PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初美容▽・w・▽

最近少しバテ気味で、ブログの更新がおくれちゃいます

遊びに来てくださってる方、ごめんなさい。



では、今日はシーズの子犬の健太君の紹介からいきまーす




もうすぐ4ヶ月目の健太君。

今日はカット初デビューです。

遊び盛りの健太君、初めはチョロチョロ動いてたけど、徐々に慣れてきました。

かわいくなったでしょ



20060806164001.jpg




さーて次は、ワイアーホックステリアのダンテ君。

20060806163748.jpg



ワイアーは、すごく気性の荒いワンちゃんです。

噛まれたら、縫わないといけないぐらいひどい怪我になります。

でも、ダンテ君ほんとにワイアー??ってくらい穏やかなコなんです。

アジリティーの大会に出るため、減量もしてました。

今日は、いつものカットじゃなくて、顔が幼く見えるように、カットしてみました。


20060806163936.jpg



最後に、ミックスのつよし君。

20060806164202.jpg



お母さんは、チワワとシーズのミックス。

お父さんは、ヨークシャなんです。

だからつよしくんは、チワワとシーズとヨークシャの血が混ざってます。

目が大きなところは、チワワ似、毛質はヨークシャ、顔立ちはシーズかな!?

とてもかわいくて、甘えん坊のつよし君です。

| 未分類 | 17:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さん へ
わ~可愛いお友達がいっぱい。
初チョキチョキの健太郎君、
可愛くなったね~。
まん丸だーッ!
私もJUN君をこんなに真ん丸く
してほしいんだけど、どんな風に
説明したらいいのかな???
三四郎さん、教えて!

| JUN母 | 2006/08/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

健太君、すごいまん丸。
縫いぐるみでありますよね~
応接間に置いてあるような・・・。かわいいなぁ~

ワイアーてこの愛らしい見た目と違って気性が・・・て言いますよね~
車のCMでワイアーを見て「なんと可愛いの」と思いましたが、犬を熟知してないと飼うのは難しいと聞いて、しょぼ~~~ん!て!
でもやっぱりダンテ君とかいて一概には言えないってことですよね!

つよしクンもいいとこ取りでよかったね!

三四郎さんお一人でたくさんのわんこお疲れ~~~

| てりん | 2006/08/06 23:41 | URL |

今日はシーズーちゃんもいるんですね☆ぽてぽてのあんよが可愛い♡(*^-^*)ミックスのつよしくん、わんちゃんのイイトコが混ざってすごく可愛いわんちゃんデスね☆ちわわ入ってるって事は割と小さめなのかな?♪

| マナミ | 2006/08/07 10:21 | URL |

おはよーございます♪

トリマーさんに、顔を丸くカットしてほしいって言ったらわかると思います(*^_^*)
それか、気に入ったカットの写真があれば、それを持っていって、こんな感じにしてほしいって言ったらいいですよ。
毛質や、毛並みによって全く同じにはならないかもだけど、似た感じになると思います。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎→JUN母さん | 2006/08/07 11:12 | URL |

おはよ~ございます(*^_^*)

健太君、ぬいぐるみみたいでしょ。毛量も多くてモコモコでした。

ワイアー可愛いんだけど、飼うのホント難しいんですよね。歯もすごくでかくて、この歯に噛まれたら・・・って思うと怖いですよw( ̄▽ ̄;)w
ダンテ君が、おとなしい性格でよかったです♡

| 三四郎→てりんさん | 2006/08/07 11:25 | URL |

おはよーございます♪

健太君、コロンちゃんと同じぐらいかな!?
モコモコして、お人形みたいでしたよ♡
つよし君の大きさは、チワワより大きいけど、シーズーより小さめかな!?
ほんとイイトコどりのつよし君です☆

| 三四郎→マナミさん | 2006/08/07 11:29 | URL |

わぁ~
暑くても、忙しいねぇ~
ミレ母も3匹のブラッシングくらいしなくちゃネ
我が家のトリーマーさんは、ちっとも家に居ないから・・・
困っちゃうよ~

| ミレ母です | 2006/08/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですもんね~
夏ばてもします、、お気をつけて!
シーズーは4ヶ月でもこもこですね!
きれいにかわいくなって。。
ワイヤーフォックステリアってそんなに気性が
激しいんですか~いろいろ性格があるんですね!
ミックス犬のよいところどり、つよし君。
かわいい~♪

| nori | 2006/08/07 16:25 | URL |

おひさしぶりです~
暑いですね~。クーラーなしじゃやっていけません(^_^;
3匹のブラッシング大変ですね。
お姉ちゃんは、いつもお出かけですか~!?
お仕事忙しいから、終わったら息抜きしてるのかな。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎→ミレ母 | 2006/08/07 17:20 | URL |

ホント毎日暑い日続きますよね。
日が落ちないと、外に出たくないですもん。

みんないろんな性格ありますよね~
ワイヤーはひどいコはホントすごいですよ(^_^;

カレンちゃんは、穏やかな性格なのかなぁ~!?
マイペースかなぁ~!?

| 三四郎→noriさん | 2006/08/07 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/77-7c5db614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

