PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸刈りDAY▽・w・▽

久しぶりに、マヨちゃんがシャンプーに来ました

20060731173132.jpg



シャンプー後に、くつろいでるところをパッチ
マヨちゃんは、うちのワンコ達とすごく仲良し



お次は、夫婦そろってのご来店

パパのミルキー君
20060731173158.jpg



今日は、マルガリータです。

お耳としっぽのもつれが、すごいことに・・・

お耳全部そちゃいました


20060731173217.jpg


顔だけテディベアです




次はママのさくらちゃんの番
20060731173424.jpg


1ヵ月半前に、赤ちゃんを産んだばっかりです。

子供も巣立っていったので、久しぶりのカットです。

さくらちゃんも、すごいもつれなので、丸刈りに。。。



20060731173443.jpg



スッキリ

さくらちゃん、子育てお疲れ様でした



最後に、モジャモジャガッちゃん登場。

テディ母さんの子供です

20060731173455.jpg




ガッちゃんも、もつれだらけで、今日は初丸刈り

でも、ちゃんと大事なモヒカンはそのままに


20060731173511.jpg



横から見ると・・・

じゃ~ん♪

20060731173522.jpg


テディ母さんとおそろいの、ポニーちゃん

ガッちゃんと、三四郎兄弟なのに大きさが違いすぎ

さんちゃん、ダイエットしなきゃね(^_^;

| 未分類 | 18:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PPPっ、モヒカンすてき~~
遊びごころ満載だわ~(笑)
夏は、やっぱ丸刈りですね!

| nori | 2006/07/31 18:51 | URL |

遊びすぎちゃいましたかね(笑)

夏は、丸刈り多いですよ~
夏はオススメかな♡

| noriさんへ | 2006/07/31 19:11 | URL |

今日は丸刈りさんがいっぱいですね(*^_^*)
がっちゃんは三四郎君の兄弟なんですね。
いやぁ・・・ポニーちゃんカット可愛い♪

| ジュンママ | 2006/07/31 22:31 | URL |

すごーいっっ!!
丸刈りさんがいっぱい!!
やっぱり暑いから多くなるのかなぁ?

| ミルママ | 2006/08/01 02:57 | URL |

ふふふふふ♪
ポニーちゃん最高!!
三四郎さんのセンス!やっぱり好きです♪
それにしても、みんなすっきりさっぱり 涼しくなりましたね~。
物凄い暑さですもんね。
三四郎さんも、どうぞお気を付けあそばせ~!!

| ネル | 2006/08/01 03:11 | URL |

おはよ~ございます。
昨日は、ホント丸刈りだらけでした▽・w・▽

ポニーちゃん可愛いでしょ♡
テディもしてるけど、さんちゃんは似合わないだろうなぁ(^_^;

| 三四郎→ジュンママさん | 2006/08/01 09:25 | URL |

三四郎さん へ
この前、ライオン尾っぽを見せてもらったよね。
JUN君も付け根がもつれがち、ライオン
しっぽだったら・・・いいかな~なんて。
近くだったら、三四郎さんに相談するんだけど。。。ね!

| JUN母 | 2006/08/01 10:20 | URL | ≫ EDIT

丸刈りだらけでしょ(^_^;
今年は、特に丸刈りさんが多い気がします。
でも、ワンコたちは涼しそうですよ☆

| 三四郎→ミルママさん | 2006/08/01 14:09 | URL |

ポニー最高ですよねO(≧▽≦)O
あたしも、お気に入りです。
さんちゃんもしたけど、なんかにあわなそうだし。。。

それにしても、暑いですよね。
完璧クーラー病です(^_^;
ネルさんも気をつけてくださいね。
暑いときは、ポチャン♪してくださ~い(笑)

| 三四郎→ネルさん | 2006/08/01 14:14 | URL |

ライオンしっぽかわいいですよ♡
もつれなくなるし、うんちつかなくなるし。
やっぱ、ライオンしっぽするの、勇気いりますか??
体の長さにあわせてライオンしっぽにしてもらったら可愛いかも▽・w・▽

| 三四郎→JUN母さん | 2006/08/01 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/73-3d1856a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

