PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く治りますように・・・☆

テディが怪我をして1週間たとうとしてます。
腫れもひかず、今も足をつくことができません。
薬を飲んでも変化がないので、今日の朝1に病院にいきました。

指がこんなに膨れてて、とても痛そう




他の指に比べて、2~3倍ありそうです。
今日は、腫れてる部分に注射機で膿を抜くことに・・・
3~4本針を変えられてさしたけど、ナカナカ膿が出てきません。
テディも痛さに限界がきたようで、悲鳴をあげだしました。

先生も悲鳴をきいて、麻酔をかけてくれました。
その麻酔も爪の根元のほうにされてて、すごく痛そう。
麻酔が効き、メスで腫れてる部分を切っても膿が出てきません。

膿が出ると治りも早いらしいけど、膿が出ないことには、治るのに時間がかかるようです。

テディの悲鳴を聞いてると、涙が出そうになりました。

ちゃんともとの手に戻ってくれるのか、すごく心配です。
今は消毒されて、包帯されてます。

20060826175833.jpg


痛いのか、あまり動きません。


20060826175853.jpg



今日から飲み薬も変わったので、この薬で腫れがひいてくれたらなって思います。
早く治して、キャメルの三四郎とお散歩行きたいよね。

| 未分類 | 18:20 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディーちゃん心配ですね。
1週間も腫れが引かないなんて・・・原因は何なんでしょうね?
文章を読んでるだけで、痛々しくて涙が出てしまいます。
テディーちゃん、新しいお薬が効き早く良くなりますように

| ジュンママ | 2006/08/26 18:46 | URL |

今テディーに、新しい薬飲ませたところです。
原因は、爪をひっかけて、そこからバイキンが入って化膿したんだろうといわれました。
怪我して3回も病院に行って見てもらったのに、変化がでないし、ホントにこの薬で効くの??って不安にもなりました。
新しい薬になって変化があるとうれしいです。

| 三四郎→ジュンママさん | 2006/08/26 20:53 | URL |

抗生剤処方されました?
かわいそうに…痛そうだし、熱をもってそうですね・・・。
早くよくなるといいですね・・・。
心配です。

| まめぞぅママ | 2006/08/26 22:04 | URL |

1週間抗生物質のクロマイを飲ませてたんですけど、腫れがひかなくて…
今日から新しい薬に変わったんですけど、変化があるかどうか心配です。
今もまだ痛みがあるみたいで、怪我した方の足がピクピクって動いてます。
また明日の朝から病院行ってきます。

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/08/26 22:31 | URL |

すごくかわいそうです。ワンちゃんの悲鳴の様な泣き声とか聞くと、変わってあげれたら。。。とか思いますよね。私が、前に飼ってたワンちゃんは、目から出血して、病院に行く道中ずっと、抱っこしてたんですが、ずっと、痛そうな声を出してて、すごく辛かったのを思い出します・・
かなり心配です。 黙ってても痛いのかな??一体何が原因なんですかねエ とにかく早い完治を祈ってます!

それにしても、原因わからないと防ぎようもないですよね・・ 

| ルネビス | 2006/08/26 23:30 | URL |

テディちゃん1週間も腫れがひかなくって
いっぱい注射してこちらまで
痛みが伝わってきそうです!!
なんとか早く良くなって欲しいですねッッ☆

| ミルママ | 2006/08/27 02:13 | URL |

昨日はやっぱり痛かったみたいで、おとなしくしてました

今日は調子もいいみたいで、歩いたり、遊ぼうって言ってきてましたが、3本足で歩くのは辛そうです。
原因は、爪をひっかけて根元から菌が入ったんじゃないか!?って言われました。
ワンちゃんの悲鳴聞くとホント辛くなります。
何もしてあげれないのが悲しいです。
1日も早くもとの足に戻ってほしいです。

| 三四郎→ルビネスさん | 2006/08/27 18:12 | URL |

今日付け替えに行ったら、少し腫れがひいてたきがしました。
今日も、化膿止めの注射を打たれて、また様子を見るそうです。
元の足に1日も早く治ってほしいです。

| 三四郎→ミルママさん | 2006/08/27 18:16 | URL |

テディちゃん、痛々しくて・・・
辛いですよね・・・

まだまだ痛そうだし、早くお薬が効いて快方に向いますように☆
遠くからですがテディと凛にも言って聞かせて皆でお祈りしています。

三ちゃん。キャメちゃん~~~
テディママのこといたわってあげてね!

| てりん | 2006/08/27 20:55 | URL |

テディちゃん、一週間も腫れがひかないなんて~可哀想(´;ェ;`)ウゥ・・・
ワンコちゃんにとって足も命ですよね~
早く元のあんよに戻って、いっぱいお散歩出来るよう願っています。どうぞお大事に!

