PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディー一家

まだうちで生活してた頃のポーちゃんです。


夜は一緒に寝てました。
この頃は、2ヶ月ぐらいかな??



20060715162053





今じゃ、立派な大人です


今日は、1ヶ月ぶりのカット


20060715162848.jpg



若いから、毛がのびるのも早いね~

このまえカットしたかと思うと、もうこんなにのびちゃって・・・



ポーちゃん、明日から家族でお出かけするんだって


お出かけ前に、綺麗にならないとね。(^ー^* )フフ♪


いつもより、少し短めにカットしました


20060715162907.jpg




そして、背中には「POO」とオシャレに名前入り


20060715162938.jpg


まだ短すぎて、目立たないかな!?

明日は楽しんできてね




ポーちゃんが帰ると、うちのテディのカットです。

洗ってはいたけど、なかなかカットしてなくてのび放題w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
今日こそはカットしなくちゃと、気合入れてしました


綺麗になったテディを撮ってるのに、横に汚れの三四郎が・・・
何回撮りなおしても、カメラに入ってきます


20060715162817.jpg




三四郎がどっかに行ったすきに、テディの横向きをパチッ
ミニロバです


20060715163040.jpg




さんちゃんも、汚れてたのでシャンプーしました


20060715163010.jpg



さんちゃん、カットはまた今度って事で許してね


| 未分類 | 16:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~これが噂のミニロバですかぁ~
ホント横から見たら、そっくり~
そりゃ、こんなんでお散歩行ったらアイドルよね~

pooちゃんもわかりますよぉ~
おしゃれ~~~

この辺じゃ見たことないから、三四郎さんかなり先端いってる~
あぁ~~~ホントに残念!

| てりん | 2006/07/15 21:32 | URL |

あたしが、名前いりや、ミニロバ思いついたの、プードルが参考なんですよ(^ー^)
テディベアカットが流行りだしたころ、「カワイイなぁ~。うちのもかわいくしたいけど、シュナだしなーなんかできないかな!?」って考えてた時、背中に名前入れるの思いついたんです。
今から3年半前に初めてテディーにしてみました。これがかわいくて気に入って、今もそのアイディアをいかしてます。
テディー2回も雑誌に載ったんですよ。
テディ君も近かったら、カットしてみたかったです。やっぱり、プードルっていろんな可愛いカットできるからうらやましいです(o^_^o)

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/15 23:49 | URL |

すご~い!!かわいい~!!
POOちゃんの背中の文字も、ミニロバちゃんも!!!(笑)
今度 ネルにもお願いします♪ ミニロバちゃんを!!!

三四郎さんの発想と、すばらしい技術に脱帽です!!


三四郎君。。。。。。。
かわいい。。。。。。。。

| ネル | 2006/07/16 04:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/16 07:40 | |

やん今日もかわいい^^
ロバもかわいい、ぬいぐるみみたい^^
で、さんちゃん「僕も撮って」だね、かわいいなぁ。
シュナはかわいいよ^^

| シュナまま | 2006/07/16 09:46 | URL |

ネル君も、ミニロバなっちゃう~??O(≧▽≦)O
じゃあ、毛のばしててね~!!
☆なんかも似合いそう。
でも、星はまだ入れたことないなぁ~
星はなんだか難しそう(^_^;

| 三四郎→ネルさん | 2006/07/16 11:11 | URL |

ミニロバ可愛いでしょ~
今お気に入りです☆
さんちゃん、ホントぼくもとって~ですよね
そこがまた可愛いんですよo(*^▽^*)o~
お~ヤバイヤバイ、親ばかが出てきてました(^_^;
シュナにここまではまるなんて、自分でもびっくりです!!

| 三四郎→シュナまま | 2006/07/16 11:15 | URL |

なかなかコメントのこせずすみません。
最近、睡魔に勝てず、覗きには来ていましたがなかなかコメントのこせなかったんです。

ミニロバ、かわいいです~。
私もやってみたいけど知ってのとおり島の人は、ほとんど丸刈りなんですよ~。
かわいいな~。
デザインカット代は、別途いただいてるんですか?

| まめぞぅママ | 2006/07/16 12:45 | URL |

まめぞぅママおつかれなんですね。
確かに睡魔には勝てないですね(;_q))

デザインカット代は別にもらってます。
プラス500円で▽・w・▽
シュナがきたらやってみてください(^_^)
かわいいですよ☆

夏がすぎたら丸刈り減りますか??
島は、何のワンちゃんが多いんですか!?

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/07/16 14:16 | URL |

すご~い、いろいろ技あり!!
近かったら行くのに~~~
う~ん、残念だわ!!

| nori | 2006/07/17 02:35 | URL |

近くだったら、あたしもカレンちゃんにお会いしたかったです▽・w・▽
遠すぎますね・・・

| 三四郎→noriさん | 2006/07/17 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/61-5114f1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

