PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのお母さん

いろはが実家にいってもう2週間近くたちました。
もうそろそろお迎えに行こうか・・・っと思うのですが、
まだヒート中みたいでもう少し実家にいる事に。

今までママちゃんと離れた事がないむーちゃん。
いつもいろはに遊んでもらってたけど、いろはがいない今は
きゃんちゃんがむーむのお世話係になってます。
犬種は違うけど、とっても面倒見のいいきゃんちゃん。
さんちゃんの事もいろはの事も子犬の時からお世話してたきゃんちゃん。
頼もしいみんなのお母さんです
短い足で一生懸命立ち上がって遊んでます(笑)
ガウガウ中
相撲取り中
声はガウガウ言ってるけど、本気じゃないし、あまがみ。
絡み合いの遊びが終われば、にらめっこ。
にらめっこ1
にらめっこ中
なかなかかかってこないむーちゃんにしびれをきかせて、
短い足でエンジンかけてます(笑)
かかってきなさい
きゃんちゃん、なかなかむーちゃんかかってこないね^^
とれまちたか~?
本気だしちゃう?
やっとキャメルの誘いに乗ってきたむさし。
体高は足が長い分むさしの方が高いけど、
体重はむさし4.8キロ、キャメル4.2キロとあまり変わらない大きさ。
二人とも真剣勝負だね~
乱れ髪きゃんちゃん
きゃんちゃん髪の毛乱れてるよ~

でもいつもあっという間に勝負ついちゃうよね^^
きゃんちゃん強いね
まいりまちた~
いろんな技を持ってるきゃんちゃん。
どんなに小さくても、足が短くても、たくましい!!
いかついさんちゃんにも、小悪魔いろはにも勝っちゃうもんね
一人だけ犬種が違っても、シュナ軍団とすごく仲良くて、
面倒見がいいきゃんちゃん、これからもシュナ軍団のお世話よろしくね

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援のポチッをよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンちゃん、もえーーーっi-175
一生懸命同じ体格(むしろ負けてる?)のコたちと
闘って、てか遊んであげてて♪
優しいキャンちゃん、可愛いなぁー♪

うちは、凛ちゃんもカノンもまったく
こんな風に遊ばないから(まっ、相手が俺様テディだしねi-201
なんかいいわ~i-194
時には、厳しくしつけて時には同じように
遊んで母の鏡やねー!!
犬の言葉がわかったら、キャンちゃんダックスて知ってる?
て聞いてみたい。。。ぷぷっ。

| てりん | 2012/02/10 12:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/10 14:46 | |

この遊んでる姿めちゃ可愛いでしょv-9
動画アップできたらもっと可愛さ伝わるのに^_^;
やり方がわかんないの・・・

凛ちゃんもカノンちゃんも遊ばないの??
俺様テディ君に誘いにくいのかな。
きゃんちゃんはテディともさんちゃんともいろはともこうやって対等に遊んでるよ。
小さくても意外に強くて、さんちゃんもいろはも逆にすぐむきになるの(笑)
きゃんちゃんからよくおちょくられてるよ^^
本当に犬種が違っても、お世話上手で助かる。
きゃんちゃんには感謝感謝。
シュナ軍団見て、きゃんちゃんあたしもこんな顔してるのかな?とか思ってんのかな?(笑)
キャメルじゃなくて名前シュナちゃんにしてあげたらよかったかな(笑)

| てりんさんへ | 2012/02/11 12:54 | URL |

きゃんちゃん強し( *´艸`)
大きさって関係ないですよね(笑)

そしてうちにもお世話係がいますよ。
遊んであげるお世話係というよりは
うるさいときに叱るタイプです☆笑

うちはダックスの方が多いので、逆にシュナ達が気持ちはダックスって感じです!

| aimi*sdp | 2012/02/11 14:44 | URL |

きゃんちゃん強いでしょ~
しかもたくましいの。
むさしは顔はいろはそっくりよ♪
うちの親、いつもいろはとむさしを見るたび、
あんたたちそっくり!!っていつも言ってるよ(笑)
むーちゃんはちょっと足が長いかも。
足以外にはやいよ~
でもまだ暴走する可能性があるから、ノーリードにするのはハラハラです(>_<)

| かぎコメさんへ | 2012/02/13 13:04 | URL |

大きさに限らず仲良しって見ててほほえましいですよね。
この2人を見てて全く飽きないんです(笑)
きゃんちゃんの強さにもビックリだけど^^

aimiさんちにもお世話係いるんですね。
やっぱり多頭飼いだと色んな行動を見れて楽しいですよね。
aimiさんちはダックス何匹いて、シュナ何匹なんですか?

| aimi*sdpさんへ | 2012/02/13 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/507-f5430c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

