PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うりふたつЮヽ(≧▽≦*)

最近毎日、ダックスちゃん達を見る気がします。



今日の1番のワンちゃんも、ダックスのマロンちゃん


女の子です。


おめめがパッチリして、とても大きな目です


カットも終わって、サークルの中でくつろぎ中・・・









しっかりカメラ目線です








お次のワンちゃん







きました~!!おてんば娘



チャコちゃんです。
うちの子です
っていっても、あたしのばーちゃんと住んでます


1ヶ月前にカットしたばかりなのに、もうこんなにモジャモジャです。





この顔に見覚えありませんか??









20060706164954.jpg








テディの娘です。そして、三四郎の兄弟です。


20060706165152.jpg



親子だけあって、カット中に嫌がるとこはテディ母さんと全く同じ。


ホント分身なんです。おてんばなとこも、調子がイイとこも。


三四郎の性格は、パパにみたい



すぐにモサモサになるので、今日はいつもより短くカットしました



20060706165016.jpg




やっぱりテディのコピーみたいO(≧▽≦)O



そして、背中には・・・





20060706165039.jpg




ハート入れちゃいました


あんまり目立たないかな!?



その頃、さんちゃんはクーラーのきいた場所で



20060706165230.jpg



爆睡です

やっぱり涼しいとこが1番だね


でも、この寝方はすごかったなぁ~

| 未分類 | 17:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さんのところは、いろいろ楽しいトリミングですね~
ハートかわいい!!
キャメルちゃんみました~
ほんと、カラーは違うけど、カレンと顔似てます~
マロ君のカラーはチョコタンにしては違うような?
と思ったんだけど、キャメルちゃんがイザベラだから
なんですね~納得。。。
キャメルちゃん、美しいカラーですよね~
なかなかいないですよね!

| nori | 2006/07/06 18:10 | URL |

今日も可愛いわんこちゃん!
いつもここに来るのが、楽しみなんです♪

マロンちゃんもなかなかの美人さんですね~
きりっとしたお顔が素敵!

チャコちゃん、テディママの子供だってすぐ分りましたよぉ~私もなかなかツウになってきたわぁ~

キレイにカットしてもらって背中にハート♪
おばあちゃま、感心されませんでした!?
「三四郎あんたすごい腕だね~」て!

| てりん | 2006/07/06 18:57 | URL |

キャンちゃん、カレンちゃんに似てたでしょ(^ー^)
マロは、チョコタンなんだけど、やっぱり、キャンちゃんのイザベラが交じってるみたいな部分があります。パパは、ブラックタンなんですよ!
でも、ブラックタンは1匹も産まれなかったです(>_<。)
チョコタン2匹、イザベラ3匹でした。
やっぱりイザベラお散歩とかでも会ったことないです。
でも昔、通りがかりおじさんからイタチって言われました( ̄▽ ̄;)
ショック(>_<。)!!

| 三四郎→noriさん | 2006/07/06 22:23 | URL |

遊びに来るのが楽しみだなんて、ありがとうございます。
めちゃくちゃうれしいです☆

てりんさんも、ツウになってきましたね!
さすが(^O^)v

ばぁーちゃんカワイイって喜んでました。
チャコは、田舎で飼われてるので、近所の人達から人気者みたいです♪
また人気者になるかなぁ~(^ー^)

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/06 22:33 | URL |

三四郎さん へ
こんばんは~。
みんな、チョキチョキすると変身しますよね。
それにしても、」背中にハートとは、おもしろい
発想ですね。
ライオンシッポとか、カラーをいれたりとか、
ブログ初めて、視野が広くなりました。
えかった、えかった!(良かったX2)

| JUN母 | 2006/07/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!! マロンちゃん!美人さんですね~♪
ピンクのリボンがよく似合ってます♪
ふふふふふ♪
ハートだ~!!かわいい♪
毛でハートが作れるなんて、すごいですよね!!
だって、下書きなんてできないですもんね。
トリマーさんって、ほ~んと器用です!!

さんちゃん。。。。。
癒されるなぁ。。。。。

| ネル | 2006/07/07 04:51 | URL |

みんなカットされると可愛くなりますよね。
カットしてると、どんどん変化してくるので楽しいですよ。(^ー^* )フフ♪
ライオンしっぽかわいいでしょ☆
JUN君もチャレンジしてみる??(*^_^*)

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/07 10:17 | URL |

マロンちゃん、美人なんですよ♪
女の子らしさ満点です。

毛で形を作るのナカナカ難しいです(^_^;
思うようになかなかいかなくて・・・
でも、チャコがおとなしかったからできました!

さんちゃんには、いつも癒されてます。(^ー^* )フフ♪
あっ、テディとキャメルにも▽・w・▽

| 三四郎→ネルさん | 2006/07/07 15:45 | URL |

最近、ダックス、私も好きです。
マロンちゃん、ホント女の子らしいお顔ですね。
チャコちゃんかわいいですね。
三四郎さん、まめですね~。
みんな、かわいいっ!

| まめぞぅママ | 2006/07/07 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/54-9ccbb6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

