PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯ですよ~

20060414170914
お散歩前の夜ご飯。
器を見ると③匹はおおはしゃぎ(o^_^o)
走り回ったり、飛び回ったりで、全く落ち着きがない。
ご飯の量は200ccカップに
テディーは1杯半
キャメルは1杯
三四郎は2杯
ご飯をあげる順番は、1番上のテディー→キャメル→三四郎!!
でも1番に食べ終わるのが三四郎( ̄▽ ̄;)
量も一番多いのに、食ベ終わるとテディーのご飯を狙いに行くけど、キャメルのご飯は、キャメルから「ヴゥー」って言われるから、ほしくても狙えない。
とにかく食べることが大好きな三四郎です(^ー^)
さぁー今からお散歩だぁー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてお邪魔します。
chic先生が描かれたシュナを一目見るなり購入した者です。
我が家のティナはミニシュナの、五月で七歳になる女の子です。
色はシルバー&ホワイト、とぉっても美人さんです。(親バカと言って下さい!)
絵のモデルが三四郎クンと伺って即会いに来てしまった次第です。
う~む、なかなかのイケメンですね!ご近所だったら会いにいきたいくらい・・・
それにしても三頭ともご飯いっぱい食べますね
ティナは若干太めなのでささみ一本とドライは大匙三杯くらいしかあげてません。
でもおかげでだいぶすっきりして道行く人に「あら太りすぎじゃない?」なんてむかつくことを言われなくなりました。
ゴミヤさんの一帯はアミュズメントパークのようでいつも羨ましくてしかたありません。
また覗かせていただきますので宜しくお願いします。

| tina | 2006/04/22 09:32 | URL | ≫ EDIT

ブログよんでいただいてありがとうございます!
あたしもティナチャンに会いたいです(^ー^)
シュナかわいいですよね。
あたし、初めはシュナ好きじゃなかったのに前働いてたお店にシュナをたくさん飼ってたので、それからハマってしまって今じゃメロメロです(*>_<*)
三四郎イケメンでしたか??どっちかと言うと、オトボケでお笑い系!?みたいな顔です(^_^;
でもイケメンって言われて嬉しかったです☆
あっそうそう、シュナばかりが載ってる本がでてるので、本屋に行く機会があったら探してみてください。シュナウザー・ファンって本で\1260です。
たくさん載ってるので、シュナ好きにはたまりませんよ(笑)

| 三四郎 | 2006/04/23 20:23 | URL |

あら!TINAさんが書き込んでくれてるね~~~ありがとうヽ(*^^*)ノ

きのうは社長がお世話になりました)))
もぉフワフワで高級毛布のようにきもちいいヨ
帰ったらすぐに もらったおやつを全部あげちゃった
とってもうれしそうだったヨ
いつもありがとうo(*^▽^*)o~

| chic | 2006/04/25 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/7-15079950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

