PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンチャン・ニャンちゃん▽・w・▽

昨日から、ケアンテリアのティム君とシェルティーのめぐちゃんが、お泊りに来てます。
                  






いつもめぐちゃんに、やられてるティム君。
おうちでも、めぐちゃんのほうが強いのかな??




カットに、猫のマイケル君がきました

長靴を履いた猫にカットしたんだけど、カメラ向けると、自分のキャリーにはいちゃった


20060728165420.jpg



顔だけでもと、パチッとうつしました



最後に、初めてご来店のゆず君です


20060728165436.jpg



まだ3ヶ月なんだって。

ちょうど可愛い時期かな

初めてのシャンプーもおりこうさんでした

今からの成長が楽しみです

| 未分類 | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
履歴からオジャマさせていただきましたぁ!
いろんなわんちゃんがいらっしゃってたのしそうですねっっ!
ケアンテリアという犬種のわんちゃんも始めて
う~んやっぱりわんちゃん&猫ちゃんかわぃぃですなぁ

| ミルママ | 2006/07/29 03:15 | URL |

三四郎さん へ

お泊り保育?まだ未経験なんだけど・・・
いい子して待っててくれるもんですか??
夜中に寂しがりませんか?
様子教えて~

| JUN母 | 2006/07/29 08:05 | URL | ≫ EDIT

いらしゃいませ~ミルママさん▽・w・▽

さっき、ミルママさんのところにおじゃましてきました♪

毎日いろんなワンちゃんに会えるのは嬉しいですo(*^▽^*)o~
いろんなワンちゃんやニャンちゃん紹介していってるのでまた遊びに来てくださいね☆

| 三四郎→ミルママさん | 2006/07/29 10:17 | URL |

JUN君、未経験なんですね。

今までうちにお泊りに来てる子はおりこうさんですよ▽・w・▽
お店と家が別なので、夜中の様子はわからないですけど、多分寝てると思いますU^ェ^U zzz・・・

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/29 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/70-509e53d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

