PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったお休み♡

久しぶりに、更新します

皆さんどんなお盆を過ごされましたか!?

あたしは、毎日お仕事でした
でも、明日から待ちに待ったお休みです

明日からお休みの為、今日は大掃除をしました。
張り切って、ワックスかけたらヘトヘトになりました
でも、ピカピカになったからうれし~





ワックスが乾く間、みんなサークルで待機中

今日は、ポーちゃんも来てたので、テディ母さんと一緒に親子で入ってます。

20060815152405.jpg



そして、キャメルと三四郎が一緒に入ってます。

20060815152350.jpg



キャメルは、つまらなそうに鼻や短い足を出して、ま~だっといわんばかり。

20060815152421.jpg



三四郎は、諦めが早いので爆睡してます
キャンちゃんも、つられて眠そう

20060815152435.jpg



掃除も終わったし、今日は3匹まとめてシャンプー&カットです

キャンちゃん、トリートメント中です。

20060815152450.jpg



汚れまくってた、三四郎も綺麗になりました

20060815152512.jpg


テディは、大嫌いな美容をされたので、終わるとふてくされてお昼ね

20060815152613.jpg



みんな綺麗になったから気持ちいでしょ

誰もスッキリしたって顔してくれないんだもん

今日のお仕事は終わりです。
後は、日が落ちてからのお散歩待ち

明日から、3日間のお休みで沖縄に行ってきま~す
この日をズーット楽しみに待ってました
明日から3匹に会えないのは寂しいけど。。。

テディちゃん・キャンちゃん・さんちゃん、ちゃんとお父さんとお母さんの言うこと聞いておりこうさんにしててね

帰ってきたら、また沖縄の景色や行ったとこアップしますね



| 未分類 | 15:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さんもいよいよ明日からお休みですね♪
ワックスがけをして三匹まとめてシャンプーカットだなんてさすが^o^v
明日から沖縄ですか・・・こんな時ご家族とご一緒だと安心してワンちゃんの面倒を見てもらえるので安心ですね(*^_^*)
沖縄楽しんできてくださいね。素敵な写真楽しみにしてますv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/08/15 17:21 | URL |

嬉しい3連休ですO(≧▽≦)O
3連休なんて、お店オープンして初だから余計嬉しいです!!

ワックスがけって結構疲れるんですね。汗だくで頑張りましたw( ̄▽ ̄;)w!
両親が見てくれるから安心だけど、お散歩もご飯も全部あたしがしてるから大丈夫かな~って少し心配です。
3匹のお散歩も大変だろうなぁ~って思うし(^_^;
でも3日間はしっかりと楽しんでこよ~っと。(^ー^* )フフ♪
写真楽しみにしててくださいね☆★

| 三四郎→ジュンママさん | 2006/08/15 17:39 | URL |

三四郎さん!
一杯お仕事励んで、明日から自分にご褒美旅行♪
普段こんなに頑張ってるんだもん。
3連休頂いて、楽しんで来てくださ~い。

私 沖縄好きで(南国が好きなんです♪)かなりツウだと自負してるので、何でも聞いてください。って明日からですよね・・・。ありゃりゃ。
又お写真やお土産話楽しみにしてま~す!
どうぞ、お気をつけていってらっしゃい~~~

3わんずキレイになって、ますます可愛いこと!!!
ゲージからお鼻だしてるキャメちゃんも可愛い♪し、キレイになった三ちゃんもサイコ~
テディママのフテネもとって~も可愛い~♪
留守中、気になるだろうけどね!
しばしのお別れ・・・
寂しいけどね!

| てりん | 2006/08/15 20:18 | URL |

おはよーございまーす!
只今沖縄です(^ー^)
今日から3日楽しんできますよ~♪
天気もよくて、すごく暑いです。
てりんさん、沖縄でオススメありますか??
ちゅら海水族館にはいくよていです☆

今日は、出発前に3匹のお散歩も行って、3日間おりこうにしててね!っていってきました(^O^)

| 三四郎→てりんさん | 2006/08/16 12:01 | URL |

3匹まとめてシャンプー&カットですかぁ!!
いいなぁ☆わたしもカットとかうまく出来たら
してあげるのにぃ。。。
でもぶきっちょのわたしにはムリか(笑

あのテディちゃんの背中はバリバリカンでジョリジョリ
してあるんですか?

