PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆それぞれのお誕生日☆

前回の続きのむーちゃんのお誕生日の日です^^

小戸公園でお散歩満喫した5ワンズ。
おうちに帰ってからバタンキューでお昼寝デス。

その間にいつものご飯作り!!

キャベツ・かぼちゃ・サツマイモ・えのき・パプリカ・とまと
ナス・大根・ブロッコリー・サーモンをオリーブオイルを入れてで蒸したもの。
これを、フードの上にトッピング。
CIMG4612.jpg
5ワンとも秒殺で完食。
洗わなくていいくらい、器もピカピカです。(笑)

この後はむーちゃんに誕生ケーキ登場
むーちゃん1歳のケーキ
3週間前からお願いしてたケーキ。
むーちゃんケーキです
むーちゃんどう??
似てるかな?
むーちゃんに似てるでしょ~
むーちゃんがケーキとにらめっこしてると、
ズシズシとやってきたママちゃん。
いーちゃん味見中
あ・・・いろはのじゃないから・・・
食べられたかと思ったら、無事でした(^_^;)
ケーキの周りにはハイエナ達がいっぱい。
みんなに食べられる前に、1番にむーちゃんのお口に入らなきゃ!!
むーちゃんにどうぞってあげたら、
いただきまーす
顔からカブリっ
顔からはひどくないかい??
お口を開けたら耳がなくなってた~
耳がなくなっちゃった
後ろに座ってるむーちゃん申し訳なさそうでかわいい^^
このあと、むーちゃんケーキパクパク食べられてました。
ちょっと味見したらおいしかった

去年の3月21日はこんなに小さかったのにね。
おっぱいタイム
ちなみにむさしは5ワン兄弟の長男でございます。
そして5ワンの中で2番目にでかいパピーだったのに、
今は1番小さな長男です(笑)

残りの兄弟にもいつでも会える距離にいるし、
美容にもみんな来てくださるので、成長が見れて本当にうれしい♪
兄弟みんな愛情たっぷりに育てられています。
そんなみんなのママさんパパさんに感謝の気持ちを込めて
みんなにお誕生日ケーキをプレゼントしました。

まずは3番目に産まれた長女のはな。
12-03-21_002.jpg
12-03-17_004.jpg
さんちゃん・いろはに似てるというよりばぁばのテディにそっくり。
女の子なのに性格はまるで男の子(笑)
はなちゃんママから誕生日の朝メールをいただき、
おおきくなったらなでしこじゃぱんか、ぷろれすらーになります。
ってメールが来ました。
はなちゃんはきっとプロレスラーがお似合いかな(笑)
只今5.4キロです。

お次は4番目に産まれた3男のあずき。
201203211944000.jpg
201203201738001.jpg
あずきのおうちにはニャンコさんがいて、
仲良くなれるかな・・・って心配されてたけど、
今じゃニャンコさんとも仲良くなって遊んでるそうです。
あずきは生まれた時から優秀なワンコちゃんでした。
しつけにも手がかからず、お利口さんらしいです。
あずきはお顔はいろはだけど、性格はさんちゃんかな?
あずきは只今5.8キロ。

お次は5番目に産まれた次女ロコ。
NCM_0254.jpg
NCM_0253.jpg
いろはとウリ二つってくらいいろはそっくり。
ロコちん、むさし命でいつもむさししか見えてません。
ロコちんのママはいつも禁断の恋だ~って言ってます(笑)
週に1回あってるむさしとロコ。
本当にラブラブです
ロコちんは只今5.3キロ。

最後は2番目に産まれた二男の玄太。
CIMG4633.jpg
CIMG4636.jpg
玄太もいろはそっくり。
毛量も半端なく多くそこもいろは似。
すぐにモジャ男になるから2週間に1回カットしてます。
げんちゃん家族や近所のアイドルらしく、
特にママがげんちゃんにメロメロ
そしてげんちゃんもかなりのマザコン(笑)
ふたりのやり取りいつも見てて楽しいです^^
げんちゃん只今5キロ。


みんなそれぞれ元気にすくすく育って本当にうれしいです。
1歳もみんな元気な姿を見せに来てね^^
むさし・はな・あずき・ロコ・玄太 HAPPYBIRTHDAY

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中デス。
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武蔵くん、そして兄弟の皆さん、お誕生日おめでとうございます☆★☆
みんな5kg台なんですね(*uωu)
うちはBIGガールだ(笑)
ケーキみんなソックリですね( *´艸`)
ご飯もスペシャルで、秒殺も納得です♪

いろはちゃんは避妊手術お疲れ様でした。
その後調子はいかがですか?
だいぶ動けるようになってそろそろ傷も落ち着いてる頃でしょうか??
本当にお疲れ様でした☆

| aimi*sdp | 2012/03/30 17:27 | URL |

ご無沙汰してますー!

お誕生日ケーキのリアル3Dっぷりに感動して
思わずコメントしてしまいました(≧∇≦*)
これは皆、感激されたのでは!?

愛情たっぷりに育てられている兄弟たち♪
オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

| shiyco | 2012/03/31 03:06 | URL |

しばらくゆっくり~pcできなかったから
一気読みだよー笑

まずは、いーちゃん無事に避妊手術終わって
よかったね!
やっぱり、全身麻酔だし心配だけど、回復も早いし
早々に済んでよかったねー!!
いーちゃんお疲れさま。

遅ればせながら・・・汗 汗
むーちゃんお誕生日おめでとーv-315
すごい~!!きょうだいみんなの可愛いケーキ♪
コレ、めちゃめちゃ嬉しいと思うよー!

