PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずきと一緒にお散歩DAY

あっという間にすぎたGW.
みんな色んな場所にお出かけいったのかな~?
あたしはGWもう何十年経験してないデス(>_<)
5月4日の金曜日、夕方あずきと待ち合わせをして
初散歩に行ってきました
やっぱり兄弟似てるね。プププ
あずきと一緒にお散歩
池の周りをぐるぐる散歩してちょっと休憩。
よくここにお散歩に来てるむさし。
あずきにこっちこっちって言ってるみたいにお誘い中。
あずき~はやくおいで
ここからの眺め最高だよ
(むーちゃんアフロじゃなくなったの気づきました??
 本当はやってみたいスタイルがあって伸ばし中だったんだけど、
 お耳が悪くなってしまったので今回ばっさり切っちゃいました。)

むさしに誘われてまねしてるあずき。
にぃーちゃんの真似
むーちゃん頼りないけど、長男だもんね(笑)
あずきここのお散歩コース気に入ってくれたみたい♪
また待ち合わせして一緒にお散歩行きたいね^^

てっちゃんもみんなでお散歩楽しいのかニコニコ
CIMG5085.jpg
みんながうれしそうにお散歩してるとこっちまでニコニコになっちゃうね^^
本当はもっと写真撮りたかったけど、歩きながら撮るのって難しくて断念。

1時間ぐらいお散歩して、おうちに帰ってご飯食べたら
みんなそろってバタンキュー(-_-)zzz
しかもきゃんちゃん、使い方間違ってないかい!?
CIMG5086.jpg
CIMG5087.jpg
散歩疲れちゃった?
確かにいつもシュナ軍団に合わせてのお散歩内容だからきついかな・・・
でも、抱っこしてとも言わずいつも黙々と歩いてえらいきゃんちゃんです。

えっと・・・ここにも使い方間違ってる方が^_^;
さんちゃん何がしたいの??
CIMG5088.jpg
うしろ足は出てて、胴はベットで、前足は出てて、顔は別のクッションってどうよ!!
CIMG5089.jpg
さんちゃんも動く気配なし・・・

テディは冷たいフローリングで爆睡中
CIMG5091.jpg

いーちゃんは2人用のベッドを1人でのびのび使って爆睡。
CIMG5090.jpg

むーちゃんはいつもの定位置。テーブルの下で爆睡。
CIMG5092.jpg
みんな満足いくお散歩だったみたいでよかった^^
いつか兄弟全部そろってお散歩行けたらいいなぁ~


ご訪問ありがとうございます。
ノロノロ更新で、ランキング落ち気味ですが、
ポチッと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんとさんちゃん、ほんと兄妹ソックリですね~!
笑ったお顔が同じだから見分けが難しいです( ´艸`)
こうやって兄妹一緒にお散歩できるのってすごく幸せ
感じちゃいますよね~♪
あずきちゃんとっても幸せそう~(〃▽〃)

きゃんちゃん、シュナチームとのお散歩ご苦労様でした(笑)
足の長さが違うから、きっと倍くらいの運動量なのに
ちゃんとついて歩けるなんてえらいぞ~きゃんちゃん♪

いーたんへお祝いコメントありがとうございました(´∀`)ノ
kayoさんもお忙しいみたいですが
この時期は体調崩しやすいみたいなので
お体気をつけて下さいね~☆

| おり~ぶ | 2012/05/13 01:01 | URL |

ココのお散歩 私も大好きデスv-398
兄弟 似てて可愛いネ!

