PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーちゃんのお誕生日の1日&いろはの避妊手術

日にはさかのぼり、3月21日この日はむーちゃんの1歳の誕生日。
(むーちゃんUP遅れてごめんね(>_<))

この日もお天気に恵まれ朝からいいお天気。
この日はちょっと早起きをして、
朝からみんなで旦那さんを職場へ送って行きました。
旦那さん大好きてっちゃん。
早起きして眠かったのか、お膝で爆睡。
早起きしたから眠たいデツ
きゃんちゃんは朝からお出かけだ~!!っとテンションUP
ドライブドライブ~
旦那さんを降ろして、そのままお出かけへ。
助手席にいばーって乗ってるむーちゃん。
むーちゃんいっつもこの体制で乗ってるけど、手痛くないの??
今日お誕生日
いつもの場所に行く前に、ちょっとテディとむーちゃんの病院へ。

病院でひと暴れしたむーちゃん。
先生からあなたはいつも元気いいねって言われてました(^_^;)
病院が終わったあとは、先週も行った小戸公園へ・・・

この日はお母さんも一緒に行ってたので、みんなうれしそう♪
みんなでダッシュ

フリーにしてもらってウキウキのむーちゃん。
むーちゃんスマイル
やんちゃ坊主に育ったむーちゃん。
悪祖むーちゃんだけど、とってもかわいいです^^
スクスク元気に育ったね。

1週間ぶりのノビノビお散歩にさんちゃんも大満足。
一緒に走ろうよ
さんちゃんパパも1年間しっかりむーちゃんにしつけを入れてくれ
さんちゃん&テディのおかげで上下関係をしっかり覚えた
息子ちゃんに育ちました。

みんなのアイドルいーちゃん。
可愛く取ってよ
家族みんなから子育てできるかな??って心配されてたけど
しっかり5ワンベイビーズを育て上げ
小悪魔いーちゃんから肝っ玉いーちゃんに大変身。
いーちゃんかわいい5匹の宝物を産んでくれてありがとう。

この日はお天気も良く波もすごく穏やかでなんだか泳げそうな感じでした。
CIMG4601.jpg
暖かくなったら、みんな泳がせちゃおうかな^^

みんなのお世話係のテディ&キャメル。
ちょっと休憩
むーちゃんが産まれてばぁばになったテディ。
まさか孫まで見れるって思わなかったね^^
テディスマイル
子守り大好ききゃんちゃんおばちゃん。
きゃんちゃんスマイル
いつも上手に子守りしてくれてありがとうね♪

むーちゃんの周りには、ばぁばがいて、
パパ、ママがいて、子守りしてくれるキャンちゃんがいて幸せだね
フリーでお散歩
ヤッホ~
1年間病気1つせず、パワフルむーちゃんだったね。
1歳もたくさんの笑顔見せてね

まだまだむーちゃんのケーキの披露もしたいので、
誕生日の様子は次に続きまーす




こちらはいーちゃんの避妊手術の様子。
昨日の朝11時に病院へ。
120326_104330.jpg
あたちだけドライブ行けるの??って思ってたいーちゃん。
ついた先は病院でした。
麻酔をするために、体重測定。
120326_105511.jpg
体重は5.5キロ。
体重に合わせて、先生が麻酔の準備をしてました。
その前に鎮静剤を打たれたいーちゃん。
打たれて間もなく、だんだん眠くなりぐったり。
120326_110827.jpg
先生に麻酔を打たれ、麻酔が効くまで付き添ってました。
麻酔が効くと、先生にお願いし、そのままお仕事に。
5時ごろ先生からお迎え大丈夫よ~と電話を頂いたので、
仕事帰りにお迎えに行ってきました。
ぐったりした様子もなく、元気ないーちゃんを見て一安心。
いーちゃん頑張ったね。
痛い思いさせてごめんね。
避妊手術と一緒にちょっと内側の歯石が気になってたので、
一緒に取ってもらいました!!
先生いわく、体内脂肪もなくて子宮もきれいだったよ^^っと言われました。
これから太らないように注意しないとね。

そして今日もご飯をしっかり食べて元気ないーちゃんです。
120327_154140.jpg
でもやっぱり痛いのかサークルから出てこないです。
明日は少しでも痛み取れてたらいいな~。
明日はお休みだから、ゆっくりおうちでゴロゴロ過ごそうね。

いーちゃんの事を心配してくださって、
メールやお電話いただいてありがとうございます。
いーちゃんこの通り元気です^^

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い―ちゃん頑張りましたねぇ。
元気なアフロが見れてよかったです。
早く 元気なモ―ダッシュぶりが見れますように。
まだまだ痛い日が続くけど頑張ってね。
そしてそしてむ―ちゃんやっぱりやんちゃ振りがいいねぇ~。
5ワン5色でそれぞれの個性が生きていて、これってkayoさんがワンコ魔術師だからだよね。
私は1ワンコでいっぱいいっぱいです。

| 愛知のむさし母です | 2012/03/28 18:30 | URL |

今日も見にきちゃいました~。
む―ちゃんがとっても嬉しそうで こっちまで元気になっちゃいます~。

| 愛知のむさし母です | 2012/03/29 21:56 | URL |

2日続けてコメントありがとうございます^^

いーちゃん頑張りましたよ!!
早くいつもの体に戻ってお出かけしたいです。
アフロも健在でよかった~
あの時手術していたら、さらばアフロ~でしたもん(笑)

むーちゃん本当に無邪気で天真爛漫デス。
まだ子犬のあどけなさはまったく残ったままのむーちゃんです。

5ワンそれぞれ性格も違って本当にかわいいですi-80
むさし母さん、多頭飼いいいですよ~♪
むさしくんに弟か妹どうですか^^
楽しさうれしさ2倍になりますよ~v-398

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/03/29 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/514-ad505bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

