PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

やっとお昼間も一緒にお出かけできる季節になってきたから
お休みの日が楽しみ

この日はチャコの歯医者の予約をしていたので、
西の方までドライブがてら遊びに行ってきました。

チャコを病院に預けてる間(30分)、モスのドライブスルーへ
テディ達も何だか注文したげ(笑)
ドライブドライブ~

あっという間の30分。
チャコちゃん、歯が真っ白になって帰ってきました^^
せっかくなので、お気に入りの小戸公園までお散歩へ・・・
能古の島

とってもお天気が良かったから、釣り人もたくさんいました。
ここは何が連れるのかな??

みんなでワラワラお散歩タイム。
みんなでお散歩

平日の昼間はほとんど人がいないので、貸切ドックラン状態。
多頭飼いだとドックランなかなかいけないので、
こんなに広い所が貸切状態だととってもうれしいです
ボール遊び

もうすぐ10歳になるテディも走りまくって休憩中。
まだまだ元気いっぱいテディ母さん
テディ

ボール遊び大好きだけど、ボールをとってこないいーちゃん。
いったい何めがけて走ってんの??
でもとっても楽しいみたいです
ちょっと休憩でつ~

ボール遊びっていったら僕でしょ!!のさんちゃん。
自分の周りからボールを片時も離さず、とられまいとガード中。
早くボール投げてくださいな

きゃんちゃんは??っといいますと、
まぁいつものごとく、自分の世界へひとっとび
草食べ放題!!
サラダバー食べ放題してました(笑)

ノーリードにしてもらえないむーちゃんも、
リードつきのまま野生児か??ってくらい芝生を大暴走。
みんなお疲れモードです
お疲れモード

みんな疲れたかな?

5ワンコでのお散歩もすごいけど、チャコが入って6わんになったらもっとすごい
来年からはどこに行くにも6ワンコになっちゃうね^^

これからの季節、色んな場所に遊びに行けるから、
次はどこに行こうかな~って計画立ててる時から楽しみ
次はどこに行こうかな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お店のブログはこちらから見れます

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
みんな気持ち良さそう
てゆうかもう一匹シュナ増えてない?

| ミクロ | 2012/10/29 15:17 | URL |

コンニチワー!
先日は企画にご参加・
お祝いの言葉をありがとうございます^^
抽選までしばらくお待ちくださいね~
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

お出かけにベストシーズン、
そろそろ終わりそうですね~・・・
今週は寒くなる予報(>_<)
みんな、今の内にお外を楽しんでね~!
風邪を引かれない様に、
これからの忙しいシーズンを乗り切って下さいね♪

| ★すももママ★ | 2012/10/31 16:37 | URL |

返事遅くなってごめんね(>_<)
ノビノビお散歩させるとみんな楽しそうよ♪
ミクロもここ行ったことある?
お散歩にはいいコースだよ。
もう1匹のシュナはこの前話した通りばぁーちゃんちの
チャコちゃんよ♪

| ミクロへ | 2012/11/06 22:43 | URL |

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

抽選楽しみにしています。
とっても倍率が高そうなので、かなりドキドキです^^

お出かけにいいベストシーズンのはずが、もう寒くなってきましたね。
暑いより寒い方が一緒にお出かけできるからまだいいけど、
もう少しベストシーズン続いてほしかったような・・・
土曜日から風邪気味でとうとう今日ダウンしてお休みしてしまいました(>_<)
年末に向けてまたパワーためないとです!!
★すももママさん★も風邪ひかないように気を付けてくださいねv-22

| ★すももママさんへ★ | 2012/11/06 22:50 | URL |

むーちゃんのヘアー、スタイリングが決まってるぅ~(*^_^*)
先日、静岡に住む武蔵君に会ったんです。
次は、九州のむーちゃんに会いたいわ。
むさし 初の新幹線になるかな~。
みんな楽しい~ってお顔をしてますね。

| むさし母 | 2012/11/18 00:08 | URL |

ふふふ~むーちゃんだいぶんスタイルが決まってきましたよ☆
写真じゃ少し分かりずらいかな??

わぁ~静岡の武蔵君に会われたんですね。
いいなぁ~
3兄弟みんなに会ったのかな?
ぜひぜひ九州のむさしにも会いに来てください。
お待ちしていますよv-410

| むさし母さんへ | 2012/11/19 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/532-38cb36ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

