PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンちゃん一家▽・w・▽

昨日は、お店が終わって、バタバタ自分の美容室に行ったので、ブログお休みしてしまいました
夏に向けて、少し明るめに染めてもらいました



ではでは、昨日のワンちゃんの紹介でーす


昨日は、マリンちゃん一家総出で美容です


子犬ちゃん達も初カット挑戦



カット前は、こんなにモジャモジャ。







初めての、バリカンや鋏にビックリすることもあったけど、シュナカット完成


20060714093818.jpg



めちゃくちゃ可愛い


そして、ワタル君、しおみちゃん、なぎさちゃん、サンゴちゃんのママのマリンちゃんです_(^-^*)ドウモ・


20060714093858.jpg



マリンちゃんとさんちゃんは、だいの仲良し

いつも2匹で帰るまで遊んでます。

20060714113510.jpg




デディは、子犬達が気になるのか子犬達のほうに行ってばっかり

20060714113439.jpg





オモチャに興味あるワタル君は、オモチャから離れないし

20060714113415.jpg




子犬の行動は、見てて全然飽きないなぁ~


あれ~サンゴちゃんみんな遊んでるよ~

20060714093919.jpg




サークルの中を、くるくる回るサンゴちゃん

20060714093931.jpg



1匹だけ、出遅れです


ね~ね~ここから出たいんだけど・・・
って訴えてるみたい。


20060714094018.jpg



サンゴちゃんを出してあげると、みんなで走ったり、じゃれたりと遊びを満喫。
気づけば、店の中にはシュナ7匹

昨日は、シュナちゃんDAYでした

みんなかわいかった~

| 未分類 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私なんでこの記事見てないのかな!?
アップなし。と勘違いしたのかなぁ~

おぉ~~~
いくらちゃんにたらちゃん、わかめちゃん元気だったぁ~
可愛くなったね♪
テディママは、やっぱり子犬が気になるのかな?
やっぱ。ママだね~
シュナ7匹とは、シュナファンには、たまらんね~♪

*凛は、私がつけました!
ほら、なんせ薄幸犬だったから、それでも凛・・・と生きていってほしいと凛となずけました!
前は、名無し→ルイ→レナだったらしいです。
レナって娘の友達にいるんで「変えさせてもらっていいですか?」て元飼い主に聞いて、譲渡もきちんと済んでたのですが、一応ねぇ~「いいですよ。おスキなのどぅぞ」て!
小さいころの写真ほしいって言ったら、なんと!
ネットで売りに出された時の携帯画像1枚しかなかったんだよ~泣
まぁ。もぅいいや。私がその何万倍可愛がるから~長くなって、ごめんなさい。。。

| てりん | 2006/07/14 22:46 | URL |

全然いいですよ!
てりんさんの優しさがめちゃくちゃ伝わりました。
そんな飼い主さんのもとに行けた凛ちゃんは、今までの飼い主さんに比べて何百倍も幸せですね。
凛ちゃんがちぎれんばかりにしっぽ触れるようになったのも、太ったのも、てりんさんのおかげです(^ー^)
テディ君も凛ちゃんのこと、妹みたいな感じなのかな??
てりんさんのような飼い主さんがいることが、あたしはすごくうれしいです☆

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/14 23:10 | URL |

きゃぁシュナだらけ^^
かわいいかわいい、その場にいたかった~
さんごちゃんが一番ちいさいの?
もうみんなかわいい。しゅなってかわいいの言葉しかでません^^親ばかですね(^^ゞ

| シュナまま | 2006/07/15 10:40 | URL |

シュナ可愛いですよね。
ダイスキですO(≧▽≦)Oあたしも親ばかです(^_^;
サンゴちゃんは、一番小さいです。でも、飼い主さんいわく、サンゴちゃんが1番根性者らしいです。

| 三四郎→シュナママ | 2006/07/15 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/59-9ef41ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

