PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーちゃんのその後・・・

22日、3粒ずつご飯を食べたむーちゃん。
夜まで嘔吐することなく大丈夫でした。
よかった、これでちょっと安心。
さんちゃんのときは、たった3粒でももどしてたからさんちゃんのほうが
よっぽどひどかったんだなぁ~って改めて思いました。
とにかく2人とも無事でなによりです☆


23日水曜日、この日はお休みだったのでおうちでゆっくり過ごす事に。
この日は5粒ずつあげて、嘔吐もなかったので夕方から10粒に。
むーちゃん喜んでパクパク食べてました。
でも10粒もあっという間になくなるから、
「もっとくれよ~!!」アピール満載。
でも、調子にのって食べてまたぶり返したら怖いから我慢我慢。


24日木曜日、ちょっと量を増やして2時間おきに変更。
様子を見てたけど、この日も大丈夫でした。
そして5日目にしてやっとうんp~もでました。
よかった~。

25日金曜日、この日は朝50グラムをふやかして3等分にして
2時間おきにあげてみることに。
量はこのくらいです。


ご飯を目の前によろこぶむーちゃん。
わぁ~量が増えてる!!って思ったかな(笑)
早速あげるとすごいがっつきよう。
CIMG5311.jpg
CIMG5312.jpg
あっという間に完食。
また2時間後にあげるからね^^

むーちゃん調子はどうですか??
元気になりまちた
本当によかった
わんぱく坊主が元気がないとやっぱり心配。
膵炎ってわかって2日目、きっと自分でもきつかったんでしょうね。
サークルから出てこず、この日1日吠えもしませんでした。
だけど、今では通勤途中もワンコを見るとワンコラワンコラ吠えて怒られてます(笑)
吠えるのは元気が出た証拠かな^^
だけどむーちゃん威張りすぎだから!!
そのうちあたしから雷が落ちるからね。プププ

コメントくださったみなさん、メールくださったみなさん、電話くださったみなさん
むーちゃんのこと心配してくださってありがとうございました。
もうほぼ大丈夫だと思います。
ただ、今ガリガリちゃんになってるので、少しづつ元の体系に戻るように
食事の調節をしていきたいとおもいます。


そしてそして、実は23日お誕生日だったキャメル。
CIMG5325.jpg
9歳になりました。
本当はお休みだったので、何処かに連れて行ってあげたかったけど、
むーちゃんの看病があったのでこの日はずっとおうちで過ごしたきゃんちゃん。
この埋め合わせはちゃんとするからね。
ごめんねキャメル。
でも意外にみんなとおうちで追いかけっこしたり、じゃれて遊んだりと満喫してたかも^_^;


ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加中デス。
帰りにポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むーちゃん元気になってよかったね
ぶりかえさん事を願うね
キャメル誕生日おめでとう

| ミクロ | 2012/05/26 21:49 | URL |

あれー私コメントしたはずなのに、前記事見ても
どこにもない、、、汗
ご、ごめんねv-421

むーちゃん素晴らしい回復よかった!!!
さんちゃんの時のことが脳裏に浮かび
焦ったよー汗
さんちゃんよりは軽く済んだよう安心しました。

食欲もあるし、吠える元気も出てきてホントに
よかった~!
kayoちゃんお疲れさま。
どっーと疲れた思う。
kayoちゃんも疲れでないように
体調気をつけてね!

キャンちゃん9歳のお誕生日おめでとーーー!!
キャンちゃんが元気でいてくれることが
本当にうれしいのぉ~
みんなと楽しい9歳過ごしてね!

| てりん | 2012/05/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

むーちゃん、快方に向かってよかったですーー。ドキドキしちゃいましたからヽ(´o`;
ごはんをいっぱい食べれるようになってね。悪ガキ犬なむーちゃんが大好きよ?

| むさし母 | 2012/05/27 20:51 | URL |

むーちゃん復活よ~!!
本当に良かった^^
心配してくれてありがとうね。
後は体重を増やして、元の体系に戻さねば!!

キャメルもあっという間に9歳。
まだお祝いしてないけん、どっかに遊びに行かなくちゃ^^

| ミクロへ | 2012/05/31 14:04 | URL |

あたしも探してみたけど、コメントなかった(>_<)
せっかく書いてもらってたのにごめんね。

むーちゃんはまだ軽かったから治りが早かったと思う。
最初膵炎って聞いたとき、ドキッてしたけど、さんちゃんほどの症状じゃなかったからまだ軽い方なんだ・・・って納得できた。
でもいつ急変するかわからなかったから怖かったよ。

今はほぼ完治してるかんじ。
後は今ガリガリ君だから太らせなきゃね。

きゃんちゃんにおめでとうありがとう。
まだ何もしてあげてないけど^_^;
きゃんちゃんいつ??って思ってるかなぁ(汗)
遅れてもきちんとお祝いしなきゃね^^
ずっと元気でみんなと過ごしてほしいなぁ。。。

| てりんさんへ | 2012/05/31 14:18 | URL |

むーちゃんすっかり元気です☆
ご心配おかけしました^^
やっぱり元気が1番。
でも本当に悪ガキなんですよ(>_<)
4ワンが今までしないようないたずらしたりするので毎回ビックリする事だらけです。
きっとむさし母さんも見たらビックリしますよ~(笑)

| むさし母さんへ | 2012/06/01 10:51 | URL |

か!かよさん!10月に九州でシュナフェスがあるって情報があったのですが、ほんとですか?
なんか情報があれば教えてくだされ。

| むさし母 | 2012/06/02 06:46 | URL |

情報がわかったら連絡しますね^^

| むさし母さんへ | 2012/06/03 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/524-7670cf10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

