PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と一緒に記念写真♪

花見にいきた~い!!って思ってた矢先、
3年ぶりにインフルエンザになってしまいダウンしてました^_^;
インフルエンザの検査って痛いから苦手なんだけど、
今回も先生に背中を押さえられて、
(検査が痛くて、以前とっさに先生突き飛ばしちゃった事あるから
それから先生もまた突き飛ばされないように用心してるのかな!?)
鼻にグイッと綿棒みたいなの入れられて、検査終了。
速攻、インフルエンザB型反応が出ました(汗)
それからスタッフのみなみちゃんにお店を任せて、
3日間お休みをもらって、引きこもり生活でした。

まだ本調子ではなかったので、お花見は今年は見送る事に・・・
でも、どうしてもみんなをさくらと一緒に撮りたくて、
美容と美容の時間が空いてるときを狙って、
お店の裏にある公民館へ写真撮影に行ってきました
満開のさくら。

さ~て順番にさくらと記念写真だよ^^
みなみちゃんにみんなを抱えてもらって、写真撮影開始☆
てっちゃんからどーぞ!!
てっちゃんと桜
さんちゃんも。
さんちゃんと桜1
ちょっとドヤ顔のさんちゃん。
なんか金さんみたい~(笑)
さんちゃんと桜
お次は、写真写りが1番悪いきゃんちゃん。
いつもなかなか可愛く撮れないきゃんちゃん(>_<)
目が小さく写ったり・・・
キャメルと桜1
なんだか老けて写ったり・・・
キャメルと桜
とにかくきゃんちゃんのシャッターチャンス難しい・・・
でもね、奇跡の1枚が撮れちゃった
しかも桜もきれいに撮れてるし。
モデルみたいな写真になっちゃいました~^^
奇跡の1枚
どう?どう?
奇跡の1枚でしょ(笑)
みなみちゃんと二人で、この写真みてめっちゃテンション上がりまくり
もう1枚頑張ったけど、やっぱり無理でした(汗)

お次は、いーちゃん、むーちゃん親子。
いつの間にかそっくりちゃんになって来ました。
どっちがどっちかわかりますか??
そっくり親子
むーちゃんまえですぎ!!
ちなみにお父さんにこの写真見せたら、
右がいろはで、左がむさしだって^_^;
正解は右がむさしで、左がいろはデス。

ビビリの親子は、たか~く抱っこすると固まってしまい、
むーちゃんなんか顔も見えず・・・
むさしと桜
いろはも、モジャモジャすぎてなんだか微妙な写真
いろはと桜
でもこの黄昏た感じはいい写真かも♪
いろはと桜1
桜がまだ散ってなかったら、リベンジに行きたい所だけど、
明日から雨予報
もう桜散っちゃうだろうな。。。
きゃんちゃんの奇跡の写真が撮れたからまぁいっか(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(´∀`)ノ
ずいぶんご無沙汰してしまいました!
みんなお元気そうで良かったです♪♪

遅くなってしまいましたが
むーちゃんお誕生日だったんですねi-73
これからもみんなでHappyな毎日を過ごしていってね~♪

ほんとだ~!
しばらく見ない間にママとそっくりになってきましたね☆
お耳の毛で見分けることしかできないかも~(笑)

| おり~ぶ | 2012/04/10 23:06 | URL |

おり~ぶさん元気だった??
ずっと気になってました^^
ブログ復活されたのかな?
あとから遊びにいきま~す♪

むーちゃん1歳になりました。
1年ってあっという間ですね。
あんなにモグラだったのに(笑)
おめでとうコメントありがとうございます。

いろはとむさしそっくりになってきました。
いろははストレートだけど、むーちゃんテンパーです(笑)
今したいカットがあるんだけどむさしに似合うかどうか・・・
ちょっと考え中デス^^

| おり~ぶさんへ | 2012/04/12 21:22 | URL |

桜と記念撮影いいですね~ヾ(@^∇^@)ノ
こちらはゴールデンウィークくらいに咲くはず!です(笑)
いろはちゃんとむさし君本当にソックリですね☆
お父さんが間違えるのも納得です( *´艸`)

| aimi*sdp | 2012/04/17 14:55 | URL |

お返事かなり遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

桜と記念撮影大変だったけど、可愛く撮れたので(キャンチャンが(笑))大満足です^^
aimiさんのところはゴールデンウィークなんですね。
そろそろかな?
それを聞くとaimiさんの所遠いいなぁ・・・って思います。
いろはとむさし似てきたでしょ。プププ
お父さん間違えるのもビックリだけど^_^;
でもロコが一番いろはにそっくりです。

| aimi*sdpさんへ | 2012/04/26 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/517-bf5cc1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

