PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆家族写真☆

またまたお久しぶりの更新になりました(>_<)
最近本当にブログを書く時間がなかなかとれず、
気になりながら放置状態でした。
訪問してくださってる皆さんごめんなさい。

ちょっと時間が空いたので久々に更新!!
本当はいろはの誕生日記事の予定が、ちょっと書くのに長くなりそうだったので
内容を変更して8月14日の出来事デス。
(いろは、ごめんね~。次は書くから・・・)

この日はなんとむさしの兄弟が続々集合。
ロコはお盆中ホテルできてて、
玄太&あずきは美容にきました。
残念な事に、はなちゃんは鹿児島に帰省中
はなちゃんも来てたら全員集合だったのにね。
みんなであずきのママにご挨拶^^
みんなの後姿

こんな機会はめったにないから、みんなで家族写真撮らなきゃね!!
みんなを1列に並べてハイポーズ
家族写真3
家族写真2
わぁ~可愛すぎる
みんな立派に成長したよね
あんなに小さかったのに・・・
そしてこの兄弟写真ではわからないかもだけど小ぶりのシュナなんです。
三四郎は7.4キロあってかなりのマッチョマン。
いろはは5.6キロのポヨポヨいーちゃん。
子供たちは4.8~5キロの間。
あっ、あずきだけ6キロあるかな!?

やっぱり親子や兄弟、それぞれ似てる所があっておもしろい^^
遺伝ってすごいなぁ~

せっかくなのでテディばぁば&子育てしてたキャメルも加えてもう1枚。
家族写真
家族写真1
8ワンをまとめて撮るの大変だったけど、何だか楽しい撮影でした(笑)
でももう1度、はなちゃんを呼んでリベンジしなくちゃね!!
 
みんなのママに写真プレゼントしたら大喜びでした
でもあたしもこの写真うれしかったなぁ~


ランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むーちゃんがすご~くお兄ちゃんになってる~。
ビックリ‼
キレイに、カットしてもらってますますオトコ前だね。
揃い踏みの写真、圧巻です。
よく撮れましたよね。
かよさん犬望が厚いのね。

| むさし母 | 2012/08/19 20:58 | URL |

はじめまして。
これはすごく嬉しいお写真ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてみんなカメラ目線で素晴らしい~。
見てるだけでワクワクしました。
パパに似てる子ママに似てる子(=^ェ^=)みんな可愛い~ですね。
リベンジのお写真楽しみです(=^ェ^=)


| ティンク | 2012/08/22 18:28 | URL |

むーちゃんお兄ちゃんになってますか^^??
兄弟と比べると、なんだかむーちゃんだけ幼い気がするのあたしだけかな(^_^;)

さすがにこんなに大勢でとる写真撮影大変でしたよ(笑)
みんなの名前呼びまくったり、おやつでつったりとみんなの機嫌を取りながら撮影しました^^
でもすごく楽しかったですe-68
この写真宝物ですe-69

| むさし母さんへ | 2012/08/23 23:36 | URL |

初めまして^^
訪問ありがとうございます♪

この写真なんだかあたしの宝物ですi-80
みんなのカメラ目線の先にはおやつがあります(笑)
食べ物に弱いファミリーです^^
みんなそれぞれ三四郎に似たりいろはに似てたりと
本当に親子ってかわいいです。
またはなちゃんを入れてのリベンジいつか実行したいですi-68

| ティンクさんへ | 2012/08/23 23:42 | URL |

kayoちゃーん、毎日暑すぎやしませんか!?(滝汗)

バテずに元気してますかー?
ワタシしゃ、チーズのごとく溶けてる、、、
(チーズなら美味しそうだけどね)

先日はテディカノンにおたおめ♪をありがとーーーーね!!


まぁーなんて可愛い家族おさしんなのー♪
若いパパとママのニューファミリーて
感じで素敵~!!
テディちゃん貫禄あるある!!
この家族の元は私よーって。
キャンちゃんもパピー咥えて、子育て参加してたもんねー

こうしてみんなが元気でしあわせに暮らして
くれてるのが、一番うれしいよね♪

| てりん | 2012/08/25 14:38 | URL | ≫ EDIT

家族写真、みんなバッチリですごーい!!
ちゃんとカメラ目線だし、バッチリですね★
いろはちゃんに似た子、
さんちゃんに似た子、
それぞれ個性があってスタイルもカワイイ^^
こうやってみんなで集合出来るって、
ステキな事ですよねー♪

先日はナッツにお祝いの言葉を、
本当にありがとうございました♪
それなのに、お礼が遅くなっちゃって・・・
ゴメンなさいね~(ー人ー゛)
2歳になったナッツ共々、
どうぞよろしくお願いいたします♪
お互いにワンライフを楽しみましょうね~!!

| ★すももママ★ | 2012/08/27 15:52 | URL |

ご無沙汰していますm(__)m
集合写真素敵すぎます!
みんな似てるけど、カットも違ってそれぞれの個性がありますね☆
Kayoさんのカットはいつも勉強になります(*^^*)
私はシュナ飼ってるのにイマイチなので(笑)
また皆が集まるのが楽しみですね♪

| aimi*sdp | 2012/08/28 17:23 | URL |

毎日本当に暑いね~
あたしも溶けそうだよ(>_<)

すごい家族写真でしょ(笑)
印刷した時、きゃーかわいいって叫んでしまった!!
こうやって見るとなんだかおもしろいよね^^
てっちゃん貫禄あるよね(笑)
みんなのリーダーってのが写真からもなんだか伝わる♪
キャンちゃんはお世話おばちゃまだったもんね~

みんなが幸せに暮らしてくれてる事、
会いに来てくれること、
本当にうれしいよ~☆

| てりんさんへ | 2012/08/29 20:11 | URL |

とっても素敵な家族写真撮れたけど、
この撮影大変でした(笑)
おやつでつったり、みんなの名前呼んだり・・・
でもそんな写真撮影も楽しかったですi-80
いろはに似た子、さんちゃんに似た子って見ると、
やっぱり親子なんだな~って改めて実感しました。
みんなに会えること本当にうれしいです。
次ははなちゃんも入れてリベンジしないと!!

2歳になったナッチャンの成長も楽しみです♪
いっぱいワンコライフ楽しまないとですねe-68
早く涼しい季節になってほしいですね^^

| ★すももママさんへ★ | 2012/08/29 20:18 | URL |

お久しぶりでデス★
あたしもご無沙汰でごめんなさい(>_<)
 
集合写真かわいいでしょ^^
さっそく引き延ばして額縁に入れました(笑)
みんなそれぞれカットも違うんですよ^^
ここの兄弟毛量がすごくて、カットのしがいありありなんです。
カットが勉強になるなんて、うれしい言葉ありがとうございます。
でもでもあたしもまだまだ勉強中デス^^
次ははなちゃんもそろって、本当に全員集合の写真取り直したいですi-80

| aimi*sdpさんへ | 2012/08/29 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/528-7042ca13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

