PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から8月

あっという間に8月です

マダマダこれから暑くなりそう


今日は、朝1番にアメリカン・コッカーのベティーちゃんがにきました。





ベティーちゃん、今日初めての丸刈りです。


20060801172032.jpg



カットが終わると、さんちゃんと遊んでました

さんちゃん、ベティーちゃんが大好きみたい。

2ショットとっちゃいました

20060801172112.jpg


さんちゃん、嬉しそう。(^ー^* )フフ♪


お次は、チワワのラブ君▽・w・▽

20060801172057.jpg


今まで、ライオンカットしてたけど、今日は毎年恒例の丸坊主に。。。


20060801172418.jpg



ますます、小さくなりました

飼い主さんは、ラブちゃんを丸坊主にしたら、
「守ってあげたくなる~」って言ってました(笑)


最後に、ハリーとのんたんがシャンプーに来ました

20060801171957.jpg



20060801171939.jpg


ハリーは、2歳のやんちゃ坊主。
のんたんは、13歳のおばあちゃん。

ハリーは、のんたんの事をお母さんって思ってるみたい

ハリーの為にも、のんたん長生きしてね

| 未分類 | 17:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブ君印象代わりマスね~!!!確かに守ってあげたくなる♡笑。さんちゃんとベティ-ちゃん仲良しでイイ感じ☆★(*^-^*)これからも仲良くぅ♪♪

| マナミ | 2006/08/01 18:18 | URL |

ラブ君可愛いでしょ♡
多分後1回丸坊主にして、それから元のラブ君に戻っていくと思います(笑)
ナカナカのイケメン君です☆

| 三四郎→マナミさん | 2006/08/01 18:44 | URL |

がっちゃんのボニー刈りかわいいね^^
ラブ君も、ベティーもみんなかわいい^^
いいなぁ毎日こんな可愛い子達に会えてね。羨ましい^^

| シュナまま | 2006/08/01 20:30 | URL |

ラブ君、何ミリですか?
めちゃめちゃかわいい~!!
コッカーの毛ってやわらかいですよね~。

ハリーとノンたんも、ぽっちゃりでかわいい~。
ちょっと重そうだけど。(笑)

| まめぞぅママ | 2006/08/01 23:41 | URL |

三四郎さん へ
最近はみ~んなサマーカットですね。
暑いもんね~。
人間も全身カットで涼しくなりたい!
そりゃあムリっていうもんだ。

| JUN母 | 2006/08/02 01:40 | URL | ≫ EDIT

ベティーちゃん!!
すっきりしましたね~!!
コッカーってあまり見たことないんですけど、もともと毛が長いんですか~?
カットする前の前髪みたいに見える部分って、わざとなのかな?
すいません。。。。
興味津々で。。。。。

いろんなワンコのカットができるって、やっぱりすごいです~!!

| ネル | 2006/08/02 06:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/02 06:32 | |

みんなさっぱり~かわいくなりました。

コッカーちゃんて個性的ですよね~
サザエさんを思い出すのは、私だけ!?
でも、人なっこく性格のいいこが多いって聞きました。

三四郎さんもお疲れならないでね~
うちも土曜日に凛がカットに行きます。
3ミリはかわいそうなので、短くカットしてもらろうかな!?
テディが3ミリにしたお陰でいつもよりあんまり「ハァハァ~」言わないような気が・・・?

| てりん | 2006/08/02 08:42 | URL |

おはよーございます。

ポニーちゃん可愛いでしょo(*^▽^*)o~
毎日いろんなワンちゃんに会えるの、楽しみだし、嬉しいです。
シュナが来た時は、特に親近感が沸いちゃいます♡

| 三四郎→シュナまま | 2006/08/02 09:33 | URL |

おはよーございます。

ラブちゃん、2ミリです▽・w・▽
飼い主さんは最初、「1ミリでいいよ」って言ってたけど、最終的に2ミリにしました。(^ー^* )フフ♪
ホントにちっちゃくなってしまって・・・
コッカーの毛柔いですよね~
手入れ大変だろうなって思います。もつれも、できやすいし。ベティーちゃん、一時は手入れ楽になったと思います☆
のんたんは、ちょっと重すぎるから、飼い主さんに抱えるの手伝ってもらったり、隣のお店の方に手伝ってもらったりしてます(^_^;

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/08/02 09:42 | URL |

おはよーございます。

も~暑くてサマーカット多いですよ!
バリカン活躍しまくりです(>▽<;;
人間の全身カットって・・・坊主にしちゃいますか(笑)
でも、涼しいかも(^_^)

| 三四郎→JUN母さん | 2006/08/02 09:45 | URL |

おはよーございます。

コッカーは、毛長いですよ~
でも、手入れが大変で、短くしてるコが多いです。
毛が、柔くて細くてもつれやすいんです(>_<)
前髪みたいになってるのは、のびてきてるからと、飼い主さんが少し残しててって言ってたから、前の方を、少し長めに残してるからかな。
コッカーめちゃ可愛いですよ♡
テディ達飼う前に、ほしかったワンちゃんですO(≧▽≦)O

| 三四郎→ネルさん | 2006/08/02 09:52 | URL |

おはよーございます。

サザエさんって・・・なんかわかる気がします(笑)
コッカーすごく優しい性格ですよ。
かいやすいかも♡

凛ちゃんカットですか▽・w・▽
やっぱカットしたら、少しでも涼しくなると思いますよ。
テディ君も3ミリなら涼しいですよ!!
今年は、短くするワンちゃん多いですよ。
今まで、のばしてたのにばっさり切っちゃうワンちゃんとか。。。
でも、みんなカットしたらあんまり、ハァ~ハァ~言わなくなったっ言ってました☆
凛ちゃんカットかえってきたら見せてくださいね▽・w・▽

| 三四郎→てりんさん | 2006/08/02 10:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/02 11:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/74-c6b823d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

