PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニなっちゃん

今日は、雨が降ったり、晴れたりと変な天気です。


外はムシムシして暑いです




今日は、小さくて可愛いワンちゃんの登場です



お名前は、ナッチ。


飼い主さんのパパは、なっちゃんにメロメロなんです




ではでは、なっちゃんでーす








20060707164058.jpg





小さいでしょ??




体重は2.5キロあるか、ないかぐらい。


モコモコなりすぎてて、おめめが隠れてます。


なっちゃん、可愛く変身しようね







シャンプーしたら、ますます小さくなりました


20060707164109.jpg



乾くと、このとおり!!

モコモコです。




20060707164127.jpg




なっちゃんのことは、生まれる前から知ってます。


ママは、以前紹介したさくらちゃん。

ママとは、大きさがだいぶ違います。

性格も違うかな・・・


なっちゃん、小さな頃は、ブラシも、乾かすのも、バリカンもカットもぜーんぶ嫌いで暴れてたのに、いつの間にかおりこうさんになりました。
お姉ちゃんになったね


あっという間に、可愛くなりました




20060707164143.jpg




お人形さんみたい。



今日は、おさげにしてみました



20060707164156.jpg




女子高生みたいでしょ


似合うね~なっちゃん





さーちゃんが、家で待ってるから、早く帰らないとね


↓なっちゃんのママの、さくらちゃんです。

20060625150948.jpg


| 未分類 | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁい!一番乗り♪

なっちゃん!な、なんて小さいの・・・。
2,5だとティーカッププードルになるのかな!?
いいなぁ~片手で抱っこできちゃうね~

お目目もぱっちりで、こんな可愛いコだとトリミングがますます映えます!
パパさん溺愛される気持ちよ~くわかります。

| てりん | 2006/07/07 18:05 | URL |

かわいい!!

ナッチったらカメラ写りもバッチリだわ(#^.^#)
もうすぐパパが帰ってきます。益々メロメロになる事間違いなしです。

あれから帰ってさくらとアキレスに夢中になってその後「ボール」?(正式名称がわからない…)を与えてみたのですが、さすが食い意地がはっているさくらは転がして転がして中に入っているフードを食べつくしてしまいました。
あっぱれ!!って感じです。
ナッチはさくらのする事をジーッと見つめていました。

本当に親子なのに全く性格が違うんだよね。大きさもネ^_^;

ナッチがお利口にカットされているのは三四郎さんのお陰だよ。三四郎さんに出会うまではトリマーさんは皆同じだと思ってたもん。だけど何処のペットショップに連れて行ってもあんなに嫌がっていた家の子達が、三四郎さん
所には喜んで行く姿を見ていたら他のトリマーさんにはたのめない!って実感しました。言葉をしゃべれなくても態度でわかるんだよね。本当に三四郎さんには感謝感謝です。
これからも家の子達を宜しくね(●^o^●)

| さくらママ | 2006/07/07 18:27 | URL |

なっちゃん、ティーカップなみに小さいですよЮヽ(≧▽≦*)
ほんと、片手でOKです。
お客さんの中でも、なっちゃんのファンがいるんです。
人気者のなっちゃん▽・w・▽テディ君のタイプかな~

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/07 18:48 | URL |

こちらこそ、よろしくお願いします☆
なんか、めちゃくちゃうれしいです!!
ほんと、初めて会ったとき、さーちゃんと、ももちゃん美容嫌がってたのに、今じゃしっぽ振ったり、じゃれてきたりするようになりましたよね。
さーちゃん達に、気に入ってもらえてうれし~O(≧▽≦)O

なっちゃん、しっかりカメラ目線でしょ。(^ー^* )フフ♪
全部可愛く写ってますよ。

やっぱり、さーちゃんボール!?喜んでくれましたかヽ(*^^*)ノ
よかった、よかった♪
さーちゃん、なっちゃんにも貸してあげてね。

| 三四郎→さくらママ | 2006/07/07 19:01 | URL |

シュナままさん へ
なっちゃん、縫いぐるみかと思いました。
可愛いね~。
飾っておきたい。
JUN君の半分弱くらいしかないのね。
ちっこいな!

| JUN母 | 2006/07/08 09:03 | URL | ≫ EDIT

JUN母さん、名前間違ってますよ~
三四郎です!!

なっちゃん、かわいいですよ~
ほんとちっこいんです。
モコモコしてるし、動く人形みたい☆

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/08 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/55-30980044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