みんなの自由な寝姿にv-343

あれっ???
いーちゃんがテーブルの下で寝てた記事思いだしたv-363
親子ってそんなトコロも似るのかなぁv-398

| emi | 2012/05/13 01:08 | URL |

うぷぷ、なんだか暗黙の力関係が見えてきたわーー。むーちゃん、お耳が悪いのですか?アフロは、また治ってからですね。でもなんとなく、アフロの跡がみえますよー。
お耳はだいぶ悪いのですか?
タレ耳かわいいけど、お耳がムレちゃうから、気を遣いますよね。早く治りますように。

| むさし母 | 2012/05/15 02:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 15:10 | |

おり~ぶさん、あずきとむさしだよ~^^
やっぱり兄弟とだけあってそっくり(笑)
あずきのほうが大きいんだけどね。
一緒にお散歩行けたり、遊んだりできるのって本当に幸せ感じます。
いろはの子供たちはみんなに会えるからうれしい♪
テディやキャメルの子供たちも元気にしてるのかな・・・って気になりますもん(>_<)

きゃんちゃんたくましいでしょ。
きっときついだろうけど、負けず嫌いのキャメルは1回たりとも弱音を吐きません。
8年間体重もぶれないし、筋肉モリモリきゃんちゃんです(笑)

おり~ぶさんも無理しないようにお体気をつけてくださいね☆心配してくださってありがとデスi-80

| おり~ぶさんへ | 2012/05/15 17:38 | URL |

ここ散歩コースに本当にいい場所だよね♪
去年見つけて、それからよくここにお散歩行くようになりました。
兄弟みんなそっくりすぎて笑えるよ^^
ここまで似るか??ってね。

そうそう、いろはもいつもテーブルの下で寝てたね。
emiさんよく覚えてたね。
あたしもそんな所までいろはに似るんだってビックリっしたもん。
さんちゃんにどこが似てるのかな・・・って今探し中なんだけど見当たらない^_^;

| emiさんへ | 2012/05/15 18:04 | URL |

むーちゃん毛量が結構多くて蒸れちゃうみたいで
外耳炎になっちゃいました。
気をつけていたんですが(>_<)
今から暑くなるからバッサリときっちゃいました。
今お薬注入中です。
いろは一族は毛量が多すぎて、大変です(笑)
カットしがいはアリアリなんですけどね^^
心配してくださってありがとうございます☆

| むさし母さんへ | 2012/05/15 18:12 | URL |

kayoちゃん周辺オサレ~なカフェやお山や
散歩コースあっていいね♪

うんうん。みんな家族そろってが嬉しーそうだね。
ちゃんーと兄弟、子供ってわかるんやねー!!

きゃんちゃん、ひとりだけ足みじかいのに(爆)
いつもよく頑張って歩いてるよねー
そーいえば、うちも顔見上げて
抱っこせがむのテディ。i-201
カノンは(嫌でも)もくもくと歩く、、、
案外ダックスて寡黙に頑張る派なのかなー笑

kayoちゃんにいつかGW来ますように~i-175
(でもどこもダダ混みよぉー)

| てりん | 2012/05/18 12:23 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすいません。

日曜日の変更が出たのですぐにお電話いれました^^
お時間もいただけてこちらこそ助かりました。
ほんといつもありがとうございます。

ここの公園の近くに住んでるんですね^^
よくここにお散歩に行くのでいつか会うかもしれないですね♪
やっぱりみんなとお散歩すると楽しいです。
みんなよりあたしがうれしいのかもしれないですが(^_^;)
ここはウッド式なので、下も暑くないし、今からの時期のお散歩にいいですよねv-22

| 鍵コメさんへ | 2012/05/19 23:58 | URL |

お返事遅くなってごめんね(>_<)

うちの近くはお山は5分くらいでつくけど(笑)
カフェは結構遠くなんだよ~
都市高つかったり、高速で行くぐらい距離はあるんだよ。

みんなでお散歩行くと楽しいね♪
兄弟ってのわかってるみたいだし、親子は微妙かも・・・
いろはもう忘れてるかも^_^;
育ててるのにね。

きゃんちゃんたくましいでしょ。
筋肉すごいよ~(笑)
後ろ足なんておいしそうなくらいムチムチ。
黙々と歩いてるもん。
カノンちゃんもなんだね。
ダックスって意外に頑張りやさんなのかもね。
うちのテディもすぐ近道して、早く帰ろうとしたりするよ。

やっぱりGWは人多いから、別の日にゆっくり休み取れたら
うれしいかも^^

| てりんさんへ | 2012/05/22 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/521-2b1fd4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

