PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました♡

昨日(9月4日)は、三四郎の2歳の誕生日でした


2004年9月4日の朝方、テディの陣痛が始まり、6匹の元気な赤ちゃんが誕生しました。男の子3匹、女の子3匹

テディちゃんよく頑張ったね




この頃みんな、モグラみたいでした(笑)

20060905171116.jpg


テディもしっかりカメラ目線

20060905171148.jpg


兄弟みんな旅立って、我が家に残った三四郎。
やんちゃ盛りの3ヶ月目。
歯がかゆくて、何でもガリガリ噛んでたね。

sann6.jpg


遊ぶだけ遊んだら、すぐ爆睡
コレは、今も変わってないかな

sann5.jpg



でも三四郎は、生まれたときからテディやキャンがいる生活が当たり前だったせいか、誰かのそばじゃないと寝れないんです。

テディにくっついて寝たり、

sann4.jpg



キャメルにくっついて寝たり。

sann3.jpg



今もよくキャンにくっついて寝てるんだよね

大の仲良しのキャメルは、我が子のように三四郎の面倒をよく見てくれてます。

sann2.jpg


いつの間にか、キャメルの大きさ越しちゃったね。

顔つきも、それなりに男らしくなってきたし

san.jpg


よくお髭を汚すので、一時期はよだれかけもされてたね。

sann1.jpg



今じゃ、テディ母さんの大きさも抜いて、大きく育ちすぎました

20060905171317.jpg


いかつく、おっさん顔に見えても、さんちゃんはまだ2歳。
性格は、おっとり系。
でもたまに意地悪かな!?
しっかりお店の看板犬になりました▽・w・▽

僕を見かけたら、さんちゃんって声かけてね


| 未分類 | 17:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎くん、2歳のお誕生日おめでとう♪
そしてテディーちゃん、6匹も立派赤ちゃんを産んでたんですねU^ェ^U ワン!凄い♪
その後テディーちゃんのお手手は良くなりましたか?

それにしてもみんな仲良しワンコで羨ましいです(*´∇`*)
三四郎くんも立派な看板犬に成長し・・・いつまでも素敵な看板犬で居てくださいねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/09/05 18:28 | URL | ≫ EDIT

テンプレ変わったんですね。
なんだかいい感じ~。

9月生まれですか?
まめぞぅも9月22日生まれです。
みんないつまでも仲良しでいて欲しいですね。

| まめぞぅママ | 2006/09/05 20:30 | URL |

ありがとうございます。
テディ治りました。でも、たまーに手をあげたりするかな!?
お散歩も行ってるし、食欲もあるし、テディ復活ですv-352

3匹はすごく仲良しなので、助かります。
これで気があわなかったりしたら、大変ですv-356
みんなにはいつまでも元気でいてほしいですe-68

| ジュンママさんへ | 2006/09/05 21:14 | URL |

テンプレ変えてみましたv-353
初挑戦です。

まめちゃんも9月生まれだったんですか!?
近かったら、一緒に誕生会したかったですねv-339
ずーと仲良し3匹でいてほしいですv-286

| まめぞぅママへ | 2006/09/05 21:18 | URL |

v-22三四郎さん へ
さんちゃん、2歳の誕生日おめでとうv-315
顔みたら、もっと年上みたい。
JUN君より、ちょっと先輩なんだね~。
見かけはふけ顔でも。。。中身は甘えん坊。
くっついてでないと寝れないの~。
アハハかわいいね。

| JUN母 | 2006/09/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますv-22
さんちゃん3匹の中で一番の甘えん坊さんなんです。
顔に似合わずその仕草が可愛くて、もうあたしはさんちゃんにメロメロv-9なんです。

| JUN母さんへ | 2006/09/06 09:45 | URL |

さんちゃん、2才のお誕生日おめでとう~v-315
これは、食べたり臭ったり遊んだり出来ないけど、私からのプレゼントです!
v-300v-385v-25e-45
34ちゃん!これからも健康で3わん仲良く楽しく過ごしてね♪

| てりん | 2006/09/06 12:02 | URL |

さんちゃん、お誕生日おめでとう~(*゜▽゜)ノ★+☆【v-308】☆+★ヾ(゜▽゜*)v-300v-25
この歳も元気に楽しく過ごしてねe-343

テディちゃんも復活で、ほんと良かったね!

| genchi | 2006/09/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますv-290
さんちゃん喜んでました(笑)

てりんさーん、あたしが昨日夜てりんさんちに遊びに行けたのは、実は家にパソコンが来たからなんですv-352

でも、ブログ更新の仕方がわからないから、更新するのはお店からになりそう。
家にもきたことだし、いつでも遊びにいきますね~v-410

| てりんさんへ | 2006/09/06 12:59 | URL |

ありがとうございまーすe-69
元気満々にすごしまーす。

テディも復活してよかったです。
怪我するとすごく心配になりますよね。
みんな怪我なく健康に過ごしてほしいな♡

| gennchiさんへ | 2006/09/06 13:02 | URL |

可愛い^^さんちゃん、誰かが居ないと眠れないなんて
フーも同じで独りでは眠れませんね。
でもテディ偉い6匹頑張ったね。
偉かったね、みんな可愛い天使だね^^

きゃぁまめぞぅ君おばちゃんと同じ誕生日v-237v-237なんとゆう偶然^^うれぴv-411

| シュナまま | 2006/09/06 14:08 | URL | ≫ EDIT

フーちゃんもさんちゃんと一緒なんですね。
やっぱり、お母さんと一緒に飼われたら甘えん坊さんになるのかなv-290
さんちゃんの兄弟みんな元気にしてるのかな!?
フーちゃんの兄弟は、会ったりできますか!?

| シュナままへ | 2006/09/06 14:30 | URL |

2歳ですか~おめでとう!!
まだまだ、若い!!
早いですよね。。犬の成長、、、
これからも元気で頑張れ看板犬!

| nori | 2006/09/06 14:54 | URL |

さんちゃん、2才のお誕生日おめでとう♡
2才なのに凛々しいお顔やぁぁ(*^-^*)立派に大きくなって看板犬も立派にやってえらいなぁぁ・・・これからも頑張ってね♡涎掛けの写真可愛かったよ★笑。

| マナミ | 2006/09/06 23:59 | URL |

2歳オメデトウ☆
体は大きくなってもみんなから守られて
いるのねっっ☆
お近くだったら会いに行くのになぁ♪
これからも元気で看板犬をがんばってねっっ

| ミルママ | 2006/09/07 00:59 | URL |

ありがとうございまーすv-290
まだまだ若い、元気者のさんちゃんです。
ワンちゃんの成長早いから、元気なうちにいろんな所に連れて行って、思い出たくさん作りたいですv-352

| noriさんへ | 2006/09/07 16:14 | URL |

ありがとうございます♡
2歳に見えないでしょ!?(笑)
でもすごく甘えん坊なさんちゃん。
これからもしっかり看板犬頑張ります☆

| マナミさんへ | 2006/09/07 16:18 | URL |

ミルママさん、ありがとう☆

さんちゃんは、みんなに守られてスクスクでかくなりすぎました``r(^^;)ポリポリ
お近くなら、あたしもミルチャン・ヒョウ君に会いたかったなぁ~
3匹力を合わせて、看板犬頑張りますv-410

| ミルママさんへ | 2006/09/07 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/88-1dd3c6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