| genchi | 2006/08/27 23:27 | URL |

三四郎さん へ
テディちゃん、可哀想ね。
病院での様子が伝わります。
早く治るといいですね~。
夏だから、化膿しやすいんでしょうね。

| JUN母 | 2006/08/27 23:29 | URL |

てりんさん、ありがとうございます☆

手の傷をみると、痛々しいです。
小さな体で痛さを我慢したりしてるのみるの、すごくつらいです。
なにもしてあげれないのが悲しいです。
薬で治ってくれるといいけど、先生は時間かかりそうっていってました。
キャメルと三四郎も、様子を感じてるのか最近2匹でよく遊んでます。
でも、たまーに2匹して、テディーにちょっかいだして、テディーから怒られてます(^_^;
あとどのぐらいかかるのかな…(>_<。)

| 三四郎→てりんさん | 2006/08/27 23:40 | URL |

genchiさん、ありがとうございます。

ワンコにとって足は命ですよね。
今は3本足で歩いてます。でも、負担になるといけないので散歩はいってません。
他の2匹を散歩に行ってると、一緒に行きたそうにしてます。それをみると、心が痛くなります。早く元の足にもどって、みんなと一緒に散歩に連れて行ってあげたいです。

| 三四郎→genchiさん | 2006/08/27 23:46 | URL |

熱も有るみたい・・・
病院を変わって見てもらうのもいいと思うけど・・・
かわいそうに~辛いねぇ

| ミレ母です | 2006/08/28 12:28 | URL | ≫ EDIT

ホントコレは大事ですね
かわいそうな、ちいちゃなロバちゃん。

| ミレ母です | 2006/08/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

泣くってよっぽど痛かったんだ。
可哀想。今度の薬が効くといいね。
でも菌が入るって怖いね。

| シュナまま | 2006/08/28 12:51 | URL |

かわいそうに・・かわいそうに・・・
早く治りますように~早く治りますように~
三四郎さんが、ミレ母の掲示板にお便り下さっていた所に、近くのロバカットのシュナイザーちゃんの写真をつけてます。知ってる人かなぁ~??

| ミレ母です | 2006/08/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

お返事おそくなってすいません。
相変わらずまだ手は腫れたままです(>_<。)
夏だから治りがおそいのかな…
つけたえの時、手みても、昨日と変わってないって毎日思ってしまいます。ちゃんと治るのかな…
毎日その事が頭から離れません。

| JUN母さんへ | 2006/08/28 22:19 | URL |

今テディーの足の付け替えしたけど、昨日と変化なしです。
ちゃんと治るのかなって毎日が不安です。
病院変えても同じなのかな?
変えた方がいいのかな?って考えっぱなしです。
ロバカットのシュナちゃん、知り合いじゃないみたいです。
今度、ミレ母さんちの近くに行けば会えるかな??

| ミレ母さんへ | 2006/08/28 22:29 | URL |

かなりというか、相当痛かったと思います。
今みても、変化がないように感じます。
どうしたら元の足にもどるんだろう…
毎日その事で頭がいっぱいです。

| シュナままへ | 2006/08/28 22:33 | URL |

かわいそうに!! かわいそうに!!
痛々しいですね!
テディーちゃんも元気がないお顔。。。。

薬が効けばいいなぁ。

三四郎さん! 辛いね。
がんばろうね。

| ネル | 2006/08/29 00:40 | URL |

テディちゃんいかがですか・・・。

なかなか時間かかって可哀相ですね。
三四郎さんのことだからいい病院に行ってるとは思うんだけど、評判のいい違うところに行くのもいいかと思うんですが・・・
その先生によって専門とか見方 経験お薬とかちがうだろうし・・・
見てるのも辛いしなにより痛いテディちゃんが可哀相だわ・・・
早く治りますように☆

| てりん | 2006/08/29 08:39 | URL |

おはよーございます。

今日の朝手を見たら、昨日まで腫れてたのに、腫れが半分になってました。
薬が効いてきてるのかな!?
朝からすごくうれしい気分になりました(*^-^)
後もう少し!!
頑張ります。ネルさん、ありがとうございます♡

| 三四郎→ネルさん | 2006/08/29 09:31 | URL |


おはよーございます。

てりんさん、あさ起きてテディの手見たら、昨日の腫れより、半分になってました。
昨日は、変化なかったのに。
朝からすごくうれしい気分になりましたO(≧▽≦)O

病院は、一応この辺じゃ有名なところに行ってます。
病院ってたくさんあるから、選ぶのに難しいですよね。

後もう少しです。
まだ足を突いて歩けないけど、お散歩は行きたがるんですよ。だから、テディも調子がイイのかな!?
てりんさん、心配してくださってありがとうございます。
すごく嬉しいです。
後もう少し、頑張ります!!

| 三四郎→てりんさん | 2006/08/29 09:40 | URL |

病院変えた方がいいよ
一刻も早く・・・かわいそうに
かわいそうに・・大変だぁ~

| ミレ母です | 2006/08/29 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/85-b3314b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

