PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラに行ってきたよ♪

2連休の2日目もお天気に恵まれ、お散歩日和。
ティーちゃん&ロコママを誘って、以前から気になっていた
ドッグカフェに行ってきました。
我が家から高速を使って40分ぐらい。
広川にある、ショコラへGO!!

外観を取り忘れ、いきなりカフェの中デス(^_^;)
みんなでカフェにきちゃった
ティファニーはママのお膝から離れず
ティファニー
ロコちんは、足元をうろちょろ。
ロコちんは、むさしと兄弟犬。
只今ママちゃん(いろは)と同じアフロにする為伸ばし中。。。
ロコ
いろはに似てきてる、似てきてる(笑)
やっぱり親子だね^^

こちらはカフェの看板犬、
アイリッシュセッターのショコラちゃん。
CIMG4563.jpg
そして、ショコラちゃんの息子の正宗君。
CIMG4564.jpg
もう一人、正宗君の兄弟のアンちゃんがいたんだけど
お昼寝中でした。
親子3ワンでカフェの看板犬しっかりしてましたよ♪

今回ランチで注文したオムライスカレーセット&ミネストローネ。
CIMG4539.jpg
カレーもスープもめっちゃおいしくて大満足
いつもは落ち着きがないむーちゃんも、おりこうさんに
待ってました。だいぶん成長したじゃん、むさし^^
待てできるかな~
ランチのあとは、みんなお待ちかね~ランで遊んだよ
ランには、先客のシュナのアスターちゃんライザちゃん、
ダックスのシータちゃんがいました。
あすたーちゃん
いっぱい写真撮ったのにブレブレばかり(汗)
動いてる写真って難しい・・・
CIMG4545.jpg
みんな走ったり、遊んだりしてるのに、
毎度毎度の草むしり隊のきゃんちゃん。
草むしり中
ランは芝生と所どころ草が生えてたので、
テディのアレルギー大丈夫か心配だったけど、
ここのランではカイカイは発生しなくて一安心。
カイカイ大丈夫だよ

みんなが遊ぶ中、一人近づかないでオーラを出してる子が(笑)
こっちにこないでよ!!
自分を人間だと思ってるティーちゃん。
ワンコより人間大好き。
ママ命のティーちゃん、みんなと遊べるようになりたいね^^

この日ランにいた子はむさし&さんちゃん以外女の子ばかり。
かわいこちゃんとお友達になれたさんちゃんデレデレだし。プププ
デレデレさんちゃん
デレデレ顔もかわゆいけど、凛々しいさんちゃんもかっこい~
親子ショット
テディ母さんまで凛々しい顔になってるし(笑)
久々の親子ショット。
せっかくだから、いろはも親子ショット撮ろうって思って
むさしと並べてたら
武蔵はどこ行った?
シャッター押したときには消えてた(^_^;)
写真より、遊んでたいみたいです。
そんなむさしも明日で1歳。
ちょうどお休みなので、みんなでお祝いしなきゃ!!

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加中デス。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達でランとランチ楽しそう~♪
オムライスカレー?んめちゃ美味しそうなんやけど。

キャンちゃんーひとりでサラダバー(爆)
こういうマイワールドに嵌る姿も萌えやけどね。
そういえば、キャンちゃん走ってるのあんまし
見たことないかもー(笑)

みんなそれぞれの楽しみ方があって・・・。
(さんちゃん目の保養???ぷぷっ)
それにしても福岡いいとこいっぱいあるね!!v-218

| てりん | 2012/03/21 14:52 | URL | ≫ EDIT

武蔵君お誕生日おめでとう~♥
いーちゃんに似てきたみたいね。
む―ちゃんもアフロにするのかしら?
ちょっと不思議なのですが、ロコちゃんもい―ちゃんもアフロにしていても お目目がしっかりみえてるのってなぜ?
グリースでも付けているのかしら?
うちのむさし、ボチャボチャになってきて 目が見えなくなっちゃったのです。もう少し延ばしておチョンボをしたり いーちゃんみたいなアフロにも憧れるし・・・

む―ちゃん今日はお誕生日ケーキが食べられるのかしら?

| 愛知のむさし母です | 2012/03/21 15:45 | URL |

ショコラさんに行かれたんですねー^^
意外に近かったでしょ?
でも私が行った時は、
オムライスカレーセット&ミネストローネ、メニューに無かったわ・・・
今週末(土曜日)、ショコラでオフ会なので
その時は頼んじゃおっと(笑)

むーちゃん、もう1歳ですか!?
まだまだパピーって感じなので、軽くビックリ!
可愛く成長してて、これからも成長が楽しみだね♪
みんなも楽しそうなお顔で、
みんなでお出かけ、本当によかったねー^^

今日はコメント、ありがとうございます★
kayoさんは、本当にワンコ好きですもんね(^^ゞ
でも・・・ いい年をして、失礼な人っているんですよ(汗)
まぁ、気にしませんけどね^m^
葵ちゃん&ママさんとは、私全然話せてないんだけど
ママさんが超美人でしたよ♪

| ★すももママ★ | 2012/03/21 16:09 | URL |

オムライスカレーめちゃおいしかったよ♪
お肉もやわらかくて、味もGood。
次行った時もきっとコレ頼みそう(笑)

キャンちゃんサラダバー専門よ。プププ
キャンちゃんの走ってる写真いつか撮って見せるから
その時まで楽しみに待ってて~
きっと幻の写真になるから(笑)

さんちゃんのこの日は目の保養にもなって
キラキラしてたよ^^
若い子はいいって思ったのか。
福岡意外にいいところあるかも。。。
てりんさん来たときは是非案内するからね~e-68

| てりんさんへ | 2012/03/23 23:07 | URL |

ありがとうございます。
むーちゃんも頭モコモコになってきましたよ。
武蔵はアフロではなく違う髪型にしたいのでのばし中なんです。
お目目がしっかり見えるのは、眉毛をカットするときにコツがあるんですよ^^
だからアフロにしててもバッチリ見えるようにカットしています。
むさしくんもアフロしてみます^^??

むーちゃんの誕生日の様子は次回アップ予定です。
待っててくださいね♪

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/03/23 23:31 | URL |

さっそく行ってきましたよ♪
★すももママさん★のブログ見てますます行きたくなって
行ってきましたv-119
意外に近かったです^^
オムライスカレーセットおいしかったですよ♪
おススメですe-68
ミネストローネは単品で追加しました。
あたし大食いなんでセットだけじゃ足りなくて・・・(^_^;)
スープもめちゃおいしかったです。

むーちゃん1歳になりました。
まだまだパピーのような感じですが(笑)
相変わらずの悪祖坊主デス。
ちくわちゃんとむさし何週間か違じゃなかったですかね!?

明日のオフ会楽しんできてくださいね^^
今日雨だったので明日晴れたらいいですねv-278

| ★すももママさんへ★ | 2012/03/23 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/512-e5462f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

