PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぼちゃま

今日は、久しぶりにアロエちゃんが来ました


毎日お散歩に行くときに、必ずテディ達に挨拶に来てくれます。

3週間ぐらいお母さんとおでかけしてて、昨日帰ってきたみたい。




今日は、シャンプーです


アロエちゃん、シャンプー好きみたいでおとなしいです。



シャンプーも終わり、只今ドライヤー中・・・










乾かす時も、おりこうです。



綺麗になったね



20060704163904.jpg



モコモコになって可愛くなりました







お次は、マロ君。



写真撮らなくちゃ・・・



20060704163925.jpg




目つぶってるし

もう一枚。


20060704163944.jpg




今度は、バッチリ



なんか、誰かに似てると思いませんか・・・??








実は・・・






キャメルの子供なの~O(≧▽≦)O




子犬の時は、こんなんだったのよ~




20060704164046.jpg




りっぱな大人になちゃって




今日は、短くカットします



3ミリにしました








20060704164004.jpg




20060704164018.jpg




そして、しっぽは、


20060704164031.jpg



ライオンカット


最近、ライオンしっぽにはまってます


マロ~スッキリしたね。

マロは、知り合いの家で飼われてます


おぼっちゃまのように育てられているので、とても甘えん坊。


マロが幸せな暮らしをしてるのが、あたしはうれしいです


| 未分類 | 17:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワ~ン♪
あら~!!ふわふわかわいいアロエちゃん♪
ネルに見せてあげたいワ~ン♪
美容室でシャンプーしてもらうと、きれ~いにドラーヤーもかけてこらえるので、いつもより一回り大きくなりますよね♪
ここまで、いい匂いがしそうです♪

マロちゃん。。。。
こ~んなに小さかったんですね~!
赤ちゃんの時って、目の色が違うんですか!?
ブルーっぽいですね♪
すっきりサッパリ ラオオンシッポも似合ってますね~♪

| ネル | 2006/07/04 18:09 | URL |

三四郎さん へ
表敬訪問で~す!こんばんは!
マロちゃんね~noriさんとこのカレンちゃんにも、にているヨ!
(カレンな日常)遊びに来られたことないですか???

迷子さん良かったね!どうか、先住犬が馴染んでくれ
ますよ~に!
今夜はお家の中でネンネだね。うれしいだろうね。

| JUN母 | 2006/07/04 18:19 | URL | ≫ EDIT

ネル君タイプかな??
アロエちゃんいい子だよ~

赤ちゃんのときは、目が開いて一時は、まくがはったみたいな感じでブルーな目してるんですよ。
もう子犬の時の面影はないですよね。

ネル君もこんなときあったんですよね▽・w・▽
かわいかっただろうな♪

| 三四郎→ネルさん | 2006/07/04 18:36 | URL |

カレンちゃんとは、まだうかがったことないです。
今度のぞいてみようかな。(^ー^* )フフ♪

先住犬となじんでくれること願いたいですね☆
ほんといい子なんですよ。

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/04 18:39 | URL |

はじめまして~こんにちは!
JUN母さんから、うちの子によく似てる子がいたよ!と聞いて
見にきました~
マロ君かわいい~~かわいい~
たしかに、顔立ちがにてるかも・・・
マロ君のほうがスレンダーですが・・・(笑)
素敵ですね、ライオンしっぽ。かわいい!
また、遊びにきます、よろしく!

| nori | 2006/07/04 19:03 | URL |

いらっしゃいませ~
訪問ありがとうございす♪

マロ君、今日初めて短くカットしたんですよ。
ナカナカ似合ってました!
今カレンちゃん見てきましたよ~

| 三四郎→noriさん | 2006/07/04 19:52 | URL |

おぉ~キレイなコーギーちゃん。
ネル君が彼女にしたいような可愛いアロエちゃん♪
なんだか、いつもネル君を見てるのでかなりスレンダーにお見受けしますが・・・(ネル君ごめん!)

マロ君、キャメちゃんのおこちゃまなの~~~
似てる!似てる!
おメメがそっくり!
いつもおっとり~のカワイイ♪キャメちゃんがママとは・・・
うちも凛が前のおうちで出産してるから、こんな人(犬)が出来てるのかな・・・!?

昨日のわんちゃん、先住犬があわないんですかぁ~
はぁ~せっかくいい方に保護してもらってラッキーだったのに。
でも、性格◎っ感じだから、幸せになってほしいなぁ。。。
毎度の事だけど、よく捨てれるもんだわ!
許せん!!!

| てりん | 2006/07/05 09:56 | URL |

目が似てるでしょЮヽ(≧▽≦*)
仕草とかそっくりなんです!!

凛ちゃん前のおうちって??
てりんさんの前に、飼い主さんいたんですか?
凛ちゃんも、ママになった事あるのね▽・w・▽
母性本能強そう。

あの迷子ちゃん、ほんと幸せになってほしいです。

| 三四郎→てりんさん | 2006/07/05 10:57 | URL |

三四郎さ~ん!

私のブログの3月13日に「テディ 凛との出逢い」 って書いてますので、読んでもらえたら嬉しいです♪

| てりん | 2006/07/05 16:43 | URL |

アロエちゃんて名前もかわいいけど、お顔もかわいい^^

マロちゃん、キャンちゃんのお子なのね。親子揃ってかわいいよ^^
赤ちゃんの時ってもう天使ね~
子供達が幸せで安心ね^^
私もシュナ等の子が幸せで、私も幸せもんです(^_^)v

| シュナまま | 2006/07/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

子供たちが幸せでいてくれるのって、ホントうれしいですよね。
会えるだけでもうれしいです。
シュナちゃんの子供たちとも、シュナままは会えますか?

| 三四郎→シュナまま | 2006/07/06 09:29 | URL |

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ アロエだぁ。
オープン一周年 .*゚・。オ.*゚・。メ(●´ω`人´Д`●)デ.*゚・。ト.*゚・。
いつも忙しい中アロエの相手をしてくれてアリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!
アロエも三ちゃん達に会えるのがとても楽しみみたいで、店休日の日も「声は聞こえるのに何で見れないのUー'`ー;U ムムッ」って感じで店の前をチョロチョロしてます。

| アロエママ | 2006/07/07 14:35 | URL |

ありがとうございます!!

アロエちゃん、みんなのことダイスキなんだよね☆
ありがと~。(^ー^* )フフ♪
アロエちゃんが、毎日挨拶に来てくれるの楽しみに待ってるよヽ(*^^*)ノ

| 三四郎→アロエママ | 2006/07/07 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/53-f9a15a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

