PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう夏も終わりかな!?

久しぶりの更新です

最近は、涼しくなってきてお散歩も行きやすくなりました


まずは、コッカーのベティーちゃんです。
(ベティーちゃん載せるの遅くなってごめんね)


まずはカット前。





カット後は、お外でパッチリ

20060903094425.jpg


以前は、ベティーちゃん毛を長く伸ばしてたけど、お手入れも大変だし、ベティちゃんが涼しいようにと、前回から丸刈りになりました。
美容後のご褒美に、お母さんからおやつをもらってます。
ちゃんと、お座りして待ってるから、おりこうさんだね

20060903094442.jpg


車に乗ると助手席に座っておりこうさん。
でも、目線の先にはおやつが

20060903094456.jpg


最後のおやつを食べて、ベティーちゃんおうちに帰っていきました
ベティちゃん、またさんちゃんと遊んでね



お次は、コーギーのミニーちゃん
お隣のお店のワンちゃんです。

20060903094520.jpg


ミニーの、チャームポイントはお尻
丸くカットしてるお尻、飼い主さんが大好きなんです。
20060903094604.jpg


ネルくんどう!?
セクシーでしょ

ミニー、なんか真剣に匂いを嗅いでます。
なんかいいものはいってるの~??

20060903094619.jpg


自分のお店に帰っていったミニーを最後にパッチっと撮ったら・・・


20060903094643.jpg



ミニー、きつねになってるよ
(さゆりちゃんごめーんこの顔載せちゃった



ミニー、コレが最後だから、可愛い顔してね!!

可愛く撮れたかな~
20060903094541.jpg


今度はバッチリ

またお尻の毛がのびたらおいでね

| 未分類 | 11:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやっていろんなわんちゃん見てると
ミルたちはちぃさいんだなぁって実感しますねっっ
あしの太さとか全然ちがうもん☆
コッカーのベティーちゃんすっきりしたのねっっ♪
やっぱりわんこはみんあカットのあとはいぃかおしてますねっっ☆
キツネはウケましたけどねッッ(爆

| ミルママ | 2006/09/04 08:52 | URL |

コッカーのベティちゃんすっきりですね。
コッカーの毛ってやわらかいですよね。
体格いいし。

きつねさんはかわいいですね。
ハイビスカスも、綺麗に咲いてますね~。
ブログ始めた頃に購入されたやつですよね?
なんだかミニーちゃんとハイビスカス、似合ってますね。

| まめぞぅママ | 2006/09/04 10:34 | URL |

三四郎さん へ
ネルちゃんが居る!
さっき、暗闇からネルさん救出に
走ってきたネルちゃんが・・・???
よく似てますね~。
お尻のまるまるも。。。そっくり!
可っ愛い~。

| JUN母 | 2006/09/04 11:23 | URL | ≫ EDIT

コーギーのお尻は、桃カットて言うらしいですね
ネットのお友達のチェリーママもコーギーのお尻を
桃カットするのが好きと書いてましたケド
指が腱鞘炎によくなってます。

| ミレ母です | 2006/09/04 12:17 | URL |

チワワはどの犬に比べても小さいですよね。
足なんかすごく細いし・・・

みんな美容後はいい顔してますよU^ェ^U
お風呂に入ったらすっきりするからかな!?
狐ミニーうけるでしょ(笑)

| ミルママさんへ | 2006/09/04 20:37 | URL |

ベティーチャンすっきりですよ(^-^*)
涼しそうでした。
コッカーは体格いいですね☆あのムチムチ感がたまらないです。

ハイビスカスあの時のですよ!!
これは、お隣さんのハイビスカスなんです。一緒に買いにいって、お世話はあたしがしてます(笑)
ミニーとハイビスカスの写真かわいいでしょ★
「ハイビスカスと私」ってテーマつけてます(笑)

| まめぞぅママへ | 2006/09/04 20:45 | URL |

お尻かわいいでしょ(*>_<*)
桃尻カットです。
このカットするの、すごくすきなんです!!
だんだん丸く桃みたいに変身していくから(笑)
JUN君もしてみる!?

| JUN母さんへ | 2006/09/04 20:50 | URL |

桃尻カットでしょ!!
あたしも大好きです★
お尻をプリプリさせて歩いてる姿見ると、癒されます(笑)

| ミレ母さんへ | 2006/09/04 20:54 | URL |

あっ!!ミニー、、きつね、、いや、みにーだ!!
ウフン♪どんな顔してもカワイイイね~~~
桃尻カットだ~~いすき)))
あとは、爪きり克服ダー(=^0^=)/

| とらお&みにーママ | 2006/09/04 22:34 | URL |

おぉ~!!決定的瞬間に来てしまいました!!
今、変わりましたよ~!!
かわいいテンプレですね♪
ネルが2匹! に見えました!(笑)

あっ! 三四郎さん こんにちワ~ン♪
お久しぶりです~!

ミニーちゃん! べっぴんさんですね~!
女の子は、やっぱりお顔が優しい!
このお尻、私も大好きです~♪
思わず頬擦りしたくなっちゃいますが、お風呂の後じゃないと!ですね。

テディちゃんは、その後いかがですか?
治ってたらいいけど。。。。
三四郎さんもずっと心配でしょう?
痛々しいのを見ると、すごく辛いですよね。

テディちゃん、三四郎さん!
大変だけど、がんばってね。
2人とも、早く元気にな~れ!!

| ネル | 2006/09/05 15:05 | URL |

わぁ!!!
テンプレ変わってる!!!

コーギーちゃん。
「ネル君がどぅして三四郎さんちいるの???」て思ってしまいました~アセ
コーギーは、お尻が可愛い~なぁ^^

コッカーは娘が好きな犬なんですよ~
人それぞれ犬好みあり!?

| てりん | 2006/09/05 17:44 | URL |

ミニー爪きり克服しようね。

さゆりちゃん、次もこの前の作戦でがんばろうね!!

| とらお&みにーママへ | 2006/09/05 20:25 | URL |

ネルさん、ご心配おかけしましたv-356
テディはすっかりよくなりました。
今回2度目だったので、3度目がないようにいをつけないと・・・

テンプレ変わった瞬間みたんですか!?
初挑戦して変えてみました。
パソコン初心者なもので、わからない事だらけなんですv-292
このテンプレ気に入ったんですけど、写真が切れてしまうんですよねv-390

ミニーちゃんかわいいでしょv-343
おりこうさんです。でも、爪入りが嫌いなんですよ。
コーギーは、爪きり嫌いな子が多い気がします。
ネル君はどうですか!?

| ネルさんへ | 2006/09/05 20:39 | URL |

初挑戦でテンプレ変えてみましたv-352
選ぶのって、大変ですよね。
なかなかコレッてのが見つからなくて・・・

コーギーのおしりかわいいですよね。
歩いてる姿が、またかわいいんですよv-9
お尻プリプリで。

コッカーこてりんちゃんが好きなんですか!?
あたしも好きなんです。
はじめ、シュナ飼うかコッカー飼うかで迷ってたんですよ。
いつか飼ってみたい犬種ですv-286

| てりんさんへ | 2006/09/05 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/87-fbdd2b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

