものね~

| てりん | 2006/09/10 23:59 | URL |

兄弟一緒だと、夜鳴きもないみたいでいいみたいですよ▽・w・▽
兄弟で飼うのってなんかいいですよね♪
シュナままの言うとおり、幸せ倍増ですねv-10

| シュナままへ | 2006/09/11 11:37 | URL |

2匹いたら選ぶの難しいですよねv-356
片方がいいって決めてても、ずっとみてるともう片方もよく見えてきて、選べなくなっちゃうんですよね。
でも、アクア君&スカイ君は離れることなく一緒にいれてよかったです。(^ー^* )フフ♪

| ジュンママさんへ | 2006/09/11 11:44 | URL |

かわいいでしょ~v-10
仕草とかたまんなく可愛いんですよO(≧▽≦)O
予測もしない行動をしたりするので、見ててぜんぜん飽きないんですよね。
うちの3匹ももう一回小さくならないかなぁ~v-356

| てりんさんへ | 2006/09/11 11:47 | URL |

かわいい~~
こうゆうの見るともう1匹とか、安易に考えちゃう。。。イカンイカン
子犬ってほんと、、場の空気とかよくなるし
幸せを感じちゃうのよね~
癒される~~~~

| nori | 2006/09/11 12:15 | URL |

noriさんも、カレンちゃんの相方にもう1匹どうですか!?
2匹いると、大変なことあるかもだけど、楽しさ増倍ですよv-10
幸せ感じちゃいますよね^^
その気持ちすごーくわかりますO(≧▽≦)O

| noriさんへ | 2006/09/11 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/90-4c9e5c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