| ミルママ | 2006/08/16 15:17 | URL |

きゃぁ三四郎もキャンちゃんも拗ねたテディも可愛い^^

水族館はお薦めです。鳥羽水族館楽しかったもん。
いいなぁ沖縄かぁ^^
お土産話待ってますね^^

| シュナまま | 2006/08/16 21:03 | URL |

おぉ~沖縄からレスですかぁ♪いいなぁ♪

お天気もよく楽しんでいるようでよかったです・・・。

私のオススメは、やっぱり美ら海水族館ははずせません。ここを散策するだけで気持ちいいです。ただ激アツです。
あと、沖縄ワールド(玉泉洞がある所)でエイサーのショーがあるんです!
真南風という若者のグループがやってるんですが、すごい感動しますよぉ。他のエイサーショウーとレベルが違うんです 頑張ってるなァ~て元気を貰えます♪

お土産を買うなら首里城の中の露天のようなお店が安いです。
チンスコウー系の食べ物はホテルの半額くらいでゲットできます。
焼き物も安くて素敵なのがあります。
DFSもできたものね~(私はまだ行ってないんです)
・・・と思い浮かぶことを書きましたが、もぅご存知だったり行ってしまってたら、ごめんね~
ではでは、お気をつけて楽しい旅を☆

3わんに会いたい病にかかってませんか!?

| てりん | 2006/08/16 21:20 | URL |

こんにちワ~ン♪

最後の最後まで、ワックスがけやトリミング!
三四郎さん! お疲れ様でした~!!
ようやくお盆休みですね~!
いっぱい楽しんで来られてくださいね~♪
沖縄の夏写真!待ってま~す!!

| ネル | 2006/08/17 17:20 | URL |

三四郎さん へ
私がただいま~という頃、沖縄でしょうか。
3連休しっかり楽しんできてね。
最後まで、お店や愛犬たちをきれいにして
出発。おみごとです!
お土産話待っていますね。

| JUN母 | 2006/08/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり楽しんで下さい
お仕事に頑張るから、又楽しさの倍ですね
いったい・・誰とぉ~♪
ヤボな、質問イッパツ。

| ミレ母 | 2006/08/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

バカンスですね!ご褒美ですね!いってらっしゃ~い
楽しんで、お気をつけて!

| nori | 2006/08/19 01:29 | URL |

ただいま帰ってきました。

3匹まとめてのシャンプー&カットは疲れますね(^_^;
でも1匹すると、どうしてもみんな綺麗にしちゃおうって思ってしまうんですよね。
テディの背中は、バリカンの2ミリで剃ってます。
モヒカンは鋏でチョキチョキです▽・w・▽

| 三四郎→ミルママさん | 2006/08/19 13:03 | URL |

さっき帰ってきました!!
昨日の台風で、飛行機を変えてもらったんです。
でも何の心配もなく昨日乗るはずの飛行機は、無事についたみたいで・・・(^_^;
プラス1日満喫してきました☆
水族館行ってきましたよ。
すごくよかったです。
でも、人に多さにビックリw(*゜o゜*)wしました。

| 三四郎→シュナまま | 2006/08/19 13:08 | URL |

てりんさん、ただいま~。
今さっき帰りつきました。
台風で飛行機変えてもらってたんですけど、昨日飛んだみたい(^_^;
おまけに1日楽しんできました。

水族館行ってきましたよ。すごくよかったです。
詳しくは、ブログに書きますね☆
色々教えてもらってたのに、返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

4日間みんなに会えなくて寂しかったです。
2日目から、会いたい病になりました``r(^^;)ポリポリ

| 三四郎→てりんさん | 2006/08/19 13:13 | URL |

ネルさん、ただいまでーす。

お盆も終わって休み満喫してきましたよ。
天気にも恵まれてよかったです☆
やっぱり景色も海も、福岡とは違って最高でした。
きっとネルさんの所も、こんなに景色いいんだろうなって思ってしまいました。
次はやっぱり、種子島行きたいなぁ~

| 三四郎→ネルさん | 2006/08/19 13:19 | URL |

JUN母さん、かえって来ましたよ~

沖縄最高でした!!
天気にも恵まれて。。。
3連休どころか、台風のため、飛行機を変更して、おまけに1日余分に楽しんできました。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎→JUN母さん | 2006/08/19 13:23 | URL |

ただいま帰ってきましたよ~

昨日台風あまりひどくなかったですか??
飛行機が飛ばないかもって事で、飛行機の便を変更してさっき帰ってきました。

誰といったかって・・・
ご想像にお任せします。(^ー^* )フフ♪
すごく楽しかったです♡

| 三四郎→ミレ母 | 2006/08/19 13:27 | URL |

ただいまでーす。

バカンス楽しんできましたo(*^▽^*)o~
でも、休みはあっという間ですね(^_^;
楽しい時間は、早いです。
また今日からお仕事だぁ~

| 三四郎→noriさん | 2006/08/19 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/81-e5883111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

