PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンちゃん▽・w・▽

朝は天気がよかったのに、なんだか外が暗くなってきました
雨が降ってきそうな予感。



まずは、コーギーのイブちゃんです。
シャンプーして、お尻をカットしました





イブちゃん、お目目が大きいでしょ。
いつも笑ってるような表情をしてます

20060908153245.jpg




お次は、初めて来たお客さんです。
テディのように、モヒカンにしてくださいと言われました。

20060908153207.jpg


すごく小ぶりのシュウ君。
三四郎がかなりでかく見えます
おとなしくて、美容もおりこうさんでした。


20060908153144.jpg


まだまだモヒカンになるまで、毛が足りないので時間がかかりそう。
ラインだけ入れました。
でもシュウ君、来月にお引越しをするそうで、もうカットすることができません
せっかく会えたのに残念
新しいところで、モヒカン完成してもらってね。



最後に、ばぁーちゃんちのチャコです。

みてビックリ
ばーちゃんに、ジャキジャキに切られてたので、カット前の写真は撮ってません

そろえると、こんなに短くなっちゃいました。

20060908153411.jpg



しっぽは、テディみたいにしようとのばし中。。。

20060908153602.jpg


やっぱりテディそっくり
次は、ばーちゃんにカットされる前においでね

| 未分類 | 16:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22三四郎さん へ
イヴちゃん美人ね~。
モナリザみたいに、微笑んでいるわ~。
シュウ君、ビフォアー・アフターがよくわかる。
かわるもんですね!
別犬だわ・・・

| JUN母 | 2006/09/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

バーちゃんに切られてたというのが笑えました。
なんだか、切られてたら、微妙に難しいですよね~。

でも、みんなかわいいですよね~!!

| まめぞぅママ | 2006/09/08 23:24 | URL |

チャコちゃんおばぁちゃんにジョキジョキ
カットされちゃったのねっっ☆
でもそのカット姿見てみたかったかも(笑

しっぽはのばすのねっっ☆
いまのシッポはちょうちんアンコウみたいでかわぃぃ☆

| ミルママ | 2006/09/09 01:52 | URL |

イブちゃん美人ですよ~
ダイエットもして、体もスリムになってます。

シュウ君も、大変身でしょv-352
性格もすごく可愛くて、ものすごーく可愛かったですv-398

| 三四郎 | 2006/09/09 09:57 | URL |

v-154のは、JUN母さん宛ですv-356

| JUN母さんへ | 2006/09/09 10:00 | URL |

はいv-356難しかったですv-12

顔の髭なんか、バチバチ切られてて、足も細くなってしまって・・・
でも、今回短く切ったから次は大丈夫かなi-229

| まめぞぅママへ | 2006/09/09 10:12 | URL |

カット前は、ホントすごかったですよ~
親に聞いてたんだけど、来てみてビックリ!!
コレで2回目ですv-356
でも、1回目よりましだったかなi-229
しっぽ完成まであと少し。
次来た時、しっぽ切られてたらどーしようv-406

| ミルママさんへ | 2006/09/09 10:17 | URL |

シュウ君、せっかくモヒに挑戦したのに完成しないままお引越しだなんて悲しいですね(T△T)

チャコちゃん、おばあちゃんに切られちゃいましたか(^^ゞ
我が家の母も、ジュンを見ると顔の毛剃っちゃいなさい、私が切ってあげるからって“o(><)o
年配の人はスッキリがお好みみたいですね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/09/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

シュウ君のモヒカン完成できなくて残念ですv-356
また、会える機会があればカットしたいなv-286
性格もお顔もすごくかわいかったんですv-344

年配の方は、スッキリしてるのが好きみたいですよ。
お客さんでも、短くしてくださいってリクエスト多いですv-316

| ジュンママさんへ | 2006/09/09 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/89-f20b5d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

