PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しよくなりました!!

今日朝起きて、テディの手を見ると、昨日の半分も腫れがひいてました。
後もう少しで治りそうな感じです
テディあと少し頑張ろうね!!



ではでは、久々のワンちゃんの紹介です


親子そろってカットに来た、さくらちゃん・ナッチ。

まずは、お母さんのさくらちゃんです。





さーちゃん、すごく毛量が多いです。
すごくカットしがいありです。


20060829155614.jpg


特に、顔と耳の毛量がすごいでしょ!!


お次は、おこちゃまナッチ。

20060829155714.jpg


なっちゃん、今月で2歳になりました。
なっちゃんのことは、さーちゃんが妊娠してるときから知ってます。
最初に美容に来た時は、バリカン嫌い・爪きり嫌い・耳掃除嫌い・ブラッシング嫌い・お風呂嫌い・ドライヤー嫌い・カットも嫌いっと全部が嫌だったよね。
小さな歯で、チキチキ噛んでたもんね。
それが、今じゃとてもおりこうさんになりました

出来上がりは、お母さんに抱っこされて、パッチリ

20060829155941.jpg



次は、お父さんに抱っこされて親子でパッチ

20060829155734.jpg


さーちゃん、お父さんの顔にしっかりかぶってます



お次は、お隣のお店のひまわりです


20060829155811.jpg



今年最後のカットです
今日も長靴を履いた猫になりました


20060829155841.jpg


そして、ひーちゃんにリボンをつけたくて、ピンクのリボンをつけました。

20060829155909.jpg


キティーちゃんみたいでしょ
でも、ひーちゃんなんだか不機嫌・・・

お迎えに来てもらった時は、まだリボンついてたけど、おうちに帰ると手でリボンとっちゃたみたい。
いつもしないことしたから嫌だったよね
ひーちゃんごめんね
でも、可愛かったよ

| 未分類 | 16:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです~!!
明日は休みですね!
テディちゃんの腫れがひいてよかったです。
気になってました。
あと少しがんばれ~!!

さくらつゃんとなっちチャン、もこもこでしたね。
スッキリなってさわやか~!!

ひーちゃん、かわいいですね~。
リボンつけた三四郎さん、アッパレ!!

| まめぞぅママ | 2006/08/29 16:52 | URL |

テディーちゃん、新しいお薬が効いて良かったですね^m^
あと少し、完治まで頑張ろうね(*^_^*)

今日はプーちゃん親子ですね♪
小さい頃爪きり・バリカン・ドライヤー・・・が嫌いでも大人しくなるんですね!!
やはりトリマーさんとの相性なのかしら?
我が家のジュンは一時トリミング恐怖症だったのですがトリミング場所を変えてから良くなったのですが・・・最近、またまたイヤイヤ病が出て困ってます(>_<)
何処かに相性の良いトリマーさん居ないかしら

| ジュンママ | 2006/08/29 17:21 | URL |

テディちゃん、新しく変えたお薬の効果が出てきて、腫れが引いてきたのですねぇ~良かった良かったです!
テディちゃん辛いけど、もう少し頑張って早く治そうね!
治ったら、頑張った分思いっきりみんなとぶっ飛んでねぇ~♪

今日も可愛い子達が~=^-^=うふっ♪
プーちゃん親子も可愛いし~ひーちゃんおりぼん付けて、ほんと可愛いわ~
トリマーさんとの相性あるんでしょうね~
BB達は何時もお利口なんですが、私がシャンプーすると何時もブルブルしちゃって、すきあらば逃げようとしちゃいますぅ~私との相性は悪いのでしょうね(^w^) ぶぶぶ・・・

| genchi | 2006/08/29 18:11 | URL |

明日休みなんで嬉しいですo(*^▽^*)o~
でも、明日は雨&雷らしいんです。
さっきもドカドカとちかくに落ちてたみたい。
テディもやっと回復にむかってるみたいで、少し安心しました。でもあと少し。。。

猫にリボンつけたの、ひまわりが初です(笑)
でも、ひーちゃんは嫌だったみたい(^_^;

| まめぞぅママへ | 2006/08/29 18:23 | URL |

テディ完治まであと少しですo(*^▽^*)o~
心配おかけあしました。

トリマーさんとの相性ってやっぱりあるのかもしれないですね。
前働いてたお店で、あたしには噛むのに、もう一人の人はおとなしくカットさせたり、それの逆もありました。
ジュン君は、何が嫌いなのかな??
トリミング全体的に嫌なのかな!?
ジュンママさんの家が近くだったら、1回美容させてもらいたかったな▽・w・▽

| ジュンママさんへ | 2006/08/29 18:30 | URL |

今日たまにだけど、足をついて歩いたりしてます。
調子がイイのかな!?
完璧になおたら、走りまわらせてあげたいです。(^ー^* )

BB君たちは、genchiさんに甘えてるからブルブルしたり、逃げようとするんじゃないかな!?
やっぱりどこのワンちゃんも飼い主さんには甘えがでるようです。
相性はいいと思いますよ♡

| genchiさんへ | 2006/08/29 18:35 | URL |

テディちゃん腫れひいてきて、良かったです。早く完治して、元気になって欲しいです!

