PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェル君とみ~ちゃん

今日も、とても暑い1日でした


お昼から、シュナウザーのウェル君が来ました。





散歩しながら来たので、すごく暑くなってました

よくお昼に散歩に行ってるみたいだったので、熱中症になるかもしれないので、お昼の散歩は避けるように伝えました。

シャンプーして、カットして、スッキリです

20060804191859.jpg


ウェル君、熱中症には気をつけるんだよ!!



お次は、マルチーズのみ~ちゃん。

20060804191921.jpg


全くカメラを見てくれません。

今日は、お任せカットです。

もつれもあったし、暑いだろうから、足の途中までバリカンをかけて短めにしました。


20060804191938.jpg



み~ちゃん、またカメラ目線してくれません

10回取り直したけど、無理でした

しかも、ちょっと顔怒ってる??

カメラは見てくれないけど、性格はとてもいいみ~ちゃんです

| 未分類 | 19:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さん へ
カメラ目線の苦手なみ~ちゃん。
私は貴女を見て安心しましたよ。
カメラ苦手でも、モデル犬になれるって。
確信!
な、JUN君 自信がついたな~。

| JUN母 | 2006/08/05 12:57 | URL | ≫ EDIT

み~ちゃん、ホントカメラ苦手ワンちゃんでした。
最近JUN君カメラ目線してないですか!?
毎日、パチパチとってたらなれてくるかもo(*^▽^*)o~
ガンバレJUN君☆

| 三四郎→JUN母さん | 2006/08/05 13:06 | URL |

2わんちゃんともさっぱりしましたねぇ☆やっぱ暑いから毛が少なくて軽いと幸せなんだろうな♪
ころんはというと、トリミング未体験なんデスよね(^^;)けっこう高いので、私が切ったコト1回あるくらいで・・・爪や足の裏、お目目の周りは動物病院行ったトキについでにやってくださるので甘えちゃってマス♪でも毛も切らなきゃ可哀想デスよね・・・(^^;)汗

| マナミ | 2006/08/05 18:03 | URL |

あ~!わかります~!!
ネルもみーちゃんと一緒で、なかなかカメラ目線してくれないんですよ~!
きっとカメラが嫌いなんです~。

今日は研究に来ましたよ~!
今度のリベンジパンのモデルさんがここにいますからね~。
お勉強しないと!

| ネル | 2006/08/06 07:20 | URL |

おはよ~ございます。
コロンちゃん、まだ美容未体験なんですね。
カットは、小さいときから慣れさせてたほうがいいですよ。
美容代、ちょっと痛いかもだけど、バリカンや鋏になれとかないと、成犬からなれさせるの大変かもです(^_^;

| 三四郎→マナミさん | 2006/08/06 09:28 | URL |

おはよ~ございます

ネル君、カメラ嫌いなんですか??
結構ちゃんとうつってる感じですよ!!
ワンコ撮るのって、結構難しいですよね(^_^;
撮れたと思ったら、目つぶってたり、下向いてたりとか・・・
あたしも、何枚も何枚も取り直したりしてます▽・w・▽

| 三四郎→ネルさん | 2006/08/06 09:31 | URL |

カメラ嫌いなワンちゃん、うちのジュンもカメラを向けるとそっぽを向いてしまいます(>_<)
いつもトリミング後の可愛い写真を撮りたいのに・・・不機嫌な顔か撮影拒否(T△T)

シュナイザーのウェル君、これからは暑い中お散歩へ行かずにすみそうですね(´▽`) ホッ
体もすっきりして、これでは涼しく過ごせますね(*^_^*)

| ジュンママ | 2006/08/06 09:56 | URL |

ジュン君もカメラ嫌いですか?
カメラ嫌いなワンちゃん、結構いますね。
フラッシュが嫌いなのかなぁ~
トリミング後なんか、とりまくりたいですよねO(≧▽≦)O
おやつであやつってみたら、結構カメラ目線なりますよ。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎→ジュンママさん | 2006/08/06 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/76-6c58b58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

