PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでゴロゴロ~(-_-)zzz

むーちゃん、すっかり元気になりました^^
良かった(>_<)
ただ500グラムも体重が落ちたので、またもとの体重に戻すように
今体重増やし中です。


さてさて、すっかり夏に近づいてきたこの頃。
まだ梅雨入りしてないけど^_^;
最近日も長くなってきたので、ちょっとロング散歩を楽しんでます。
お散歩から帰ってきて、休憩して、ご飯食べると、
今日の1日おしまい!!っという感じでみんなお休みタイムに入ります。
いつもみんなバラバラで寝てるけど、
ちょっと昨日面白い写真が撮れちゃった(笑)。
見てみるとみんなきれいに1列に並んで寝てる。ププッ
みんなでおやすみタイム
出張中だった旦那さんにこのシャメを送ると、
団子(いろは)、トカゲ(キャメル)、ばぁーちゃん(テディ)、角刈り(さんちゃん)!!
ちび助(むさし)はテーブルの下ね。って返信が。
むーちゃんは・・・というと
むさしのお気に入りの場所
旦那さんの言うとおり、テーブルの下でお休み中。
むーちゃんテーブルの下が大好きなんです。

なんでいろはが団子かというと、いつも食べて寝てばっかりでブクブク太ってるから(笑)
キャメルがトカゲなのは、いつもヘビみたいに巻きついてきたり、
なんとなく爬虫類ぽいからトカゲって呼ばれてます。
テディは、まだ9歳なのにばぁーちゃんだって!!失礼な。
まだピチピチテディちゃんだよね!!
さんちゃんはいつも頭ツルツルに剃られてるから、角刈りだって。
男前なのにね~。

みんなが寝てる横であたしもねっころがってたら、
甘えん坊なお二人さんが・・・
甘えん坊組み
やっぱり男の子達はマザコンだね~
むーちゃんはいつもあたしの顔にペッタリ引っ付いて寝るし、
さんちゃんは腕の中で寝るし、
二人ともほんと甘えん坊でかわいい
女の子チームはこんなことないんだよね・・・
どちらかというと、テディもきゃんちゃんもいろはも都合がいいときしか来ない^_^;
マッサージして~とか、なんか頂戴とかねっ。
男の子たちの方が純粋の気が・・・
みんなのおうちの子達はどうですか!?
5わんもいるといろんな性格があって、見ててほんとに飽きないです(笑)


ご訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中です。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一列すごいね
うちは逆でビビは気まぐれでモカが片時も離れんね本当見よって飽きんよね
旦那のみんなを呼ぶあだ名がウケるし(笑)

| ミクロ | 2012/06/03 23:27 | URL |

あはっ。旦那さんの別ニックネームが笑えたー^^
みんなそれぞれキモチよさそーに寝てるね~。
そりゃ癒されるわぁー♪

男の子たち、kayoちゃんにべったり~だね!!
確かに、うちも一番甘えん坊がテディ
いつもべたべたべったり!!オットにー汗

女のコって結構ドライよね。
猫っぽい、、、
ワタシにもだれかべたってしてほしいなぁー

むーちゃん、体重増加ガンバレ!!
でも早く回復してくれてなによりですv-343
元気が一番!!

| てりん | 2012/06/04 16:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
むーちゃん調子が悪かったんですね。
今は落ち着いたようなので一安心ですね(*uωu)
膵炎ってとっても辛いんですね(>_<)
むーちゃんも頑張ったし、kayoさんも看病お疲れ様でした。

そしてキャメルちゃんお誕生日おめでとう☆
健康でhappyな1年になるといいね!!

わが家圧倒的にメスの方が多いのですが、メスも甘えてきますよ。
とにかく人にくっついていたいって子もいます。
オスは1匹ですが確かに純粋というか素直というか
そういうのはあるかもしれません★
メスの方が駆け引きするかも・・・(笑)

| aimi*sdp | 2012/06/04 17:09 | URL |

先日はありがとうございましたv-22

むーちゃんのお尻触ってびっくりv-393
食べざかりだし、見てるkayoちゃんも大変だったね。
でも順調に回復して本当に良かったです。

いろはちゃん以外にもニックネームがあったんですね!
ちょっと笑っちゃった~。

家もリズ&ダイスケは必ず顔周りにぴったり派ですv-344 
男の子って表現が何でもストレートな感じがします。ホント純粋ですね~。
それに比べて チェリ子のテキトーな感じ v-394
女子は逞しいですねv-398

| emi | 2012/06/06 00:10 | URL |

いつもコメありがとう^^

この1列の写真本当にビックリ。
こんなこと今まで初めてで思わずとっちゃった(笑)

