PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩▽・w・▽

昨日に続き、今日も1日中ずーと雨・・・


今日は、休みの日に3匹のお散歩に行った時の写真です



車に乗ったさんちゃん


ビビリなのでシートにはりついてます






後ろの席は、キャメルと三四郎の特等席
テディは、いつも前にのります。

20060720164431.jpg



キャンちゃん、さんちゃんなんか見える??





到着すると、リード付で自由に遊ばせます


テディは嬉しそうに歩き回って


20060720164459.jpg




キャンちゃんはすでにバテテ休憩中・・・


20060720164640.jpg




そして、元気満々三四郎は、テディにアタック


20060720164522.jpg



さんちゃん、おひげが乱れてますよ


走るだけ走った三四郎も、さすがに疲れてます。


20060720164539.jpg




しつけの学校に行くようになって、リードしたまま離しても、逃げなくなりました。
たまに、自由に散歩するとみんな嬉しそうだったなぁ~
また行こうね

| 未分類 | 18:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/20 22:25 | |

みんなとって~も楽しそう♪
窓から外見てる姿、めちゃ可愛い~~~
キャメちゃんって、細い?
最近デブ凛になってきたからキャメちゃんがスリムに見てるわぁ~
気をつけないと・・・反省!

| てりん | 2006/07/20 22:50 | URL |

いいですね~。
さんちゃんウサギさんみたい。
しつけ教室ですか?
都会だわ~って感じ。
みんな疲れてバタンキュウだったんじゃないですか?
かわいいですね~。
シュナもほしくなってきた。

| まめぞぅママ | 2006/07/21 00:54 | URL |

キャメル今やっと体重が4.2キロになりました。
なかなか太らない体質みたいでここまでなるのがかなりかかりましたよ(^_^;
今は丸太ぐらいかな(笑)
凛ちゃんはどのぐらいありますか?
凛ちゃんは幸せ太りかも☆









| 三四郎→てりんさん | 2006/07/21 09:25 | URL |

みんなバテバテでしたよ。
あたしもばてました(^_^;
しつけ教室は、主にキャメルがメインで行ってます。
通いだして、変化がみれるのでよかったです!
シュナ飼いやすくていいですよ。
抜け毛もないし。
5匹目は、さすがに怒られますか!?

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/07/21 09:31 | URL |

お外で見るわんこっていいね。楽しそうだし、幸せって感じで^^
メスはノーリードでも走ってかないけど、オスはぱーっといっちゃうんだってね。
シュナ等は私がリードを離したら必死で付いてきます^^

| シュナまま | 2006/07/21 12:11 | URL |

この日は、みんな楽しそうでしたよ。
うちのは、三四郎はついてくるけど、テディもキャメルも脱走経験ありです。
テディは、赤ちゃん産んでから、おてんばな性格は直りました。でも、きゃんちゃんは、呼んでも戻ってこないから、しつけの学校に行って変わってきましたよ。
でも、いつ何があるかわからないから、ノーリードの散歩なかなかできないです。

| 三四郎→シュナまま | 2006/07/21 12:28 | URL |

たあと、パンダ君は昨日で5歳になりました
ミレの始めてのお産で、家族3人共、玄関にお布団をしいて、ミレは、玄関のダンボールハコで4匹を生みました
あれは、5年前かぁ・・・

| ミレ母です | 2006/07/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

た~ちゃん、パンダ君お誕生日おめでとう!!
5歳になったんだね。
ミレとは、何歳はなれてるんですか!?
後の2匹は今頃何してるのかな~

| 三四郎→ミレ母 | 2006/07/21 12:42 | URL |

3匹とも、楽しそうね~
かわいいわ~
個人的にはキャメルちゃんがやっぱ好き~
うつくしい~~~~

| nori | 2006/07/21 18:30 | URL |

自由に散歩できたらやっぱり嬉しそうです☆
でも近くに自由に遊べるところないので、車でたまに連れて行ってあげます。
キャメルお気に入りですか(*^_^*)??
近くだったら、カレンちゃんにも会えるのになぁ~

| 三四郎→noriさん | 2006/07/22 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/65-a24f91af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

