PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄3日目

この日が旅行最終日の予定だったのに、乗るはずの飛行機が台風のため飛ばないかも。と言うことで急遽1泊多めの滞在になりました


この日は、免税店にいったり、あしびなーというアウトレットモールに行ったり、ショッピングを楽しみました


ドライブ中に、おもしろいお店を発見






すごいでしょO(≧▽≦)O
中には入ってないんですけどね
なんかマンガにでもでできそうな作りのお店でした。




次に撮ったのはコレ

20060822141210.jpg



ステーキハウスでご飯を食べたとき、セットについてたものです。
エビの上にケチャップのようなタレがかかって、この青いのにつけて食べてもいいらしいのですが、味が微妙な感じでした


こうして、おまけの1日はあっという間に終わり、翌朝8時50分のに乗り、福岡に帰ってきました。

飛行機の中から取った写真です。

20060822141320.jpg



雲の隙間から見えるのは、多分、伊江島と言う島のようです

お次は、雲の上から。。。

20060822141240.jpg



すごく綺麗でした
まるで雲のじゅうたんのようで、ここで昼寝できたら最高だろうななんて思いながら眺めてました。


2泊3日プラスおまけの1日も無事終了。
自然に囲まれて、すごく充実した旅行でした。
お休みってあっという間に過ぎちゃいますよね!?
最後にシーサーと記念にパッチ

kayo.jpg



今度旅行にいけるのは、また来年かな

| 未分類 | 15:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮崎さんのまんがのモデルになりそうな可愛いお店ですね。
窓からの景色綺麗ですね。溜息でちゃう^^
いいところですね、やっぱり沖縄って。
来年の楽しみのため、また毎日励みましょうね^^

| シュナまま | 2006/08/22 16:31 | URL | ≫ EDIT

楽しみましたね~沖縄!!
日ごろ頑張ってるご褒美ですもんね、、
テディちゃん、早く直るといいですよね。
どうしたんだろね、、

| nori | 2006/08/22 16:56 | URL |

すごいお店でしょ~
見てビックリだし、なんか感激しました。
飛行機から見る景色も素敵でしたよ♪
また、次の旅行の為にお仕事頑張ります。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎→シュナまま | 2006/08/22 17:10 | URL |

沖縄満喫してきました☆
でもマダマダ行き足りなかったかな!?

テディは、少しは体調いいみたいです。
でもまだ痛そうだし、足は腫れてます(>_<)
早く復活してほしいです▽・w・▽

| 三四郎→noriさん | 2006/08/22 17:14 | URL |

このお店凄いですね!!
おとぎ話に出てきそうな建物・・・でもこのお店でお酒を飲んだら階段から落ちちゃいそう^m^
カクテルシュリンプの下の青は何で出来てるのかしら?
上の部分だけを食べるのかと思ってたら・・・興味津々。
やっぱり沖縄って素敵な場所ですねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/08/22 17:44 | URL |

このお店結構高いところにあるんですよ!!
かなり見上げました``r(^^;)
どんな料理を出してるのか気になりますよね。
でも、この日はどうしても沖縄そばが食べたくて、中には入りませんでした(^_^;
沖縄は、ほんとにいい場所でしたo(*^▽^*)o~
なんかプチ海外!?って感じでしたよ(笑)

| 三四郎→ジュンママさん | 2006/08/22 18:04 | URL |

ハウルの動く城みたい!
絵本から飛び出したお店みたいね~。
たのしい沖縄旅行、私もいっしょに
楽しませてもらいました。
ありがとう!

