PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな1日

今日は、朝から小学校の時からの友達の結婚式に行ってきました
すごく綺麗で、可愛かったな
とても幸せそうでした



結婚式からバタバタ帰ってきて、お仕事開始です



昨日からお泊りに来てた、マリンちゃん。




今5ヶ月目ですU^ェ^U
やんちゃ盛りの甘えん坊さん。
でも、テディ・キャメル・三四郎と溶け込んで、遊んでました
お迎えが来ると、大喜びで帰っていきました




お次は、MIXのはなこちゃんデス☆

20060730185133.jpg



お母さんと、に乗って来たから暑かったみたい。

少しお水を飲んで、カットしました。

20060730185201.jpg



おめめがまん丸で、とても可愛いお顔なんですよ



最後に、ワイヤーダックスのももちゃん

20060730185217.jpg



カット後です。
ももちゃんは、子犬の頃から来てくれています。
初めは、やんちゃなももちゃんだったけど、今じゃ美容もおりこうさんです
このまえやっと1歳になりました

こうして成長が見ていける事が、とても嬉しいです

| 未分類 | 19:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は結婚式でしたかぁ~♪
最近続いてませんか・・・!?
お友達の結婚式に招かれると、私ん時はこうしょう~とか夢みませんか。

三四郎さんは今、お仕事に燃えているかな!?

はなこちゃんも見違えたね~
おしゃれ~になりました。
ももちゃんもあどけなさが残って、可愛い。
凛にもこんな時があったんだろうなぁ!?

今度生まれてくる時は、最初からうちの子
に来てね♪
と凛と指きり?あしきりしてます!

| てりん | 2006/07/30 20:49 | URL |

そぉーなんです。
結婚式ラッシュで…
今月は2組の結婚式に出席しました。
今年は、4回もあって、大変デス(^_^;
今日の友達のは、今まで行った中で、1番よかったし、楽しめたし、感動しました。
人のを見てると、てりんさんが言うように、あたしの時はこうしたい!って憧れありますョ☆
今は、お店だして仕事に燃えてるのもあるけど、結婚も憧れます(*>_<*)
両立できるか不安もあるけど…できるかなぁ~

凛ちゃんの、かわいい子犬の頃見たかったですね。コロコロしてて可愛かったんだろうな。。。
凛ちゃんが、次生まれかわるときは、こてりんちゃんの子どもに…なーんて気が早いかな(笑)

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/30 22:41 | URL |

最近ご結婚なさる方が私の周りでも多いんデスよ★もちろん式あげる方は少なくて形式結婚デスが、それでも私はすぅぅっごく羨ましいんデスよね(*^-^*)・・・と言っても、まだまだ中身は自分に甘いトコあったりで、結婚なんて程遠いなぁ(^^;)ふぅ。。。
今日のわんちゃんたちも可愛い♡
それにしてもはなこちゃんえらい違いデスね!!やっぱ女は髪型で変わるのかな??(*^^*)笑。

| マナミ | 2006/07/30 23:07 | URL |

ただいま~!!
三四郎さん、お忙しい毎日でばててませんか?
私は、休みをとったのに疲れてます・・・。

今日もみんなかわいくなりましたね~。
うふふ・・。


八月は、私も結婚式に呼ばれてます・・・。
何着てこうかな~。

| まめぞぅ | 2006/07/30 23:33 | URL |

はなこちゃん、カットで大変身でしょ(^ー^)
何歳に見えます??

実は、おばあちゃんなんですよ。
まったく見えないし、若々しく見えるよね☆

マナミさん、結婚してるんじゃないの??

| 三四郎→マナミさん | 2006/07/30 23:37 | URL |

まめぞぅママ、おかえりなさーいヾ(@^▽^@)ノ
あたしは、今んとこまだバテてないです!
でも、ソロソロかも(^_^;

まめぞぅママがお休みの間、寂しかったデス。
島のワンコがまめぞぅママの帰り待ってましたよ~(^ー^)
ネル君のおでこが黒く汚れてました(笑)

結婚式の服って悩みますよね{{(>_<)}}
どんなのがいいかなぁ~

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/07/30 23:47 | URL |

三四郎さん へ
結婚式の後のお仕事大変でしたね。
お疲れ様!
はなこちゃんはMIX?
パパかママがシーズー?
目目がクリンとしててかっわいい~。

| JUN母 | 2006/07/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

JUN母さ~ん、今日はさすがにクタクタで充電切れになりそうでした(^o^;)

はなこちゃんは、MIXでーす。
多分シーズやなくて、マルチーズが入ってると思います。
おめめ、可愛いですよね(^ー^)

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/30 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/72-bc518ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

