PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶けそうな1日(=x_x=)

今日も、ムシムシして湿気の多い天気です



最近、クーラーがないと溶けそうです





今日は、シャンプーにノンたんちゃんがきました。


いつも家の床下に入ってるので、真っ黒になってきます。


でも、シャンプーするとこのとおり
真っ白になったね 










お次は、チョコ君

今日はモコモコ卒業です。

20060711151837.jpg




トリミング台にのると、さんちゃんとご挨拶


20060711151906.jpg



さん:「久しぶり~

ちょこ:「さんちゃん、久しぶり。今から短くカットしてもらうんだ

さん:「終わったら遊ぼうね~」




ではカットしましょうかね!!


今日は、5ミリの丸刈りです。

乾くのも早いし、カットもすぐ終わりました




20060711151922.jpg



涼しくなったし、いい感じ

お顔もばっさりと短くなりました。



20060711151957.jpg



これで暑い日も乗り越えれそうだね

| 未分類 | 16:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎ままさん へ
ほんまにクーラーがないと、溶けちゃいます。
暑いですね~。
二人のワンコたちは、すっきり・・・さっぱりで
暫くは暑さがしのげるかな???

| JUN母 | 2006/07/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~。
さっぱり。
今日はこちらも蒸し風呂でした。
あつかった~。

| まめぞぅママ | 2006/07/11 23:43 | URL |

ほ~んと!!最近、ネルも私も クーラー命です。
油断すると、本当に溶けちゃいますよ!三四郎さん 気をつけて~!!
ふっふっふ♪
ノンたんちゃん!!かっわいい~!!
丸いですね。 猫にも見えます!愛らしい。。。。

さんちゃんとちょこちゃん 仲がいいんですね~♪
カットの後が、目に浮かんじゃいます♪

| ネル | 2006/07/12 06:25 | URL |

おはよーございます。
毛が短くなった分、少しは涼しくなったから暑さしのげるかな~!?
でも、人間も暑いから、全身毛だらけのワンちゃんはもっと暑く感じるのかな~

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/12 09:35 | URL |

おはよーございます

ホント蒸し風呂状態ですね。
島の方が暑いのかな~
今日も1日暑そうですよ~
今日はお休みですよね!?
ゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょ~o(*^▽^*)o~

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/07/12 09:40 | URL |

おはよーございます。

クーラーなしではもう生きていけません!!
クーラー病です``r(^^;)ポリポリ

ノンたんちゃん、確かに猫にも見える~
もう14歳くらいなんですよ。
おっとりとした子なんです。

さんちゃんは、興味あるワンちゃんには、すぐ近づいていくんです。結構どのワンちゃんとでも仲良くできます。
仲良く遊んでると、みてるこっちが嬉しくなります。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎→ネルさん | 2006/07/12 09:46 | URL |

あつ~いあつ~い
ついにクーラーつけてしまった・・・
会社はともかく、家は今まで無しでした。。。
でも、むり。犬も大変だろね~
だって、毛皮きてるんだもん。

| nori | 2006/07/12 15:08 | URL |

暑いですね~(>_<。)
クーラー必需品ですね!
ワンちゃん達暑いでしょうね。毛モサモサだもん。カレンちゃんも、暑くてのびでるでしょ。

| 三四郎→noriさん | 2006/07/12 16:01 | URL |

さんちゃん、しっかり看板犬してますね~
「よぅこそ~又来月も来てね!」とか言ってたら、可笑しい♪
わんこも暑さに弱いけど、シャンプーしたりドライヤーしたりする三四郎さんももっと暑いですよね~

夏バテしないようにしてくださいね!

癒し・・・は3わんにまかせてね♪

| てりん | 2006/07/12 16:51 | URL |

昨日はお世話になりました~♪
すっきりしたチョコちゃん、家族からも好評です(笑)
涼しくなったら、もこもこでお願いします(*^▽^*)

| きょ~すけ | 2006/07/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

さんちゃん、看板犬しっかりしてます(^ー^)
1番なつっこいから、看板犬にピッタリです!!

シャンプーの時はいいけど、ドライヤーかけてるときは汗だくです(>_<)
ドライヤー中クーラーつけてても、あまり涼しくなくて…
まだまだこれから先暑くなるだろうから、バテないようにがんばりまーす☆

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/13 01:13 | URL |

チョコちゃん好評でしたか(^ー^)
よかった~
短いのも、スッキリしていいですね!
暑さも少しはしのげるかな?(^O^)v
チョコちゃん、夏バテしないようにね

| 三四郎→きょ~すけさん | 2006/07/13 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/58-047b75b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