え~ビビ気まぐれなん!?
あんなにミクロはビビ命なのにね^^
モカとはまだあったことないけど、べったりさが目に浮かぶ。

旦那さんのあだ名うけるやろ~(笑)
いつかこっち来たときは遊び来てね^^

| ミクロへ | 2012/06/06 23:30 | URL |

ニックネーム笑えるでしょ(笑)
団子やら角刈りやら(^_^;)
確かにいろはは団子よ(笑)またの名をおまんじゅう。ププッ
みんなの寝てる姿見るだけで癒されるよ~
なんたってかわいい。親ばかスギよね(^_^;)

男の子組はほんとあたしのストーカーよ。
しかも2人して取り合い。
なんかこの純粋さがまたかわいいのなんの。
確かに女の子はドライかもね・・・
てりんさんちもカノンちゃんドライなの??
てりんさんにべったりかと思ってた!!

むーちゃん5キロあった体重が4・5になっちゃった。
今日病院で計ったら4・6になってたよ。
この調子でもとに戻すぞ~☆

| てりんさんへ | 2012/06/06 23:38 | URL |

やっぱり~ 男の子ってマザコンですよねぇ~
むさしもよくむーちゃんと同じ感じで寝てます。
でも最近暑くなってきてやってくれないんです。
さみしー
む―ちゃんごはんはたくさん食べられるようになりましたか?今回の病気でママを独占出来たとこは良かったのかもね。早く体重も元に戻って、またお姉ちゃんお兄ちゃんに鍛えてもらわなくっちゃね。
でも もう少しママちゃんに甘えさせてあげたいな~。

| 愛知のむさし母です | 2012/06/07 21:33 | URL |

むーちゃんすっかり元気になりました☆
やっぱり調子が悪いとすごく心配になります。
特に膵炎って怖い病気なのですごく心配でした。
シュナってなりやすいそうなのでaimiさんところも気を付けてくださいね(>_<)

キャメルもいつの間にか9歳になっちゃいました。
早いな~
キャンちゃん病気1つせず元気っこなので、9歳も健康に過ごしてほしいです^^

aimiさんちは女の子多かったですよね^^
やっぱり女の子もべったりいるんですね。
うちは3ワンともドライというか、駆け引きがうまいんですよね(笑)
特に赤ちゃんを産むとますますです。
みんなそれぞれ個性があって多頭飼いっていいですよね☆

| aimi*sdpさんへ | 2012/06/07 23:39 | URL |

お返事遅くなりました(>_<)
みんなでモリモリ食べて、栄養つけてください^^

むーちゃんガリガリ君だったでしょ。
一気に太らせるといけないので、徐々に太らせていきたいです。
さんちゃんぐらいガッチリな体系になってほしいんだけど、
むーちゃんは骨格から行って無理かな(^_^;)

いーちゃん団子ってうけるでしょ(笑)
饅頭やら団子やらいろいろいわれてるよ。

やっぱり男の子って甘えん坊多いよね!?
そして純粋i-80
あの態度にコロッとなっちゃう私です。
特にさんちゃんv-398
女の子は強いよね~

| emiさんへ | 2012/06/12 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/13 14:08 | |

お返事遅くなってすいません(>_<)

むさしくんもマザコンですか??
やっぱり男のこの方が甘えん坊なのかな!?
うちは暑くなっても首元にべったりです。
さすがに暑いです(笑)

むーちゃん元のご飯の量に戻りましたよ。
あとは太るだけです^^
いつもむさしの事心配してくださってありがとうございます♪
いっぱい甘えたので、その延長戦でかなりの甘えん坊になりました^_^;
パパ(三四郎)といつもあたしの取り合いです(笑)
でも1つ困った事が・・・
あれからかなりのいやしん坊になっていたずらが増えました。
いつも1回は怒られてるむーちゃんです(笑)

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/06/15 17:35 | URL |

むーちゃんすっかり復活です!!
復活するといたずら度が増してきて、毎日1回は怒られてます(笑)
いたずらだけど、元気が1番ですね^^
いつまでもみんなには元気でいてもらわないと☆

やっぱり男の子ワンって甘えん坊が多いんですかね?
うちは断然男の子組みはマザコンです(笑)
あたしもついついアマアマになっちゃうんですよね~

日曜日はありがとうございました^^
また来月もお待ちしていますねi-80

| 鍵コメさんへ | 2012/06/15 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/525-053776b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