| JUN母 | 2006/08/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

JUN母さんもそう思いましたO(≧▽≦)O!?
あたしも、ハウルの動く城想像しちゃいました☆
今にも動きそうでしたよ。
JUN母さんにも沖縄旅行楽しんでもらえてよかったです。(^ー^* )

| 三四郎→JUN 母さん | 2006/08/23 10:46 | URL |

楽しく終わった沖縄旅行よかったね♪
免税店ってどんなでした!?
やっぱりしょぼい???
若い人は買い物中心でしたね~
とって~も楽しそうで私まで楽しかったです♪

| てりん | 2006/08/23 15:08 | URL |

免税店よかったですよ♪
しょぼくはなかったです(笑)
食事するところもあって、8店舗ぐらい一緒になってるんですよ。でも、食べ物の種類が少なかったかなぁ(^_^;
買い物客もすごく多かったです。
てりんさんも行きたくなりました!?
次行くときは、石垣あたりに行ってみたいなぁ。。。(*^-^)

| 三四郎→てりんさん | 2006/08/23 18:51 | URL |

沖縄すんごく楽しかったようですねっっ☆
アジア料理やさんはほんとジブリとかに
でてきそうですねっっ!
気がボキッって折れないのかしら(笑

| ミルママ | 2006/08/23 18:59 | URL |

あたしもこの木折れたりしないのかなぁ~って思って、写真撮ったついでに確認してきました!!
そしたら、コンクリートでしたよ☆
でも、本物の木みたいですよね。
本当の木だったら折れた時大変ですよね(>▽<;;

| 三四郎→ミルママさん | 2006/08/24 11:14 | URL |

おひさしぶりです~。
沖縄に行ってたんですか~?
いいな~!!
ネルさんから聞いてはいたけど。うらやましい。
ようやく、パソコン直りました。
なまけすぎて、なかなかエンジンかかりませんが、またぼちぼちやります~!
よろしくおねがいいたします~!!

| まめぞぅママ | 2006/08/24 16:44 | URL |

おひさしぶりですO(≧▽≦)O
パソコン壊れてたんですか!?
知らなかったから、まめぞぅママどうかしたのかなぁ~って心配してました(>_<)
沖縄よかったですよ♪
本当は種子島に行きたかったんですけど、旅行費が高くて・・・(^_^;
でも、いつか行ってみたいです♡
あたしも休み明けでなかなかエンジンかからないんですけど、お互いがんばりましょうね▽・w・▽

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/08/24 17:05 | URL |

すごいお店~!!
木の成長は止まっての~!?
って思ったら、コンクリートでしたかぁ。
なんだかホッとしました~!
でも、いったいどうやって登るの~!?

沖縄旅行!満喫されたみたいですね~! よかったぁ~!
シーサーと一緒に写ってる三四郎さん!
お顔は見えないけど、ポーズもかわいい~♪

| ネル | 2006/08/25 04:26 | URL |

やっぱり木に見えますよね!
確かめといて正解だったかな(^_^)
お店に上がるまでは、確か階段だったと思います。
でも、かなり高いところにお店があったので、登るまでに疲れそう(^_^;
どんな食べ物屋さんなのか気になるまま帰ってきてしまってから、次行く機会があれば、1番にこの店に行かなくちゃO(≧▽≦)O
次旅行満喫するのネルさんの番ですねo(*^▽^*)o~
どこに決定するのか楽しみ♡

| 三四郎→ネルさん | 2006/08/25 09:49 | URL |

沖縄レポートもすばらしいですねぇ~
シーザーと一緒に写っているのが三四郎さんよね。
若さが、はちきれんばかり~♪
いいなぁ~おもいっきし若さと遊んで。
我が家のお姉ちゃんもたしか・・お友達の結婚式に沖縄に行くと言ってましたが、いつかなぁ・・・

| ミレ母です | 2006/08/25 12:34 | URL |

シーザーとうつってるのあたしです``r(^^;)ポリポリ

結婚式で沖縄ってすごいですよね~
ついでに観光もしてくるのかな。(^ー^* )フフ♪
よかったらガイドブック貸すよ~って伝えててください(*^_^*)

| 三四郎→ミレ母 | 2006/08/26 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/84-55384ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

