PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンちゃん▽・w・▽

今日も、すごく暑いです


朝の9時で31度でした。
去年もこんなに暑かったかな・・・





今日の1番のりのお客さん
シーズのアルバトロスちゃん。
みんなはアルチャンって呼んでます。


今日は、3ミリ丸刈りです







あるちゃんは、とてもおとなしく、されるがままです。
シャンプーも気持ちいいみたい。
乾きもはやいし、スッキリしました




20060714160723.jpg




アルチャン、若返ったね!!
12歳に見えないし、元気満々
夏ばてしないようにね







お次は、コーギーのイブちゃん。



シャンプー後くつろぎ中・・・


20060714160841.jpg




くりくりした大きなおめめは、イブちゃんのチャームポイント


ネル君好みかなぁ~



いつもお尻も丸くカットします



20060714160853.jpg




お尻がプリプリしてかわいいってイブちゃんママは、お気に入り


お尻フリフリしながらイブちゃん帰っていきました


最近暑いから、みんな熱中症には注意してね


| 未分類 | 16:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、家のすぐ近くで、2歳のシュナイザーをお散歩させている人に逢いました。
なんと、ろばにそっくりに美容をしていました
たてがみが有って足も、ろばさんみたいで
かわいかったです。雑誌を見てこの通りにして下さいとお願いしたそうです。

| ミレ母です | 2006/07/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

見てみたかったな~
うちのテディもロバさんカットにしてますよ。
たてがみもあって、しっぽはボンボンにしてますo(*^▽^*)o~
そのワンちゃんにあってみたいですO(≧▽≦)O

| 三四郎→ミレ母 | 2006/07/14 17:21 | URL |

三四郎さん へ
暑かったね・・・今年一番の暑さだって。
私たちは一人と一匹は行き倒れえていました。
アルチャンは12歳ですか。。。
別犬になったね~。
今日から涼しくなったことでしょう。

| JUN母 | 2006/07/14 19:17 | URL |

三四郎さん。暑い中お疲れさまです♪

アルちゃん・・・一回で覚えられないカッコイイお名前だね!
いつも思うけど、みなさん凝ったお名前よね~
私ももぅちょっと凝ればよかったかな~
テデイエ門とか・・・りんりんことか。ださっ!

ネル君好みのコーギー♀
ネルくん、彼女にどぅかな!?
あっ。ネルくん虚勢してるんだった。
お目目ぱっちりで可愛いコだね~

| てりん | 2006/07/14 21:43 | URL |

暑かったですね( ̄▽ ̄;)
もー汗ダラダラだし、外にでたら熱風だし…
まだまだ暑くなるんですかね(^o^;)
アルちゃん涼しくなったと思います!

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/14 21:52 | URL |

ありがとうございます(^ー^)

アルちゃんの名前、たしかゴルフ選手の名前からとったって言ってましたよ!
あたしも、いつもアルちゃんって呼んでるから、一発で名前当てる自信ないかも(^_^;
テディ君もリンちゃんも、カワイイ名前ですよ☆
リンちゃんは、てりんさんがつけたんですか?
それとも、前の飼い主さんがつけた名前ですか?
あっ、時間がある時、これの前のブログみてみてください(^ー^)
マリンちゃん一家が載ってますよ。
てりんさんが前言ってた、いくらちゃんやカツオ君達がのってます(笑)

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/14 22:09 | URL |

こんばんワ~ン♪


アルちゃん!
ふっふっふ♪
カットされる前は、どこにお顔があるのかわかりませんね~!
ぬいぐるみみたいで かわいい~♪
カットしてもらうと、とても12歳には見えませんね~!!
若返ってます♪
よかったね~ アルちゃん!

イブちゃん!!
ネルはクリスマスイブ産まれなんですよ!で、もし女の子だったらイブちゃんって名前にしようと思ってたんです!
あら~!!偶然です~! 運命???
そして、ネル好みですよ~!!
きっと目がギラギラにするはずです!
私もプリプリお尻が大好きです~♪
シッポの代わりにお尻を振っちゃうところなんか、もうメロメロです♪

三四郎さん?
三四郎さんも、お気を付けくださいね!すごい暑さです。。。。。
今日もお疲れ様でした~♪

| ネル | 2006/07/15 03:40 | URL |

あら~ネル君女の子だったらイブちゃんだったんだ!
クリスマス生まれなんですね。
ネル君の由来は??
コーギーのプリプリお尻可愛いですね。あたしもダイスキです。
あと、ミニーっていうあたしの友達のコーギーがそのうち登場すると思うので、乞うご期待!!
女の子です▽・w・▽
気づけば、お客さんで男の子のコーギーいないなぁ~。

| 三四郎→ネルさん | 2006/07/15 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/60-4b9d0679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

