PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り▽・w・▽

今日は少し曇った天気です

でも、外は蒸し暑いです





お散歩がてら、チワワのミルク君がカットに来ました








歩いてきたのでカット前から、バテバテ状態です


ミルク君も今日は短くカットです。


3ミリでカットしてみました。



20060716151025.jpg



体も、首回りもスッキリしました。


遠くを見てたそがれ中・・・







そして、昨日からお泊りのシュナ君


20060716150845.jpg



明日までお泊りです。


シューちゃん、若く見えるでしょ。
でも、11歳なんですよ。
年聞いたときビックリしました!!
爪切りと、耳掃除と、足のバリカン頼まれてたので綺麗にしました


シューちゃんの足です


20060716150924.jpg




最後にジュラ君。
ジュラ君も昨日から明日までお泊りです。



20060716150818.jpg




ジュラ君、とてもこわがり屋さん。
体を触るのもやっとです。
少しずつ慣れていこうね


シュナちゃんも、ジュラ君も今日1日お泊りしたら、お母さんに会えるから、あと1日頑張ろうね

| 未分類 | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ、夏は短いのがいいのかな~
カレン少し伸ばそうと思ったんだけど。。。
すでに、暑そう、毛もからみまくり。。。。
つぎ、切っちゃうかも。。。(笑)

| nori | 2006/07/17 02:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/17 05:38 | |

夏は、短いほうがいいかも・・・
秋から伸ばせば、すぐ伸びますよ!!
きゃんちゃんなんかロングなのに伸びないから、ホント残念(;_q))クスン
ロングのキャメルみてみたかったなぁ~

| 三四郎→noriさん | 2006/07/17 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/62-cc6e0fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

