PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなチャン▽・w・▽

今日は、最近の天気に比べて涼しいです


でも、クーラーはいるかな!?




今日は、珍しい柄のダックスが来てます


あたしのお友達のワンちゃん、あんなチャンです








珍しいでしょ

ホワイトダップルという模様です。


なんと、お父さんは、顔半分黒、半分が白なんだって



シャンプーが終わると、お店を歩き回ってます


テディのしっぽが気になるみたい。

20060717110857.jpg




またまたお店を探検中・・・



さんちゃんも、あんながきになるみたい



20060717110911.jpg



今日は、お昼から友達の結婚式に出席のため、お昼からお休みします。


曇ってきたから、雨降らないといいなぁ~

| 未分類 | 11:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホワイトダップル・・・
珍しいですね~
クンクンいろんな匂いがついてるから、気になるよね!

午後からお友達の結婚式かぁ~
若いっていいな。。。
お天気よかったらいいね!
こっちは朝からけっこうな雨です。

| てりん | 2006/07/17 16:37 | URL |

パイボールドじゃないんですか~?
かわいいですね~。
パイボールドも白と黒や、白黒茶もいますよね~。

名前もかわいいし。
昼から休みですか?
私もバーベキューで休んでしまいました。へへっ。

| まめぞぅママ | 2006/07/18 00:37 | URL |

すごい!こんな色もいるんですね~
ほんと、ダックスの種類だけは驚かされます。
胸毛と足が白いんだ~
見たこと無い・・・

| nori | 2006/07/18 09:21 | URL |

ホワイトダップル珍しいですよね。
あんなチャン以外に見たことないですもん。


昨日の結婚式は晴れてましたo(*^▽^*)o~
雨降らなくてよかったよかった。
友達も綺麗だったし、幸せそうなのが伝わってきました☆

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/18 15:30 | URL |

パイボールドじゃなくて、ロングなんですよ~
ホント珍しい!!
ダックスって色んな色いますよね!
バーベキューどうでしたか!?
あとでまめぞぅママのところに遊びに行きまーす。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/07/18 15:34 | URL |

ダックスたくさんの色いますよね!
人気もあるし☆
ホワイトダップルはなかなかいないですよね。
初めてアンナちゃん見たとき、ビックリしました。

| 三四郎→noriさん | 2006/07/18 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/63-312f21e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

