PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は・・・

本当はむーちゃんの誕生日の日のブログを書くはずだったけど、
なかなか書く時間がなく、順番が逆になっちゃうけど、
今回はいーちゃんの出番です。

お仕事が全部終わっていつもは団体でお散歩に行ってる我が家。
でも今日は特別にいーちゃんお一人でのお散歩
いつもダラダラ~と寝てるいーちゃんだけど、
お散歩大好きいろはさん。
走る走る♪

おねえ命のいーちゃん、
みんながお留守番で独り占めできてるからうれしそう(^^♪
一人っ子満喫中
今日は特別だよ^^
だって明日は・・・
いーちゃんお散歩中
明日はね、延びに延びてた避妊手術
1月にする予定が、手術の先日にヒートになって延期になってたから。
あ~心配(>_<)
明日の11時に病院に行って、夜お迎え予定です。
今日の9時以降、お水も食べ物も食べれないので、
残りの4ワンにも協力してもらいましょう!!
だって、みんながお水飲んでて一人だけ飲めないのかわいそうだもんね。
とにかく明日がんばってきます。
きっといーちゃん「どよ~ん」って落ちて帰ってくるんだろうな・・・


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
帰りにいーちゃん頑張れ!!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ”~ む―ちゃんお誕生日おめでとうでした~。
遅れてしまったぁ~。ごめんなちゃい~。
待ても上手になったし しっかりお兄ちゃんに成長してますね。これからもママとお姉ちゃんたちの言う事をちゃんと聞いてよい仔でいてね。

ところでところで い―ちゃんの手術が決行されたんでしょうか?調子はどうですか?
早くみんな一緒に元気にお出掛けする姿をたのしみにしています。あ”~ アフロじゃなくなっちゃたのかな?
どうなっちゃたのかな~?

Kayoさん 早くみんなの姿をアップしてください。

| 愛知のむさし母です | 2012/03/27 14:47 | URL |

ブログ発見!!(笑)
シルバートイプードル葵のママです♪
先日は葵の後肢のクリッパー有難うございました
これからお手入れ頑張ります
無理を言って快くお引き受けいただきましたこと感謝しております
2週間ごとの爪チョッキンも有難うございます❤
ワガママな娘ですがこれからも宜しくお願いいたします。

| 葵ママ | 2012/03/27 18:29 | URL |

おめでとうコメントありがとうございます。
むさしつながりで、むさし母さんと仲良くなれてすごくうれしいです。
いつも暖かいコメントもすごくうれしいです。
だいぶんお兄ちゃんらしくなってきましたが、
まだまだおこちゃま部分がたくさんあるむーちゃん。
これからもむーちゃんの成長楽しみに見てください(笑)

いーちゃん手術決行しました。
さっきブログ更新しましたよ^^
いーちゃんちょっと落ちてますが元気です!!
心配してくださってありがとうございます。
アフロはですね・・・健在です(笑)
そらなくてよかったんですよ。
だからこれからもモフモフいろはに会えますよv-119

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/03/27 23:07 | URL |

ブログ発見ありがとうございます^^

今日も爪チョッキンありがとうございます。
葵ちゃんだいぶんお店やあたしたちに慣れてくれてうれしいです。
葵ちゃんいつもきれいに手入れされていて本当に関心です。
葵ママさんえら~いっていつもスタッフと話してるんですよ♪
後肢のクリッパーも久々でしたが、楽しみながらさせていただきました。
おうちでお手入れ大変でしょうが頑張ってくださいねv-316

| 葵ママさんへ | 2012/03/27 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/513-940b1a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

