PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびっきりのスマイル

昨日に続き、今日も雨


最近、全然青空みてないなぁ~



今日も雨の中、来ていただいてありがとうございます。


今日の1番のお客さんは、ダックスのチップ君・ココ君です。


2匹ともカットは、初体験


カット前の、チップ君


20060724164109.jpg



かなり毛が多く、モコモコしてます。


3ミリのバリカンで短く変身


20060724164236.jpg


カット前より、小さくなった気が・・・


しっぽは、ライオンにしてみました

20060724164302.jpg



そして、チップ君の相方ココ君の写真撮り忘れました


みさちゃん、ごめんね





お次は、この方です。




20060724164349.jpg




大きな背中。。。




誰かなぁ~~??


20060724164043.jpg



社長君でした




シャンプー後は、お遊びタイム

20060724164410.jpg



まずは、テディと




お次は、三四郎と


20060724164435.jpg



三四郎と社長、実はチンピラコンビなんです


もちろん、さんちゃんは社長のこぶん。


社長は、さんちゃんが子犬の時からのお友達。


そして、そのときからチンピラコンビ結成です


年が、う~~んとはなれてても仲良し




そろそろ社長も疲れたみたい。



お迎えも来たことだし、社長またね。。。



20060724164502.jpg



最後に、とびきりの笑顔を残していった社長でした

| 未分類 | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さん へ
ほんまに青空欠乏症?になりそうです。
梅雨があけないかなぁ!
チンピラコンビっておもしろいネーミングね
社長と子分の関係ですか。
我が家もチビ連とJUN君は・・・
チンピラコンビて名前かえよっかな?
親分は○太、姉御は○那、JUN君は子分かな。
な~んてサ

| JUN母 | 2006/07/25 10:54 | URL | ≫ EDIT

九州雨大丈夫ですかぁ!?

チップくんも3ミリかぁ~
楽かな!?涼しそうだなぁ~

社長! おっ。今日もお元気そうで~
背中の模様がパンダみたい!
さすが社長、みんなに愛想フリフリだね~

| てりん | 2006/07/25 14:31 | URL |

昨日は、違うわんちゃんと間違えちゃったぁ・・・三四郎君ゴメンネ(^^;)汗汗。それにしてもライオンカットとは!!
他の人とかぶらなそうだし・・・可愛い♡やっぱ三四郎さんタダモノじゃナイ感じデスね☆(≧∀≦)
社長君もテディちゃんと三四郎くんと遊べて楽しそうだし・・・私もトリマーなりたいなぁ♡

| マナミ | 2006/07/25 14:38 | URL |

梅雨明けいつですかね~
もうそろそろあけてよさそうなのに・・・

チンピラコンビいいでしょ♥
じゅん君も、さんちゃんのこぶんになる!?(笑)

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/25 14:41 | URL |

福岡は大丈夫ですよ!
でも、鹿児島ひどいですね
そろそろ梅雨明けしてよさそうなのに・・・

社長、愛嬌満点でしょ。(^ー^* )フフ♪
とにかく元気元気!!
社長今日で11歳になりました~
11歳にはとても見えないですよね~(^_^;

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/25 14:49 | URL |

ライオンしっぽ可愛いでしょ♥
飼い主さんも、気に入ってましたo(*^▽^*)o~

社長とテディと三四郎と、昨日はうつってなかったけど、キャメルもだいの仲よし☆

トリマーいいですよ。
いろんなワンちゃんにたくさん会えるし▽・w・▽
でも、大変なこともたくさんあります。
マナミさんは、なにかされてますか!?

| 三四郎→マナミさん | 2006/07/25 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/67-81634725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

