PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみちゃんカットデビュ~U^ェ^U

27日からお泊りに来ていた、ティム君・めぐちゃん。

今日美容をして帰ります


まずは、ティム君から 


カット前



カット後
20060729155851.jpg



顔も体も夏に向けて、スッキリしました



次にめぐちゃん
20060729155910.jpg


お尻まわりもスッキリ

20060729155929.jpg



2匹ともとてもおりこうさんに、2泊3日のお泊りができました
3日ぶりにおうちに帰れるから嬉しいだろうなぁ~。(^ー^* )フフ♪





そして、今日初カットの、くるみちゃんです
20060729155741.jpg



今日このモコモコ姿とお別れ。。。

初めてのバリカン、鋏にビックリしたかなぁ??

でも、こんなに可愛く変身しましたo(*^▽^*)o~


20060729155758.jpg



20060729155812.jpg


今日の夜から、お散歩デビューするんだって

には、気をつけてね!!

これからいろんな経験していくんだろうなぁ~




| 未分類 | 17:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。こちらに返事させてもらいますね。
最近アイムスのラム&ライスに替えました。
ひょっとしてジャーキーあげてるんですけど、これが駄目なのかな?

| シュナまま | 2006/07/29 17:25 | URL |

ジャーキーは、ビーフジャーキーですか??
ビーフなら、ささみジャーキーをオススメします。
もし、ささみなら、フーちゃんには合わないのかも・・・
アレルギーも、その子によって違いますもんね。
1度おやつあげるのやめて、様子見るのもいいかも。
それで、カイカイが治ったら、フードが合わないんじゃなくて、おやつが原因だったってわかりますよ!

| 三四郎→シュナまま | 2006/07/29 17:39 | URL |

近所のペットショップでアボ・バームあるから1kで試してみようかな。
そういえば去年の夏もすごかったのよ。だからと
いってその他の季節に出ないかって言えばでるのよね。
ササミジャーキーなんだけど・・・・
痒がってはいないから、まだ助かりますけど、見てたら痛々しくてね。
ありがとうございます。また教えてくださいね。
あのH.Pに書いて送ればいいのかな?
ここにもメールフォームがあるでしょ。なんか使ったことなくて、こちらに書いてしまいすいません(^^ゞ

| シュナまま | 2006/07/29 18:53 | URL |

どこでもいいですよ。(^ー^* )フフ♪
アボ・ダームは、試す価値ありです!!
もし食べるなら、継続して様子みてみてください。
またわからない事あったらいつでもどうぞ(*^-^)
わかることならアドバイスしますね♡

| 三四郎→シュナまま | 2006/07/29 19:02 | URL |

三四郎さんみなさん頼りにされてますね♪
やっぱり専門家だもんね。
私も頼りにしてまーす!

くるみちゃん♪
可愛いっっっ。
なにぃ~~~このカワイさ。
まさしく縫いぐるみだわ!!!
テディにもこんな時があったのに、もぅおじさんだわ!泣

| てりん | 2006/07/29 21:17 | URL |

本当、さすが三四郎さん!!!
専門家って日常でも役立つ知識をお持ちで・・・ご立派デス☆(≧ω≦)それにお客さんもいっぱいいらしてるんデスね(^-^)わんちゃんに囲まれてお仕事、本当に楽しそうデス♡

| マナミ | 2006/07/29 21:58 | URL |

専門家だなんて、てりんさん誉め過ぎですよ(笑)
まだまだあたしもわからない事沢山あります。
もっと勉強しないと…
がんばらなきゃ(o^_^o)
クルミちゃん、可愛いでしょ☆
ほんと、縫いぐるみみたい。
テディ君おじさんだなんて(笑)今度、テディ君の子どもの頃、ブログにかいてくださーい(^ー^)

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/29 22:10 | URL |

まだまだ勉強不足ですよ(>_<。)
でも、すこしでもみんなの役にたてたらうれしいデス☆

この仕事、あたしにとって天職です(^ー^)
大好きなワンコに囲まれて仕事できるなんて最高∪^ェ^∪

| 三四郎→マナミさん | 2006/07/29 22:18 | URL |

きゃ~!!
くるみちゃんかわいい~♪
ぬいぐるみですね!!
とても同じ子には見えないです~!
カットでここまで変身するんですね!
さすがは三四郎さんです!

| ネル | 2006/07/30 06:59 | URL |

カットすると変わりますよね~
子供らしさがなくなったような気がします。
顔なんか、カット前とカット後別のワンちゃんみたい▽・w・▽
次くる日が楽しみですo(*^▽^*)o~

| 三四郎→ネルさん | 2006/07/30 08:41 | URL |

三四郎さん へ
私もお知り合いになれたご縁で・・・
頼らせてもらいますぅ。エヘ

ティム君・めぐちゃん、お利口さんで
お泊り保育?ができたのネ~。
JUN君はまだ未経験だけど・・・
いつかはお世話にならなきゃ
ならない時が。。。
三四郎さんがご近所だったら、
安心して連れて行けるのにねぇ。

| JUN母 | 2006/07/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

くるみを、カットしてくれてありがとうございます!
と~っても可愛くて、家族みんな気に入っています!
「カット上手だねぇ~!!」とも、いっていました。
お散歩デビューのことですが、気に入ったみたいで
テクテク歩いたり、走り出したり・・・。止まる事は、
ありませんでした!
また、連れて行くのでキャメルに、よろしく(^_-)

| 美月 | 2006/07/30 12:16 | URL |

キャーめぐちゃんのお尻きれーいっっ
うちのミルはお尻だけ毛がもしゃもしゃのびるんですよねぇー☆
もっと全体的にちゎゎらしく伸びてくれたらいいのにお尻だけっっ!あのまん丸カットだぁーいすき☆

| ミルママ | 2006/07/30 14:36 | URL |

ティム君・めぐちゃん、無事にお泊り保育?(笑)できました。でも、このお二人さんは、何回も来た事があるのですっかりお店になじんでます。(^ー^* )フフ♪
JUNくんも、いつかはお泊り保育デビューかな??
ドキドキですね(>_<)

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/30 19:37 | URL |

昨日はありがとうね♡
気に入ってくれて、とても嬉しいですo(*^▽^*)o~

お散歩大丈夫だったんだね。
くるみちゃんも、初めてのお外に興味しんしんだったんだろうね▽・w・▽
次くる時は、また大きくなってるんだろうなぁ~

| 三四郎→美月ちゃん | 2006/07/30 19:42 | URL |

めぐちゃんのお尻可愛いでしょ♡
あたしたちは、もも尻カットっていってます(笑)
結構お尻こんなカットにされてるワンちゃんいますよ!!
汚れないように・・・
ミルチャンも、もも尻しちゃうO(≧▽≦)O??

| 三四郎→ミルママさん | 2006/07/30 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/71-4f318839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