ひまわりちゃんのリボン姿・・本当にキティちゃんみたいっ!! かわいい~ 
でも慣れてないと、やっぱりとってしまうんですね。

| ルネビス | 2006/08/29 21:44 | URL |

すごく久しぶりなので忘れられちゃったかな・・・笑。
わんちゃんのほかに今日はにゃんちゃんもいるんですね☆てかてかテディちゃん、てって痛くしちゃってたんですね、少し良くなったようなので、この調子で治ってくれるコトを祈ってマス☆★

| マナミ | 2006/08/29 22:12 | URL |

テディちゃん良くなってきてるみたいでよかったよかった(ホッ
さーちゃんホントにもしゃ=ってスゴイ毛量なのねっ☆
でもかわぃぃ☆
こおやって親子で来てくれるのっていいですね!
わたしも親子で連れて行くのが夢だったり(笑

| ミルママ | 2006/08/30 08:44 | URL |

テディの心配してくださってありがとうございます。
まだ足を上げることあるけど、足をついて歩けるようにまりました。
あと少しの腫れがひくと、完治です。

ひーちゃん可愛いでしょ♡
またリボンつけちゃおーかな~O(≧▽≦)O
テディが落ち着いたら、ルビネスさんのところに遊びに行きますね。

| ルビネスさんへ | 2006/08/30 11:02 | URL |

おひさしぶりです。(^ー^* )フフ♪
忘れてないですよ~

テディの手もだいぶ落ち着いてきました。
なかなか治らなかったから、どうしようって思ってたら、やっと薬が効いてきたようです。
完治まであと少し!!
頑張ります☆

| マナミさんへ | 2006/08/30 11:05 | URL |

テディの調子もだいぶんよくなってきました。
心配してくださってありがとうございますm(__)m

親子や兄弟で来てるワンちゃん達結構いますよ。
ミルママさんの夢も叶ったらいいですね☆
でも、その前にミルチャンに頑張って産んでもらわないとねっ。
チワワの赤ちゃんって、めちゃくちゃ小さいだろうな~

| ミルママさんへ | 2006/08/30 11:10 | URL |

三四郎さん へ
テディちゃん、腫れがひいて良かったね!
薬が効いてよかった~。
親子でチョキチョキ、いいな。
でも、お母さんはすごく毛が多いね。
JUN君もお耳が重たい位多い。
耳だけスクことできますか?

| JUN母 | 2006/08/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~
やったね!少し腫れも引いてきてよかった♪
にんげんも膿んだとき膿がでたら早く治るし、膿がたまるときが一番痛むからテディちゃんはその時だったんだね。
しかも膿がでなかったから時間かかったけど、かれてきた状態なんだろかなぁ~

なにはともあれ回復に向かって本当によかった♪
きっとここからは早いよ。
三四郎さんもやれやれ~ですね~

プーちゃん親子も可愛いね♪
毛量が多いってなんだか大変そぅ~
うちは2わんとも少ないので・・・貧弱とも言うけど。

| てりん | 2006/08/30 16:35 | URL |

ほんと腫れが引いてよかったね。
いつまでも痛いんじゃ堪りませんよね。
長く薬飲むのって「ちょっと心配だしね。

なんて可愛いねこさん^^
キティちゃんみたいですね。でも不機嫌顔は
りぼん? 耳が気になるからかな^^

| シュナまま | 2006/08/30 21:37 | URL |

治ってきてよかったです(*^-^)σ
たまにまだ片足上げたりしてるけど、今日朝から家の中を走り回ってました(*^_^*)

JUN君お耳の毛多いんですか!?
お耳だけすいたりできますよ!!
見た目が軽く見えるようになると思います。(^ー^* )フフ♪

| JUN母さんへ | 2006/08/31 10:34 | URL |

やっと回復に向かってきましたO(≧▽≦)O
なんかすごく長く感じました。
今日は、朝から家の中走り回ってたから、かなりの回復です!!
でも、みんなが「大丈夫!?」っ聞いたら、「まだ痛い」って言うかのように、片足上げたりします。
コレは、多分演技です(笑)

毛量多いと手入れ大変だと思います。
カットもだけど、乾かすのも、ブラッシングも。
テディ君もりんちゃんも少ないんですか??
写真ではわからないなぁ~
うちのテディとキャメルは少ないけど、三四郎は山男のようにモジャモジャです(^_^;

| てりんさんへ | 2006/08/31 10:43 | URL |

腫れやっとひいてきました~O(≧▽≦)O
確かに、薬を長く飲ませるのは心配ですよね。
後2日分残ってるかな!?

ひーちゃん、リボンに怒ってたみたい。
家に帰ると即手でとっちゃったみたいだから、お店の中では我慢してたのかな``r(^^;)ポリポリ

| シュナままへ | 2006/08/31 11:04 | URL |

テディちゃん痛かったね~
少しよくなってよかった。。
直りだすと早いからもう少しだよ。。。頑張ってね。テディちゃん!

| nori | 2006/08/31 11:56 | URL |

完治まで後もう少しです。
心配してくださってありがとうございます。
今日は、走ったりしてました。
お薬もあと2日に分だし、あと少し頑張ります!!

| noriさんへ | 2006/08/31 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/86-a9fbc4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

