PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨が降りそうな予感

昨日のワンちゃんと、今日のワンちゃんの紹介です


昨日かく予定がバタバタお店を閉めたので、今日にちゃいました。
お店にしかパソコンがないもので・・・






1ヶ月ぶりに登場の、ポチットナ君

シャンプー後にパチっと1枚。








ポチ君、同居してる猫ちゃん4匹とじゃれあってるので、何箇所かひっかかれてました。こんな小さな体して、自分からちょっかいかけたりするんだって




最近は、自己主張できるようになったよね



今の飼い主さんにもなついて、きっと楽しい毎日を送ってるんだろうな


カットも終わって、ポチ君くつろぎ中・・・

20060710140826.jpg






さぁーて、お次はチャービー君。




20060710140926.jpg




チャービー君すごいことに、全身もつれ状態


ほどくの大変だ・・・


ほどき終わること2時間・・・


無事カットも終わったのに、写真撮り忘れました

かなしい






気を取り直して、ルフィー君登場です。



もう暑いから短くカットすることに




20060710141019.jpg


ルフィー君、実は短くするの初めて。


でも、これから暑くなるから、短いほうがいいよね。


半分以上カットしました



20060710140948.jpg



さっぱりしたし、涼しくなったよね。


短いのも似合ってるよ






最後に、キャバリアのはなチャン


女の子らしいお顔してます。

20060710141035.jpg




はなちゃんも、短くカットです。


はなちゃんカット中、咳してたけど大丈夫かな!?

年もとってるので心配です


負担がかからないように、急いで終わらせました。



20060710141052.jpg



はなちゃん、真っ白になりました。


キャバリアは、心臓が弱いらしいので、はなちゃんが心配です



外が暗くなってきました

台風の影響でか風も強くなってきたなぁ~

今にうちに散歩にいくことにしまーす






| 未分類 | 15:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそうねぇ~
経験を積んでるトリーマーさんは、信頼出来て
頼れる~♪どの子もかわいい~

| ミレ母です | 2006/07/10 18:50 | URL |

そういわれると、うれしいです(o^_^o)
でも、まだまだです(>_<。)
頑張らなくっちゃ☆

| 三四郎→ミレ母 | 2006/07/10 18:57 | URL |

三四郎さん へ
シーズーのルフィー君のカット前の写真、
先代犬ディユーンかと思った。
ドキッ!よく似ています。
こうして、姿を変えて表れて、励まして
くれるみたいな。。。
自分勝手な感じ方ですよね。
今日は久しぶりにあの子に会えました。
うれし~い。

| JUN母 | 2006/07/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんワ~ン♪

今日もさすがの出来栄えですね~!
みんな さっぱり涼しげです♪
明日は、まめぞぅママさんにネルをシャンプーしてもらう予定ですよ。
が、ほんと!雨が降り出しちゃいました!
明日までにやめばいいなぁ。
シャンプーの前のお散歩で、ドロンコだったら気の毒なので。。。。。

| ネル | 2006/07/11 02:25 | URL |

おはよ~ございます!!

先代ディユーン君に似てましたか?
似てる子に会えたら、なんか親近感感じちゃいますよね。
JUN母さんに喜んでもらえて嬉しいです。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/11 09:42 | URL |

ホント!ホント!
三四郎さんにかかると、皆すごいお上品な仕上がりになりますよね~すごい!!!
近かったら是非お願いするのに、ホント残念です!

プー飼いとしては、チャッピー君のカット後がないのが残念だけど、私が以前保護したプーちゃんにそっくりだったので、あせりました。随分遠くまで脱走したのかと。。。
(冷や汗

シーズのルフィーくん!
モデル犬にでもいけそう~
JUN母さんの愛犬ディユーン君もこんなにキレイなハンサムくんだったんですね~
よく似た子みたら、キューンと胸が嬉しく痛むだろうなぁ。。。


| てりん | 2006/07/11 09:43 | URL |

おはよ~ございます▽・w・▽

今日の天気はどうですか?
雨やみましたか!?

ネル君今日はいい匂いになるね♪
うちのわんこ達もそろそろシャンプーしないと・・・
3匹まとめては大変だぁ~

| 三四郎→ネルさん | 2006/07/11 09:48 | URL |

チャービー君のカット後の写真撮り忘れるなんて・・・(;_q))クスン
頑張ってもつれもほどいたのに、ホント残念。
次来た時は、バッチリとっておきますね。
脱走したプーちゃんと、兄弟だったりして~▽・w・▽

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/11 10:44 | URL |

みなさんかわいくなっちゃって!!
ちゃんとトリミングにこれる子達は幸せですよね~
みんな、大切にしてもらてるんだろうな。

| nori | 2006/07/11 10:58 | URL |

幸せモノですよね!!
大切にされてるワンちゃん見ると、すごく幸せ感じます。
幸せなワンちゃんが増えるといいな~

| 三四郎→noriさん | 2006/07/11 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/57-ffb9c3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

