PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい2連休☆

14・15日は、月に1度のうれしいうれしい2連休
あさからウキウキわくわく。
でもその前にすごくお天気が良かったので、
一気にお洗濯&掃除をしました。
お昼までに家のことを済ませ、お昼からはみんなでお散歩タイム。
こんなにお天気いいとちょっと遠出したくなるよね
ってなことで、都市高にのってブーンと小戸公園に行ってきました。
最近お気に入りの散歩コースです^^
さすがに5ワン一人で散歩すると、鵜飼のようです(笑)
みんなでお散歩
長ーく続く防波堤沿い。
ここは釣り人しかいなくて、ワンコに会うこともないので、
フリーで歩けるんです。
自由にお散歩

久々のフリーのお散歩がうれしいいろは。
さんちゃんグイグイ引っ張られてるし^_^;
いーちゃんゆっくり歩いてよ!!

おばちゃんチームはチョイと休憩中(笑)
ちょっと休憩
この日はヨットハーバーの方まで歩いてみました♪
CIMG4519.jpg

本当は途中にある広場で、ボール遊びをする予定が、
なぜかこの日はちびっ子たちがたくさん。
この日、幼稚園の卒園式でこの辺の幼稚園はお休みだったようで、
公園に遊びに来てたみたい。
ボール遊びができなかったから、初めて小戸公園を端から端まで
歩いてみました♪
周りは海や緑に囲まれて、歩いてて気持ちよかった^^
小戸公園で集合写真

車に戻るとみんなぐったり。
たくさん日光浴もして、1時間ちょっと歩いて疲れたかな!?
つかれたでつ~
いーちゃんが1番うれしかったかな?
きゃんちゃん、お顔が不細工になってますが・・・(汗)
お散歩楽しかったね
てっちゃんなんか、座りながら寝てるし(笑)
お疲れモードのテディ
いたずらばかりするむーちゃんは、フリーになれずケースIN。
むーちゃん
明日はどこに行こうか~なんて話してると、
ウトウト中だったさんちゃんの目がキラリン
明日もお出かけ行くの?
明日(15日)もお天気良いみたいだから、
みんなでどこか行こうね~!!

            

3月11日に、てりんさんからうれしいプレゼントが届きました
まずは銀座のケーキ
CIMG4495.jpg
わぁ~銀座のケーキが食べれるなんて
間にチョコレートが挟んであって、
食べた時にオレンジのムースと絡み合っておいしかったです
そしてなんかなつかし~味がしました

ケーキと別に入浴剤やおやつ、5ワンにもクッキーをいただきました
CIMG4510.jpg

てりんさんお勧めの入浴剤「泡とろ」。
めちゃお風呂が泡泡になってとろとろで気持ちいい♪
写真撮る前に3つ使っちゃった^_^;
てりんさん、お勧めの通り泡とろいいね~
毎日お風呂はいるのが楽しみ。
こんなにたくさんありがとう。
5ワンを代表してテディからも
CIMG4511.jpg
毎日みんなでクッキーボリボリ食べてるよ~^^
今日はどの入浴剤使おうかなぁ~

のろのろ更新ですが、いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます^^
ランキングに参加しています。
帰りにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月に1度の2連休、晴れてよかったね~!!
みんなも大喜びだねっ♪
さんちゃんといーちゃん、ペースが違って面白いね。
お互いに怒ったりはしないの?
もぉ~~~とか言ってたら面白いっ・・・ププッ

あ、てりんさんからの差し入れーーーー
千疋屋のケーキって…
東京行ったときに行ってたお店・・・だったよね?!チガッタ?
てりんさんいっぱい美味しいモノ知ってるから
このケーキも超美味しかったんだろなぁ~~~♪

| sakiママ | 2012/03/17 21:22 | URL |

わ~い。 い―ちゃんが一緒にいるぅ~♥
元気でヘアーがモコモコしてて やっぱりかわいい~。
むーちゃんはやんちゃざかりの様ですね。うふふ
そんなところもかわいくってたまりませんよね。
ほんとにみんな仲良しですよね。
喧嘩をしたり 派閥を作ったりしないのですか?
みんな 素直なよい仔ちゃんなのねぇ~。

| 愛知のむさし母です | 2012/03/18 23:42 | URL |

休みの日の晴れってめちゃうれしいi-1
雨だとどこもお出かけできないもんね。
みんなお出かけ大好きだから大喜びだったよ。
さんちゃんといろはだいたいペース同じなんだけど、
この日はいろはのテンションが上がってて引っ張られてた(笑)
迷惑そうな顔してるけど、怒ったりはしないよ。
実はブツブツ言ってるかも(笑)