さすが、kayoちゃん気配り愛情バッチリv-344
みんなそれぞれのお家でしあわせそうで、なにより嬉しいよね♪
今年も元気でおでかけ楽しんでねi-80

おめでとう!!!

| てりん | 2012/03/31 15:59 | URL | ≫ EDIT

訪問遅れてしまいました~。
相変わらず手の込んだごはんに感心しちゃいます。
そして むーちゃんのケーキ・・・かわいい~。
狙うハイエナさんたちを想像しちゃいました。ppp
むーちゃんのお誕生ケーキを無事食べられてよかったね。
い―ちゃんのお子様たちもみーんな元気で何よりです。
いろはちゃんと並べたら間違えちゃいそうにそっくりだったり、むーちゃんにも似てたり兄弟が分かるっていいですね。
そして 毎年一緒にお祝い出来るのが羨ましいです。
いーちゃん いい仕事しましたね。。。うふふ♥

| 愛知のむさし母です | 2012/04/03 15:42 | URL |

むーちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
インフルエンザになって死んでました。
今日はちょっと元気です(^_^;)

みんな5キロでおさまりました。
いろはが5・5キロでちょと小ぶりなんですよ。
さんちゃんは今7キロぐらい。
むーちゃんは4.8キロです^^

いーちゃん回復はしてるけど、めちゃ甘えん坊になりました(^_^;)
今はまだ甘やかしてるけど、完璧体になったら通常通りにもどさなきゃ!!
いーちゃん以外に計算高いんですよ(笑)

| aimi*sdpさんへ | 2012/04/04 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/04 17:04 | |

お久しぶりです^^
お祝いコメントありがとうございました♪
インフルエンザになってしまい、ダウンしていたのでお返事遅くなってすいません。

ケーキ可愛いでしょ☆
皆さんすごく喜んでいただきました。
兄弟みんなスクスク元気に育ってくれてうれしいです。

| shiycoさんへ | 2012/04/07 15:25 | URL |

てりんさん、お返事おそくなってごめんね(>_<)
インフルエンザになってしまい、ダウンしてた。

いーちゃん無事に終わって一安心したよ。
今日当たり抜糸に行こうかな~って思ってるところ。
傷口もきれいだったし、よかった♪

むさしにお祝いコメントありがとう。
あっという間の1歳だけど、まだまだおこちゃまさがぬけないむーちゃんです^^
ケーキみんな大喜びだったよ♪
大事に大事にみんな育ててくれてるので、それがうれしくってみんなにプレゼントしちゃった^^
やっぱりうちで生まれた子が幸せなの見るとすごくうれしくなるし、幸せな気分になるv-22
これからも5ワン兄弟みんな元気に育ってほしいな~。

| てりんさんへ | 2012/04/07 15:39 | URL |

むさし母さん、お返事遅れちゃってごめんなさ~い。
インフルエンザでダウンしてました。

むーちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
むーちゃんケーキ可愛いでしょ☆
ハイエナたちがうちはたくさんいるので取られないようにガードするの大変です(笑)
でもみんなのお口にも少しずつ入ったけど^^
みんなやっぱり兄弟なので、何気に似てるでしょ。
いろはとロコなんて瓜二つだから見てて面白いですよ。
来年もみんなと一緒にお祝いしなくちゃですv-119

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/04/07 15:47 | URL |

むーちゃんにお祝いコメありがとうございます♪
どの兄弟も会える距離にいるし、成長が見れるのでとっても安心です^^
ケーキロビナさんです。
2年ぶりに注文しました。
みんな少しずつ違ってたけど、やっぱり何処か似ていて可愛かったです。
いつか合同でお誕生会できたら楽しそうですよね☆

これからもお互いたくさんお出かけして、
楽しんで可愛がりまくりましょうねi-80

| かぎこめさんへ | 2012/04/07 15:54 | URL |

kayoちゃ~ん、わたくし、オサボリしている間に・・・
むーちゃん、お誕生日おめでとぉ~
遅くなってごめんねっ

それぞれにケーキ贈ってあげたんだ。
嬉しいと思うな~。
kayoちゃんがどれほど大事にしてるか伝わるよね。
みんな会える距離にいるっていうの、いいよね!!
それにkayoちゃんのお店にも来てくれるなんて
様子がわかるし、安心だし、嬉しいよね。
それぞれが元気に成長してくれて、kayoちゃんも大喜びだね~

いーちゃん、一度延びちゃったけど
手術無事に終わってよかったね。
次のお休みには、また、みんなでダッシュだね!

| sakiママ | 2012/04/08 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/08 17:41 | |

sakiママ~おめでとうコメントありがとう☆

あっという間に1歳になったみんな。
みんなそれぞれの成長が見れることが何よりうれしい♪
あたしの元から旅立っていったけど、みんなの事いつもやっぱり気になっちゃうもん。
ケーキみんな喜んでくれたよ。
食べるのもったいなーいっていってた^^
確かにむさしに食べさせるときあ~っておもっちゃったもん。
ケーキね味見したらおいしかったよ(笑)

いーちゃん無事手術も終わって、この前抜糸も終わったよ^^
みんなでダッシュの写真撮らなきゃね!!

| sakiママさんへ | 2012/04/12 21:10 | URL |

もう完璧復活したよ!!
やっぱり健康が1番だね♪

今頃楽しんでる頃かな?
お土産話楽しみにしてるね^^

| かぎコメさんへ | 2012/04/12 21:15 | URL |

さっそくコメントするよ~モカも1歳なったよ
マジお互いワンコは子供やね

| ミクロ | 2012/04/26 20:46 | URL |

早速コメありがとね^^
モカ1歳になったんだ~
むさしも1歳になったよ☆
ほんとワンコは子供だね。
チョー可愛いもんi-80

| ミクロへ | 2012/05/03 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/516-deca8041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

