PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気にならないかなぁ~

今日は、朝から大雨が降ったり、やんだりの繰り返しの変なてんきです。

いつまでこんな日が続くのかな・・・




気合を入れて、今日もみんなを綺麗にしなくっちゃ




ダックスのジャック君です。

シャンプーに来ました。


あっというまに出来上がりです。







黒の毛が、とてもツヤツヤになりました


洗った後は、毛がホワホワになるし気持ちね。っとお母さんが喜んでました







お次も、ダックスのレノン君。


今日はカットです



ひさしぶりだね、レノン君っていうと、しっぽをパタパタさせてました。その仕草がかわいかったです




20060703141510.jpg



今日は、バリカンをつかわずに、全部鋏でカットです。


全身かなり短くなりました


でも、なかなか全身の写真を撮らせてくれなくて、結局お座りのポーズになちゃいました


20060703141526.jpg



レノン君、お母さんが迎えにくると大喜び




どのワンちゃんもお迎え待ちどおしいよね。


お迎えに来た時のワンちゃん達の顔は、みんなうれしそうな顔してます。
その顔を見ると、みんな可愛がられてるんだな~と毎回嬉しい気持ちになります





| 未分類 | 15:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さん へ
履歴から遊びに来ました~。
リンクの所やコメント見たら、よく知ってるお歴々の
お名前が・・・私も、コメント残すッて~。
あッそうそう、私JUN母と申します。
いい年した広島のオバンで、シーズー犬(JUN)
を溺愛しています。
ボケ防止とPC始めました。
で、はまっちゃいました~。。。
又遊びにきますね。
チョキチョキのスタイル参考にさせてもらいます。

| JUN母 | 2006/07/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして、JUN母さん。

JUN君カットされて可愛くなってましたね。
写真で見た感じ小さく見えました。
ワンちゃんのいる生活っていいですよね(*^_^*)


あたしも3月ぐらいからPC始めたんですよ。
でもなかなかうまくできなくて(^_^;
まだまだお勉強中です!!

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/03 16:39 | URL |

やっぱりわんこのとこには知ったわんこが集まるのね^^

続いたシーズーもかわいいし、今日のダックスもかわいいね^^
うちは送り迎えしてくれるんだけど、私が前もって待ってるから、姿見えた時点でわんころわんころうるさい。
で車から降ろしたら2匹が抱っこ抱っこでこれまたうるさいのなんの。嬉しい悲鳴です(^^ゞ

| シュナまま | 2006/07/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

三四郎さん へ
事後報告ですみません!
私もお歴々の方たちの仲間に入れて~。
リンク貼らせてもらっちゃいました。
有無を言わせない強引さはオバハンパワー?
ブログとHPと両方に貼らせてもらいました。

| JUN母 | 2006/07/03 18:12 | URL | ≫ EDIT

三四郎さん こんばんは~♪
さっそく遊びに来ちゃいました♪

すご~い!!
トリマーさんなんですね!
まめぞぅママさんと一緒だ!
私の憧れの職業だったんですけど、まめぞぅママさんの腕の傷を見ると、
きっと辛いこともあるんだろうなぁ~なんて思ったりしますよ。。。。
いつも、お疲れ様です。

やっぱりお迎えの時の喜びようは違いますよね。
でも、待たせすぎたりすると、うちのネルは怒って私を無視します。。。。
お店の人に、恥ずかしいったらありゃしない。。。。

またお邪魔させてくださ~い♪

| ネル | 2006/07/04 03:59 | URL |

シーズーのあいちゃんカット・・かわいい
我が家の3匹ちゃんも
あいちゃんと、同じスタイルで、お願いしまーす
この前、お姉ちゃんからバリカンやられたけれど
7月22日朝の9時までには、バッチリモコモコになっているかも~
是非、是非、あいちゃんみたいにかわいくして下さい
何とか~がんばって・・・この、この、3匹を、
かわいく、かわいくしてくだされ~

| ミレ母です | 2006/07/04 06:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりシュナちゃんも、フーちゃんもお母さんダイスキなんだねo(*^▽^*)o~
少しの間でも、離れ離れは寂しいよね。
2匹一緒にだっこって来たときは、2匹一緒に抱っこするんですか??

| 三四郎→シュナまま | 2006/07/04 08:19 | URL |

ありがとうございます▽・w・▽

あたしもリンク貼らせてもらいますね☆

| 三四郎→JUN母さん | 2006/07/04 08:21 | URL |

遊びに来てくれてありがとうございます。(^ー^* )♪

トリマーの仕事憧れだったんですか??
確かに腕に傷はできるけど、ワンちゃんが綺麗に変身するの見ると嬉しくなります!!ヾ(@^▽^@)ノ

ネル君、すねるなんてかわいい
ちょっとした反抗なのかな!?
話せなくても通じてる気がしますよね。
近くだったら、ネル君に会ってみたかったな~

| 三四郎→ネルさん | 2006/07/04 08:31 | URL |

あいちゃんと同じですね!!
OKです。
でもあいちゃん、背中とか短くしてますよ。
短くしても、お姉ちゃん怒らないですか??

| 三四郎→ミレ母 | 2006/07/04 08:34 | URL |

昨日、なっちの兄弟にも会いたいな~って言ってたら偶然にもブラックの一番大きく生まれた ユリアが会いに来てくれました。
三四郎さんも覚えてるかな?
本当に一年以上会ってなかったので思わず涙ぐんでしまいました。

ママが育児放棄した事もあって2時間おきに起きてミルク飲ませたり、おしっこやうんちの世話もやっていたから何か自分の子供に久しぶりに会ったような感じといえば大袈裟かもしれないけど^_^;

なっちも久しぶりに会ったのに忘れていないみたいで2匹ではしゃいでました。

忘れていたのは…やはり生みの親のさくらだけでした(>_<)


| さくらママ | 2006/07/04 08:37 | URL |

えぇ~すごい偶然!!
覚えてますよ~▽・w・▽
さーちゃんも、テディみたいに育児放棄してましたよね。
あの時は、大変だったけど、今思えばいい経験したかもですよね(^_^;

ナッチ覚えてたんだ!
すごい。
さーちゃん忘れてたの~(〒_〒)ウウウ

| 三四郎→さくらママ | 2006/07/04 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/51-8c234ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