てりんさんおいしいのたくさん知ってるよね♪
ケーキおいしかったよ^^
銀座のケーキって見ただけでワクワクしたもん。
味もなんだかおしゃれ~な味だったよi-80

| sakiママさんへ | 2012/03/19 10:34 | URL |

いーちゃん帰ってきましたよe-69
やっぱりフアフアアフロがいないと寂しかったです(笑)
むーちゃんはあと1週間で1歳になるというのに、わんぱく坊主過ぎて毎日1回は怒られてます。
やんちゃすぎは誰に似た事やら^_^;
みんな仲良しですよ~
でもみんなテディの事はビビッてるみたいです。
やっぱり5ワンのリーダーだから怖いのかな??
そのおかげでみんなうまくやってるのかもですe-68

| 愛知のむさし母さんへ | 2012/03/19 10:47 | URL |

いいお天気のお休みて最高の気分で
みんなテンション上げ上げ~て感じで
楽しそうー♪

2リードの組み合わせは夫婦と熟女(笑)
なんか引き合ってるところが、ほのぼのしてて
面白い~!!

ご紹介ありがとねーi-229
泡とろ、片栗粉入り?と思うほど
とろとろなるよねー
私もこの冬嵌ってた。ぷぷっ。
うちに泊まった友達は、お肌ツルツルなったわーて
言ってたよ~

ケーキ、な、なんか見本と違う~~~~!!滝汗
もっとピンクでかわいかったのに・・・。
アールグレイの生地て書いてあったけど。
やっぱ、ネットではわからんね。i-201
銀座千疋屋憧れだったのに、ち、ちょっとアレが
アレだったねーi-231

| てりん | 2012/03/19 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
私もオープンしたとき2連休作ればよかったー(TωT)笑

5頭引きできるのはみんながおりこうさんだからですね♪
わが家は騒がしいので無理です。。

そういえばいろはちゃんのアフロに憧れて
うちのも1匹、昨年末くらいから伸ばしてみてるんですけど
なかなか道のりは遠いです(笑)

素敵な贈り物嬉しいですね☆

| aimi*sdp | 2012/03/19 17:08 | URL |

休みの日のお天気ってそれだけでうれしくなるよ。
雨だと何もできないし、お出かけ行くのも大変だもん。
2頭引きリード便利だよ^^
速度が同じペアでつながないと引っ張られちゃうからね(笑)

泡とろいいね~♪
久々の泡風呂でなんだかテンションあがったよv-410
シャワーでかなりモコモコ泡立てた(笑)
色々ありがとうです。

ケーキ見本と違うの??
ピンクではなかったよ。
どちらかというと白だった。
でもおいしかったから問題なしよん♪
ただアレにはびっくりだったけどね(驚)

| てりんさんへ | 2012/03/20 15:45 | URL |

あたしも2連休作ったの3年前くらいですよ。
その前は4年間週1休みしかなくて、何気に予約表見てたら第3木曜日が結構暇な事に気づいて、第3木曜日も定休日にしました^^
aimiさんも何処か暇な日があったら、今から作っちゃえば!?
月に1回だけど、2連休あると疲れもとれるし良いですよ♪

5頭引き普段は無理です^_^;
でもここの場所はあまり人がいなくてワンコにも会わないからどうにかもてるんですよ。
普段は3と2で分かれてお散歩いってます。

aimiさんちのシュナチャンもアフロ目指してるんですねv-119
道のりは結構長いですよ(笑)
半年は絶対かかります。
でも毛質にもよるかも・・・
テディと三四郎はアフロたぶん無理です(>_<)
いろは、めちゃ毛量多くてすごいんですよ^_^;
きっと頭触ったらビックリしますよ~

プレゼントって本当にうれしいです☆
ケーキもおいしくて、入浴剤も気持ちよかったですよv-48

| aimi*sdpさんへ | 2012/03/20 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/511-8ba6a894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

