PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスDAY▽・w・▽

朝お店に来たら、ハイビスカスが2つ咲いてました

嬉しくて、思わず撮っちゃいました(^_^;







朝1番に、親子でチャチャ丸君、ピケちゃんがご来店です


今日は、思い切って短くします!!っとお母さんか決心してきました。


チャチャ丸君、カット前です



20060718164315.jpg


なんか不安そう・・・


チャチャ丸君、みじかくしますよ~

3ミリのバリカンで短くなりました。


20060718164339.jpg


毛量が多かったので、かなり涼しくなったと思います。


続いて、ピケちゃんも同じようにカットしました


20060718164355.jpg



なんか笑ってるみたい


そして、親子でハイポーズ

20060718164415.jpg



そっくりです





そして、ジーナちゃんがシャンプーに来ました


20060718164233.jpg



上目ずかいで可愛く撮れました

ジーナちゃんとても小さいんですよ~
おとなしいので、美容もすぐ終わりました。




そして・・・


爪きりに来た、くるみちゃん。


20060718164251.jpg



だいぶ大きくなりましたよ~

今ちょうどやんちゃな時期みたい


次くる時は、カットするそうです

くるみちゃんがどう変身するかは、乞うご期待です

| 未分類 | 17:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~
このちゃちゃ丸君とピケちゃん可愛い~
なんか零囲気 凛に似てるぅ~~~♪
やっぱり夏は、ダックスも短くするんですねっ。

| てりん | 2006/07/18 22:49 | URL |

おはようございま~す♪

ほ~んと!ダックスDAYでしたね~♪
お疲れ様でした!
チャチャ丸君もピケちゃんも、涼しくなって嬉しそうですよ~!
でも親子って そっくりさんなんですね~!!
こんなに似ちゃうんですか~?

くるみちゃん!
どうなっちゃうのかな???

| ネル | 2006/07/19 08:34 | URL |

凛ちゃん、ピケちゃんのほうにふいんきが似てるかも▽・w・▽
ピケちゃんおっとりしてるんですよ。
凛ちゃんはどうですか!?
今年は、暑いせいか、ダックスのカット多い気がします☆

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/19 09:44 | URL |

ピケちゃん、チャチャ丸君ホント似てます▽・w・▽
やっぱ親子は似るのかな!?

うちのテディと三四郎は似てるような、似てないような・・・
三四郎は、お父さんにの気がします。
性格はお父さんになんですよ。

くるみちゃんどうなるか楽しみですよね~o(*^▽^*)o~
テディーベアカットかな~
カットしたらまた載せますね。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎→ネルさん | 2006/07/19 09:49 | URL |

やっぱ、ダックスには目がいっちゃいます~
かわいい~
2頭飼いたいと思っちゃう~

| nori | 2006/07/19 13:04 | URL |

やっぱり自分が飼ってるワンちゃんと同じだったら、目がいちゃいますよね。
あたしもなりますЮヽ(≧▽≦*)
2匹いるのっていいですよ~
じゃれてるの見てたら可愛いです▽・w・▽

| 三四郎→noriさん | 2006/07/20 09:31 | URL |

カットの後にキャメちゃんや、さんちゃんらと暫しの遊びタイムがあるっていいね。
仕事後のくつろぎタイムだね^^
わんちゃんの幼稚園だったりして^^
それぞれの表情かわいいもんね^^

| シュナまま | 2006/07/20 16:40 | URL |

みんなそれぞれ表情が違うんで、みてて全然飽きないですよ。
確かに、犬の幼稚園かも(^o^;)
シュナちゃん、フーちゃんも近くだったらよかったのにね。

| 三四郎→シュナまま | 2006/07/20 21:39 | URL |

ワクチン3回目まで、終わったので、8月になったら
カットに、いきまぁ~す!!
とにかく、かわ~いくお願いします(^_-)

| 美月 | 2006/07/28 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/64-1cb76921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

